忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
きんきんきんきん~あくきんきん~
えんだかだかだ~あくきんきん~
ぽんどるどるどる~あくきんきん~
もう、アク禁になる確率が高すぎてぼんやりしてますお。
あばばば~月曜日は当然の事ながらブラックマンゲー。
ブラマンです。
そうかんがえると、日経平均6000円台か。
気づいたら株式も超下落して涙目になるんだろうな。

今週の見通し・為替 円相場、荒い値動き続く
 今週の円相場は荒い値動きになりそうだ。金融危機は世界中に波及しており、株価や為替の市場の混乱は収まる気配がない。金融当局の市場安定化策や米連邦準備理事会(FRB)の追加利下げ観測を巡っても、市場参加者の思惑が交錯して値動きに影響しそうだ。市場参加者は円高が続くとの見方が大半を占めるが、円相場の予想範囲は85―95円と幅広い。

今週も乱高下が続くみたいだ。さて、入金してレバを減らして防御力を高めておくか。
そして放置すると。維持率は460%まで回復してるので30%に為ったら死亡だとおもって。
あと430%か・・・とか。思ってください。

政府・日銀 為替介入再開に現実味
 外国為替市場で一時1ドル=90円台を記録するなど急ピッチで円高ドル安が進み、政府・日銀が、4年7カ月間封印してきた為替介入を再開する可能性が強まってきた。市場操作につながる為替介入には欧米のアレルギーが強いが、急激なドル安、ユーロ安に欧米の通貨当局が日本の介入に容認姿勢を示すことも考えられ、市場関係者は為替の動向を注視している。
 日本が最後に為替介入に踏み切ったのは2004年3月。それから4年以上が経つが、為替介入は行われていない。米国が「強いドル」政策を掲げてドル安を防止する姿勢を示してきたほか、日本の超低金利を背景に円安傾向が続いてきたからだ。
 今年3月、12年ぶりに1ドル=100円を突破した時も政府・日銀は介入を踏みとどまった。円の総合的な価値を示す「実効為替レート」の水準が低く、業績への影響も産業界が懸念するより小さいと判断したためだ。だが、今回は円独歩高が、産業界への影響を深刻化させており、産業界の要請が介入を後押しする可能性もある。

でるか~必殺、日銀砲!
全てのショーターを焼き尽くす地獄の業火!日銀砲!

FXでの損失、指南書著者に賠償命令 東京地裁
 「100%の勝率」などとうたった外国為替証拠金取引(FX)の指南書「FX常勝バイブル」を購入して取引を始めた男性が「約180万円の損害を被った」として賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は16日、指南書の著者と、指南書が紹介していたFX業者などに計約100万円の賠償を命じた。小原一人裁判官は「100%の勝率はありえない。誤った情報提供で取引させた」と指摘した。
 原告の弁護士によると、指南書が紹介するFX業者の損害賠償責任を認めた判決は初めてという。(07:00)

だから100%なんてありえないと何度言えばって結果。
ようやく訴えられてアバババ~~。さて、南ではじまるアレの人とかどうなるのやら。
たぶん、即刺だろうよ。

【企業/ソニー】「円高」「株安」「消費低迷」3重苦のソニー、リストラ検討も…営業益は6割減[10/26]
これをみると、俺のソニー損保は平気なのか?
いやまぁ、会社が払ってるわけですけどwwww
うんとね。三年はらえば退職金になるらしいので、あと1年と半分か・・・
orz...
どうせなら、貰っておきたい所だ。

PhotoFast MS ProDuoデュアルアダプター CR-5400
PSPにマイクロSDつけて安いメディアで節約する作戦。
そりゃまぁ、メモステの弱点はSDカード軍団に比べて圧倒的にコストが高いという事。
評判を見てからアキバでこういうの探してくるんだ。そうすれば、おれの1GBもエロ動画と音楽タプリのPSPになってメディアプレイヤーになる! iPodより、圧倒的にでかいが動画やらなにやらの液晶のクオリティは高い。ぶっちゃけPSP-2000を15000円台でかって microSDの4GB(1000円前後)2枚で合体させて2万円のメディアプレイヤーとして使う。これならかなり・・・お安いと思うのですが。

SFCG(旧商工ファンド)悪質!貸し剥がしの実態!TBS 1/2 
SFCG(旧商工ファンド)悪質!貸し剥がしの実態!TBS 2/2
スレか・・・ほぉ。俺がロングすればいいんだな!
まってろ!しかしまぁ。レバが(ry
やったらしぬお。。

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <そろそろ、自爆テロポジをなんとかしないと
    ,.;゙; (ノ   ';) 完全死亡でDOKIDOKIになるぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]