忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
さて、11月は利益確定を逃して糞ポジを赤字に転落させて終わった。
コレが後悔。
もういい。クロノトリガーやってわすれよう。
ポンドとオージーは糞ポジ2にするまえに利益出てた時点で薄利決済すべきだった。
卑しくやったのが失敗。12月は救われ次第ポジを減らしていこう。

日本郵政2224億円の黒字、郵便事業は赤字…初の中間決算
 日本郵政グループは28日、2008年9月中間連結決算を発表した。郵便事業会社は赤字だったが、ゆうちょ銀行の業績が堅調で、グループ全体の経常利益は4225億円、税引き後利益は2224億円を確保した。
 売上高にあたる経常収益は9兆4868億円だった
 昨年10月の民営化後、今回が初の中間決算となる。事業会社別では、郵便事業会社は経常利益が204億円の赤字だった。年末年始の年賀はがきに収益を大きく依存しており、赤字体質を解消できなかった。ゆうちょ銀行の経常利益は2520億円とグループの半分以上を占め、「金融事業頼み」の収益構造を浮き彫りにした。郵便貯金の残高は3月末比で1・8%減の約178兆円だった。

ああっ。あの郵便貯金。そういや郵便局の通帳どこに行ったんだろう。
あれ、縦開きで普通と違うのがむかつく。
そうだ!おもいだした!俺が小学生の頃に貰った1万3000円。
お年玉だ!どこにいったんだ??預けたまま使わずに終わったはず!!
はいはい、調べたらとっくに消えてましたよ。orz...

円高・ユーロ安の恩恵、ルイ・ヴィトンが4年半ぶり値下げ
7%オフ?ふーん。どうせかんけいないし。
マンコマンコマンコっと。どうでもいいし。

日本綜合地所、53人内定取り消し 学生側、団交要求(1/2)[11/29]
 同社の人事担当者から電話があったのは今月17日。突然、内定取り消しを告げられた。「業績の悪化」が理由で、内定者53人全員が対象。あぜんとした学生は他の内定者十数人とともに、個人でも入れる東京東部労組を訪ねて加入し、会社に団体交渉を求めることを決めた。

まだ、マシさ。いまは強制解雇がブーム。雇われる前に別の就職先を探すチャンスがある。
まぁ、職を選ばなきゃ仕事あるんだけど(ry
えらぶさ。そりゃ選ぶさ。俺ですら好きな事やってんのに。
ウンコチンコマンコでポンドルウォーリアを特殊召喚しながら母乳を待つ伝説の戦いの神が俺の仕事。
え?ニートじゃねぇの?自宅ケービィンってやつ?
いえいえ、ちゃんと正社員してますよ。年俸制でボーナスでねぇけどな!
まさに消費悪化と犯罪率上昇の朝鮮化時代!

日本綜合地所、53人内定取り消し 学生側、団交要求(2/2)
10月末。日本IBMの男性社員(38)は仕事中、そばに座っている上司からメールを受け取った。「15時半から会議室で会議をします」
 「口で言えばいいのに」
 胸騒ぎをおぼえながら会議室へ行くと「特別セカンドキャリア支援プログラムのご案内」と題した紙を手渡された。上司は言った。「このままでは、この会社での将来は厳しいだろうね」
 同社は1万6千人の正社員のうち、年内をめどに1千人規模の早期退職募集を計画。
 「この組織であなたにしてもらう仕事はないと言われた」「あなたは平均より下。今から勉強するのは無理と言われた」。全日本金属情報機器労働組合(JMIU)日本アイビーエム支部には10月下旬から「退職の意思確認」をめぐる相談が相次いでいる。
 「精神疾患で休んでいたのに会社に呼び出された社員もいる。うつ病で通院中の社員や、障害のある社員にも、しつように『意思確認』が行われている。これでは退職強要だ」と支部幹部は話す。

ばかだな。口で言うのは無理なんだよ。その上司も・・・
大体、IBMは10年ぐらい前に同じようなリストラでアキバでビラくばりしてたよね。
ついでにいうと、鬱病社員を平気で雇って病気療養でもクビにならないのは公務員。
役所づとめなら全然OKすよ。本当ですwwwww

ムンバイ・オベロイホテルの犯行グループは7人、聖戦士の解放求める
不謹慎ですが各地でオーラロードが開きっぱなしです。
オーラロードがひらかれた~~
シーラ様あげるからマーベルくれww当時からグロスつかったエロイキャラでしたなぁ。
おっと、もはやムンバイがムンムンなパイパイ略してムンパイになっとる。

「人生が変わってしまった」/22人の1人の保護者が心情を吐露/神田高校不適正入試問題[11/26]
 長男は「俺だって高校生をみるとうらやましいし、高校に行きたかったよ」と話すが、進学した同級生は高三。「ようやく仕事を見つけ車の免許も取った。今さら三年間通う気にはなれない」
 中学生時代、茶髪にしたことが原因で教室に入れてもらえず、中二半ばから不登校になった。再起をかけ中三から横浜市内の公立中に転校。親類の家に下宿し、塾に通って個別指導を受け高校受験に備えてきた。
 塾の先生とも相談し、小田原市内の実家から通える距離も考慮して神田高を選んだ。母親は当時、「お母さん、受かったと思うよ」と長男が明るく話していたことを覚えている。ピアスの跡もあったが、髪を黒染めして受験に挑んだ。「息子は外見とは違い思いやりのある子。周りに迷惑をかけるようなことをする子ではない」(母親)。
 入学した通信制高は続かず、交通事故でけがしたことをきっかけにふさぎ込み、うつ状態になったこともある。ことし夏前からハローワークに通い、とび職の仕事を見つけて働き始めたところに、手紙が届いた。

え?最低限のマナーはと言うか。高校いったら染めるな!ピアスするな!っていわれるだろ。
もうね。入学前にバカを間引いただけの話。
どうせ、中退するんだからいいじゃないか。
まっ。DQNだし。親の顔がみてみたいぜ。
DQN職である、トビになったぜ。次はレイプ、強盗、殺人のどれかですな。

民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む
行動計画の概要は以下のとおり。
1.金融機関対策(流動性不足・信用不足対策)
(1)日銀による地域金融機関などへの出資
(2)国内基準行の自己資本比率規制の見直し
2.企業対策(信用収縮対策)
(1)信用保証枠拡大の具体化(信用保証協会の緊急保証枠14兆円の追加を行う法案作成)
(2)日本政策金融公庫などによる危機対応業務の発動を促す法案作成
(3)内閣府に公的金融ヘルプデスクの設置(信用保証・政府系金融機関の融資申し込みの審査手続き改善)
3.経済運営・国際協調に関する麻生太郎首相への政策提言
(1)財政出動ではなく有効需要創出
・消費や投資の喚起
・社会保障充実
・企業の活動コスト軽減(規制や法律の改廃)
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
・円建て債の推奨
・民間金融機関の安易な海外出資は自粛
(3)緊急的な国内対策は「雇用」と「企業の資金繰り」に特化
・政策財源の余力を集中投下

3の(2)をみたらミンスオワタ気がする。なんでその特定国ってのはよwwww
つっこむのもつかれますが・・・もういいや。
しねよww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]