忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
うあああー
円高魔王が降臨したので-20万。
念のため入金。
アク禁のおかげで何も出来ないので
ラウンジ、美容にあるスレの保守をお願いします。
ユロドルのショートを持ちつづけていれば・・・
こんな事にならなかったのに。
当面の間、糞ポジイパイなので何もしない予定です。
どこでLCされるか?
今のポジが全て20円ほど円高になった場合。
まだ、慌てる時間じゃないが2~3か月分の残業代8万円いれといた。

円急騰、欧州市場で一時90円台
 世界の金融・資本市場の動揺がおさまらない。24日の外国為替市場では円相場が急騰し、東京市場に続いて開いた欧州市場では一時1ドル=90円台と約13年3カ月ぶりの円高・ドル安水準となった。円高による企業業績の悪化懸念から日経平均株価は8000円を割り込み、2003年4月につけたバブル崩壊後の安値に迫った。同日の米欧アジアの株価も軒並み下落、世界同時株安が続いている。政府は株安に歯止めをかけるため緊急の証券・金融市場安定化策の検討に入った。
 【ロンドン=御調昌邦】24日のロンドン外国為替市場では円相場が急騰、午前10時(日本時間午後6時)過ぎに、一時1ドル=90円87銭をつけ、1995年8月以来約13年3カ月ぶりの円高・ドル安水準となった。世界的な株価急落を受け、日本の投資家などが外貨資産の換金売りを急いだ。対ユーロでも1ユーロ=113円台後半まで上昇し、約6年ぶりの高値を付けるなど、円は全面高となった。(07:00)

はいはい。死亡フラグ死亡フラグ。

最近は料亭にいかない小沢代表 お気に入りは「桃太郎すし」「庄や」
「事務所の人と思われる方と2~3人で月に1回は来店いただいています。お酒は殆ど飲まれませんが、美味しそうに食べていただいています」

桃太郎すしwww
「庄や」のほうは担当が居ないから知らないそうだ。
トウフの値段を知ってるとか。今やる事じゃないな。
病欠しやがって・・・大人げ無い。
1回の食事代金は4~5千円だそうですがね。
ちょっと!吹いた。いいか、いい年した男が安すぎる店ってのもかっこ悪いという例をつくってくれた。
小沢病一は意外といいやつなのかもしれん。反面教師ってやつ。
俺はザーメン教師かな。
 
株価急落、政府不信の表れ=民主・鳩山氏
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は24日の記者会見で、東京市場での株価急落について「政府・与党が追加経済対策を打ち出そうとしたにもかかわらず株価が下がるのは、政府に対する信頼が全くないということだ。政府の信頼を回復しなければ日本の景気は回復しない」と述べ、早期の衆院解散・総選挙を改めて求めた。 
 鳩山氏は「この夏まで政府は『いざなぎ景気を超える』と豪語し、とんちんかんな対応をしてきた。経済、金融の対策を打たず、後手後手に回ってきた結果が株価急落だ」と語った。(了)
(2008/10/24-18:37)

んな、無茶苦茶なwwwww
全員そろって民主がバカしか居ない件。
なぁ、本来の原因をソレにしたら民主が政権とったら日経平均が30円になるぜwww
弱虫太郎とかいってる小学生脳のくせにwwww
ほんと、民主は自分で表を捨てる意思表示がすさまじいので議員やめろやwww

【自動車】トヨタ:営業益半減へ・09年3月期、1兆円超で最終調整…9月以降の世界金融危機で市場が縮小 [08/10/22]
どうせトヨタだし奴隷製造マシーンだし。
このペースで行くと来年は間違いなく大不況だな。
いい加減、低品質な外国人を選んでつれてくるのやめれ。
全部、海外に資金が流れて内部の需要が減るっての!
仕送り資金わたしてどうするんだか。はやくしねばいいのに。
あと、キヤノンの便所も一緒にしねばいいのに。

ソニー「PSP」販売見通しを上方修正 ゲーム事業は黒字化厳しく[ITmedia]
 一方、ゲーム事業全体は厳しい。同事業は2008年度通期の営業黒字化を目指していたが、想定を超えた円高が影響し、同事業だけで約300億円分の営業利益が吹き飛んだ。「為替の影響がなければオペレーション上は黒字だったが、為替インパクトで黒字化は厳しい状況」(ソニーの大根田伸行CFO)という。

