忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
民主党って売国マニュフェストもイパイだしてた気がする。
あいつら、財源に関して何も言わない件についてダレも突っ込まない件。
さらに、外国人参政権。主にシナチョンですがwww
コレを進めている。日本のっとり大作戦を成就させるためにな!
そんな所にも自民にも投票できない件。
つまり、選挙に参加する意味が無くなった件。

為替乱高下はプラスにならない、政府系ファンド創設は現時点で慎重=中川財務・金融相
ということは、まだ乱高下が続くのか。
こういうネタが出るときは乱高下の延長予告。orz....
9月最後には、クソポジを処分しておきたかった。
10月の目標は6000円ゲットだぜ。

秋葉原で不審火連続6件 放火の疑い
うーん。この事件さ。2月ぐらいにもあったよね。
オレが国産500円ネクタイを買う店の隣。
国産500円だぜ!

麻生さん、国連演説やり直し…ジョークで切り返す
翻訳機がこわれて、冒頭からやり直しだとさ。
首相はすかさず英語で、「メード・イン・ジャパンじゃないからこうなる」。
メードインジャパンジャナイカラコーナルンダヨ!
オレの精一杯の英語。たしかにそうだ。中国部品のバッテリーほど炎上しやすいのは無い・・・。
何処のメーカーも反省してないのよね。安いから・・・・。

【ネット】 「男が若い女ばかりに声をかけ…イライラ」 36歳女、2ちゃんねるに「さあこい警察。ナンパ男殺す」と書いて逮捕…東京★4
> 偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、中野区のアルバイト事務員、竹内清美容疑者(36)です。
調べに対し、竹内容疑者は容疑を認めた上で、「若い女をナンパするような男は許せなかった」
「男が若いキレイな女性ばかりに声をかけていた」と供述しているということです。

若い女?若い?わか?
わ????は????
なんか、切実にワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、おまえだって若い男のがいいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堕ちたご当地ヒーロー 茨城の「イバライガー」逮捕[09/27]
 愛知県警生活経済課と一宮署に、著作権法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城県つくば市上ノ室、サーフショップ経営、卯都木睦容疑者(41)と、愛知県一宮市小信中島、小児科医、城後創容疑者(47)。卯都木容疑者は「イバライガー」として“活躍”。「趣味が高じてしまった」と供述しているという。
 調べでは、2人は5月から6月にかけ、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の衣装2着を大阪府枚方市の無職男性(38)ら2人に計約18万円で販売し、東映の著作権を侵害した疑い。卯都木容疑者が衣装を制作し、城後容疑者が販売を担当。昨年5月ごろから約40着を販売、約300万円を売り上げた。

イバライガーだし。茨城だし。コノぐらいの罪なら許してやれよ。
やはり、日本人には重くだなwwww
コスプレ衣装を作るのは違法ってことでwww
脱税容疑なら分かるんだけど、著作権法違法?
つまり、コスプレ衣装の作成は違法であるという見解

イババババン!イバン!イバライガー!
イバババンイバン!イバライガー!
納豆くうぞー合体だ~くさい~なっとう~たべてやる~
超くさーなっとう~足の匂いだ~~~

うんこ~もれたぜ~勇気のウンコ~
納豆食べてうんこーうんこがもれてる~
ぼくらのゆうしゃお~

橋下知事、“盗撮”謝罪せず、「当然、と府民に喜ばれる」[09/26]
 大阪府の橋下徹知事は26日、9月定例府議会の代表質問で、府立国際児童文学館(吹田市)の現状を把握するため、私設秘書に施設内を“盗撮”させていた問題に触れ、民主府議から謝罪を求められたのに対し、「謝罪するつもりはない。むしろ当然の行為と府民から喜ばれると思う」と応じた。“盗撮”について、批判の声もあがっているが、橋下知事はあらためて正当性を主張した形だ。

氏ね!クソカメコ!タシロが正しい行為だと言うのか!!
正直、元弁護士という肩書きはナンパのためですか?
TVのためですか?

「小女子焼き殺す」殺害予告で懲役1年6月求刑[09/24]
 インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」と書き込んだとして、威力業務妨害の罪に問われた千葉県船橋市丸山の無職、杉田敦史被告(23)の初公判が24日、さいたま地裁(西野牧子裁判官)であった。杉田被告は起訴事実を認め、検察側が懲役1年6月を求刑し、即日結審した。

コウナゴっていうか、読めなかった警察の心象を悪くしたんだ。
日本人は重く、シナチョンは軽い!
これなぁ~んだ!答えは罪と罰!

「美人過ぎる」八戸市議の評判 水着写真集に批判、後援会「解散」[09/25]
何故!下着じゃないんだ!!
という議論で怒ってない時点で男性として終わってる。
ああっ。なんでヌードじゃないんだ!全裸を所望する!
という怒りですか。当然ですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]