忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
 12月の目標。糞ポジの利益確定チャンスを逃さない!
11月で大量の糞ポジ逃げ切りチャンス見過ごした失敗を取り返す。
救われた所を逃げてポジ減らして来年に備える作戦だ。
目標4万から、含み損を減らして糞ポジを1つでも多く削る作戦に移行する。

今週の見通し 為替 円の上値を試す展開に
 今週の円相場は円が上値を試す展開か。今週は米経済指標の発表が相次ぐ。米経済の悪化が改めて意識され、円高・ドル安が進むとの声が多い。市場参加者の予想は1ドル=92―97円台となっている。
 今週は主要国中銀の政策金利発表が集中している。2日にオーストラリア準備銀行、4日は欧州中央銀行(ECB)と英イングランド銀行が政策金利を発表する。市場では各国・地域ともに0.5%程度の利下げが確実視されている。0.5%以上の利下げを予想する声も出ており、日本との金利差縮小が意識され、対ユーロなどドル以外の通貨に対しても一段と円高が進む可能性がある。(

12月スタートも円高魔王降臨から始まるようです。
ああっ。108円になって全て救われるENDは来ないわけですか。
円高魔王のまま1年終了。orz...
ポンドもオージーもスワップ激減。スワップ派完全死亡。
南アフリカのザーメンランドだけ金利下げてませんな。
というか、9円。17円ぐらいまでもどってくれないかな。
そしたら10円ポジが完全に救われるのに。

【仏】失業者が次々と中国人を襲っている模様 観光バスごと襲われる[11/30]
移民させまくった結果。不景気になったとたんにコレですよ。
パスポートを盗むってのがポイントだよね。帰れないジャン。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2
45%オフで14580円かよ!はえええええええ。
いつも価格が崩壊していて赤字にならんのですかね?

このまま株安と円高が続けば……年収はどれだけダウンするのか?
 来年3月末まで日経平均株価が8000円、為替が1ドル=100円で推移した場合、年収500万円の世帯では2008年度に年0.6万円、2009年度に年3.8万円の減収になる。
 年収700万円では、2008年度に0.8万円、2009年度に5.3万円のダウンとなるという。
 同研究所では、株安&円高による完全失業者数も試算。それによると、日経平均株価が8000円、1ドル=100円のケースでは、完全失業者は08年度に7.1万人増となり、2009年度には19.9万人増となる。6000円、1ドル=80円のケースでは、2008年度に8.9万人、2009年度には26.1万人も増えるという。

年で考えると微妙なライン。だって月になおすと(ry
まぁ、失業の話が後半にあって一番重要なのは失業率だとおもう。
たとえば、みんな消費を抑えて需要が減れば供給も減る。
つまり、100個つくっても50個しかうれない。なら50個しか作らない。
んじゃ、半分は解雇ね。ということで(ry
もーどうでもいい世の中になる。
国籍だってフリーになっちまったし。

国籍法改正案、3日にも成立 付帯決議案固まる
付帯決議案はこのほか、父親への聞き取り調査の「可能な限りの実施」、出入国記録の調査なども求める。聞き取り調査では、父親の出生から現在までの戸(除)籍謄本、子の出生証明書、分娩(ぶんべん)の事実の記載がある母子手帳、母子の外国人登録原票の写しなど11点の資料提出などが想定されている。詳細は法務省が省令改正や通達で対応する。
 一方、新党日本の田中康夫代表は27日の質疑で、「『人身売買促進法』と呼びうる危険性をはらむ」としてDNA鑑定を法案修正で義務づけるよう求めた。付帯決議で言及する案については「官僚の裁量行政に陥る」と批判した。田中氏は民主党系会派に所属している。

DNA鑑定したら不法入国できねぇだろ!
当然、子供が日本国籍もったら親も日本にきて育児と言う名目の不法入国スタートです!
もうね。DNA鑑定必須だけど、悪い事したい人が作ったルール改悪なので
ダメポすぎる。2匹死んだだけじゃ反省の色が見えないわけですよ。
正直、インド級のテロが乱発しないと日本は変わらないな。
ちなみに書類審査だけだと偽造のプロ。中国、韓国相手じゃ無理だぜwww

大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…
> 「感染してどうせ死ぬんだから、これからみんなにうつしてやる」。山本さんの番組などには、感染が判明してパニックになった10代の少女からこうした声も寄せられている。
 「不治の病」と恐れられてきたエイズは、副作用やコスト面などの課題は残っているものの、最近では治療法や発症を抑制する薬剤の研究も進んでいる。にもかかわらず、正しい情報が浸透していないこともあり、染みついた恐怖意識から検査自体を避け、潜在的な感染者・患者数を増やすという悪循環の図式に陥っているという。

さすがゆとり教育の賜物ですなぁ。10代のマンコを生でゲトする。
アタックチャンスが到来している。しかし、10代のマンコは病気。
うーん。なんか新品だけど事故品とか中古なのはともかくとして病気なのはアレやこれとして。
おっとHIVに関するコメントは全く無かったのですが、人類が進化するためのウィルス。
まぁ、次の人類からは血液は紫。肌は緑。繁殖方法は口から卵なw
あと、分裂して神と魔王に分かれるんだぜ!
仮に症状を抑えたとしてもウィルスをばら撒く固体になる事実をダレも言わない。
移して回る10代マンコは殺人罪だろ。死刑。

      ((⌒⌒))
   ダマレ━ l|l l|l ━ゴゾウ
  (⌒;;..  ∧η∧
  (⌒. ∩(,,・Д・)'')<なんか、このまま国籍法がスルーされると
              30年後辺りで新日本人の首相がでてきそうだぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
官僚夫婦を刺した小泉が、アパートの階下の住人にあげたのは
「麻美ゆま」のAVだそうだYO
ゴゾウはこのAV嬢は知ってるか?
【2008/11/30 12:34】 NAME[(゚∞゚)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<当然しってますぞ!
かなりぬけるぞ!いい女優だぞ。いいセンスしとるぞ!
【2008/12/03 08:15】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]