円高魔王の攻撃がこんな所にも・・・
うーん。意外と関係ないと思ってたらココも同じような打撃を受けているのですね。
300億か。凄いぶっ飛び方してんな。
ユーロ140円を想定していましたが117円です。本当にありがとうございました。
ドルの予測も100円でしたが90円です。本当にありがとうございました。
と言う状態になってるんじゃまいかん。

南米株が大幅下落 アルゼンチン、ブラジル10%超下落
 【サンパウロ=檀上誠】22日は南米各国の株式市場でも株価が急落した。アルゼンチンの代表的な株価指数のメルバル指数は前日比10.11%安い940.82で取引を終えた。2004年6月以来の低水準。前日に政府が発表した民間年金・退職金基金の国有化計画を受け、今後、年金資金の投資先が株式から国債に向かうとの見方が広がった。

南米とかでBASICみたいなマニアックなのがあったじゃん。
アレどうなったんだろ。やたら、イートレ。
今のSBI証券で進めていた南アフリカの債権だっけ?
あれは、どうなったんだろうか。14円台でオススメしまくってもはや7円手前という半額セール。
いいんだおーか。2年後10円ぐらいだったら赤字じゃん。
いろいろ考えると、ウンコが漏れてしょうがないのでねる。

【神奈川】「目印はアロハシャツ」、人違いで拉致監禁→韓国籍の山口組系暴力団員ら5人を逮捕…なお朝日新聞は「松原」姓で報道[10/23]
 東京都町田市で今年9月、男性が連れ去られた事件で、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊と町田署などは、人違いで男性を
拉致監禁したとして、監禁傷害と住居侵入などの疑いで韓国籍で指定暴力団山口組系組員、申昌吉容疑者(34)=川崎市
中原区小杉陣屋町=ら男5人を逮捕した。

 「借金回収」目的で男性を監禁したなどとして、警視庁は23日、川崎市中原区小杉陣屋町1丁目、指定暴力団山口組系組員、
松原昌吉容疑者(34)ら5人を住居侵入と監禁致傷などの疑いで逮捕したと発表した。5人は「アロハシャツの干してある部屋だ」
との情報で男性を連れ出したが、押し入った先は隣の部屋で、被害者は見ず知らずの別人だったという。

どちらが朝日なのかは1発で分かります。
というか・・・。チョンネーム&和名を2つ同時に晒せる新しい楽しみとして捉えるべきかもしれない。
まぁ、新聞社としてはクズですが全く引かない勧誘員をどうにかしてください。
そろそろキレますよ。って最初から切れてますがwww

【芸能】モーニング娘。と「つんく♂」危ない恋愛関係・・・吉澤ひとみの「みんな、一人一回はヤラレてましたね」発言にスタジオ騒然!
さすが、俺のチンコは剥けている発言するつんく♂だぜ!
まったく、名前に記号入れやがって入力が面倒なんだよ。
にしても、メンバー全部がつんく菌入りですか。ニヤニヤwww

男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋[10/21]
 千葉県船橋市宮本の市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男児(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していたことが21日、分かった。
 同小などによると、男児は給食の時間の17日午後0時45分ごろ、直径約10センチの丸いパンを食べてのどに詰まらせた。ちぎって一口を食べた後、残りを2つに割って一度に口に入れたという。

パンが禁止されたらご飯も禁止されればいいじゃない!
えー母乳しか飲めない時代がやってまいりました!
俺の時代だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません。パンじゃなくてピザだったwwwwww
ワロスwwwwwwwwwwww

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 駅前騒然…[10/19]
どうみても、ONOBORIさんDETH!
東京にきてみたかったっぺ!
東京は凄い所だっちゃ!

「年収1億円」から「ハローワーク通い」に転落 外資系金融マンの大リストラが始まった
年収1億もあったら5年働いたら一生ニートしてる余寒。
もんだいないよなwwww俺なら間違いなく問題ない。

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <だれか、アク禁だから保守して欲しいぞ。
    ,.;゙; (ノ   ';) できれば、ゴゾウ板のURLもはっておいてほしいぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ マクロスF [フロンティア] 娘コ~ル。「にゃんこーる」 BOX

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]