忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
荒川アンダーザブリッジの聖地でもみてこようかなぁ。
荒川の上流。といっても足立区あたりなんですけど。
サイタマのほうに行くとアマゾネスがいるんだよね。
つまり、歩いていける範囲が原作の聖地なんだwww
たぶんねwwww

今週の見通し・為替 103─107円台で値動き激しく[09/28]
 今週の円相場は1ドル=103―107円台で値動きの激しい展開になりそうだ。米系金融機関の経営破綻や身売りが相次ぎ、市場の警戒感は根強い。米政府は金融機関からの不良資産の買い取りを柱とする米金融安定化法案をまとめたが、米議会との調整が難航している。積極的な取引を手控える市場参加者が多く、決算期末で本国に資金を戻す企業など実需の動きで相場が動く可能性もある。

もう、リーマンブラジャーズとかAICの話題で持ちきりだね!
AICのアニメは90年代が一番だよね。
1発目からブラジャーとアニメの話に切り替える。
これぞ現実逃避奥義。

不満殺到の定額小為替手数料、実質値下げへ ゆうちょ銀
ウォンと元だけ手数料取ればいいのに。
どうせ、アノ2国が犯罪用にマネーを移動するのにつかってみたり。
はたまた、日本人の税金で優遇措置を受けてる人々が使ったり。
悪用する人が多い国のものだけをチョイスすべきだとおもた。
ちなみに、1度も使った事ないので不満も何も無いのである。

日本企業が20億円出資、清華大に「電子工程館」建設へ―北京市[09/28]
>2008年9月25日、日本の半導体大手・ローム株式会社 (本社・京都市右京区)と中国の清華大学が「清華ローム電子工程館」を共同建設し、半導体などの研究開発と学術交流関係を強化することで合意した。ロームが20億円を出資する。26日付で中国新聞社が伝えた。
中国利権で誰かが儲けられるので全体的に損失であっても20億出す姿勢。
このやり方だと確実に日本が滅ぶ。中国利権を活用する連中は死刑にする法律つくるべき。
このロームって会社はおわったなww技術パクられwww
暴動やら、なんやかんやで!!で工場閉鎖するしかなくな。

消防、迷惑電話拒否 長崎・平戸、本人に未通知で1カ月
 長崎県平戸市消防本部が、管轄の出張所の一般加入電話に市内の男性(40)から頻繁にかかってくる電話を「迷惑電話」とみなし、8月下旬から約1カ月間、着信拒否にしていたことがわかった。「回線がふさがり、他の緊急通報を受けられないおそれがあった」と説明している。迷惑電話や不急の通報は、全国の消防署共通の悩み。ただ、男性に事前に通告しておらず、仮に男性から正当な通報があっても受けられない可能性もあった。

正当な通報で火事でも死ねばいいと思うよ。焼け死んでしまえばいいのwww
だって、本当に事故がおきたときに40歳ニートの電話で着信できんかったら
1時間ぐらいおくれるわけだろ。
うん。当然の処置。40歳ニートが燃えても放置しときゃいいわけだし。

「早すぎて信じられない」中山国交相辞任に驚き
都内の会社員、丸田学さん(48)は「麻生さんも結局、中身より人気だった。もうこの際、政権を民主党に変えた方がいい。小沢さんに期待している」とむっとした表情で語った。

いや、スピード理解ですね。本当に頭の良さそうな人です。
俺の経験ですが、「学」という字を名前に入れている方の頭は9割方悪い。
5人中6人は、究極に頭が悪かったね。その中で二人は少年院に行きました。
犯罪率の高いネーム。ああっ。
つまり、これで6人中6人に進化かwww

任天堂DSにカメラ・音楽再生機能を追加──年内に新型機、2万円以下
カメラに無線LANの通信強化。たしかに11bのみは辛い。多分、g+bか・・・
11aは野外だとつかえないのでダメでしょ。まぁ妥当だろな。
セキュリティの関係でWEP以外もつかえるんだろうなww
2万以下で行くなら結構ほしいかもしれん。
年内って事は既に出来上がってるとみてよいのか。
お早い開発で・・・

XenosagaIII KOS-MOS 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
なんのために、こんな怪しい装備を作ったんだろうな。
それにしても、ロボット相手にエロイ水着を作る開発者のフラストレーションは異常。
まぁ、何処の世界でも共通なんですがね。

ここから簡易裁判の手紙とかメールがくる場合。
身に覚えが無い場合は、フィッシング詐欺
身に覚えがある場合は本当だよ。
たとえば、朝鮮金融のプロミスとかの借金踏み倒しとか。
 
ららら~コッペパン
要求はコッペパン!

 ш .__ ш
 └_|_x_|_┘
   (,,・Д・) <9月はクソポジを処分できんかったぞ。
  ミ__ノ まだ2日残ってるから信じてるぞ!!ポンドのクソポジを除去したいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]