忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
休日、ずっとドラクエⅤしてます。
変なモンスター育てていると後で苦労する。
育てる連中を絞ったほうが良い模様。
特にレベル20前後が上限のヤツは育てた後に後悔する。
ただし、最初のほうに出てくるモンスターはチンコナイト以外全てハズレだと思って欲しい。
ブラウニーとかも無理だお。
というわけで、今週は円高のターンが待ち受けると見ている。

今週の見通し・為替 円、米企業決算で不安定に[08/07/20]
 市場では、「今週も1ドル=104―108円を中心に値動きの荒い展開になる」との見方が多い。金融機関のほか、マクドナルドなど米国企業の決算発表も本格化する。市場の事前予想は米景気減速を織り込む形で、悲観に傾いている。想定ほどに決算内容が悪化しなければ、ドルの買い材料になる可能性もある。

マクドナルドといえば、ちょっと表に出ろ!で有名なテロリストでございます。
あのキモイ紅白フェイスのヤツが業績の悪い店舗を皆殺しにするのが
マックの本質。
じゃなくて、104~108円台のレンジを予想する人が多いのも当然だろうな。
200日平均(107.80前後)を乗り越えられなきゃ、円安傾向も厳しいと考えていいし。
90円台で外貨預金した人はすでに金利10%と同等の利益は得てるでしょ。
そういう人が定期なら半年辺りで解約しそうなので要注意しておくと良い。
それに、経営不安はアメリカに限った事じゃなさそうなので要注意。

iiyama 22インチワイド液晶ディスプレイ ブラック PLE2202WS-B1
気づけばAmazonで28800円。
どういうことだ・・・。俺が買ったときより1万安くなってる。
うーん。22インチなら3万以下の時代。
ちょっとPC関連の値下げは加速しすぎじゃないだろうか。
利益率低くないの?という疑問が・・・。

ストレスにさらされる業界、「IT・通信」がトップに[07/17]
 職場におけるストレスの増大が懸念される中、従業員が安心して利用できるカウンセリングに対するニーズが高くなっていることも確認されたという。
 相談内容は、精神状態や体調、キャリアなど個人関連が63%、仕事や人間関係、元気のない同僚や部下への対応など職場関連が26%、子どもや配偶者など家族関連が11%となり、相談内容は多岐にわたっていた。

 収入においてもIT業界は終わっています。
さて、嫌な話ばかりしかないので転職しますかねぇ。
後30年はIT業界に光はささないでしょう。

Zimbabwe introduces $100 billion banknotes
 英語圏での生活が長かった私が翻訳すると、ジムバブエで100億ドルの強盗事件があり
10人が死亡しました。気づいたら銀行内は血の海で犯人はアパルトヘイトバンザーイ!
と、叫んでいるところを警官隊に射殺されています。
※嘘だよ!信じるなよ!
 なんかね。適当な紙幣が発行されたと言う話だよ。
ビリオンなんで億だっけ?って実は10億らしいよ。1億は 100 millionっていうのでw
つまり1000億円の紙幣が発行された。
ジンバブエで間違いなく戦争。クーデターのどちらかが起きる。
今のうちに、南アフリカとか関連しそうな通貨は決済しておくべき。
経済が完全に崩壊しています。
 ちなみにジンバブエのHIV感染者数は国民の3割に到達している。

WinとMacに続く“第3のOS”「Linux」の強み・弱み [R25 08/07/17]
 素人にLinuxの強みってあるかな?1つも無いのが強みじゃないのだろうか。
1.日本語環境 殆ど無いと思ってよい。最近はmanで中身見ると日本語ヘルプでるけど。
2.コマンドベース さっぱりwww
3.アプリケーションのインストールが面倒。まぁinstall やらyumだっけ?
4.日本語の文字コードがEUCかUTF-8です。windowsで簡単にみれない。
 ※複数の文字コードに対応してるソフトならOK。
5.ウンコもれそうな時に必ず漏れる。
 そういうのでいれるらしいんだけど。ああっ。めんどくせぇわ。
あと、OSのバージョン違いが大量にあって何を選べばいいの?
と言う事になります。

中3女子、父を刺殺 一緒に夕食のカレー作った家族だんらん8時間後に…[07/19]
 19日午前3時ごろ、埼玉県川口市のマンションにある男性会社員(46)宅で、「娘が父親を刺した」と男性の妻(49)から110番があった。武南署が駆けつけたところ、私立中学3年の長女(15)が「お父さんを刺した」と認めたため、同署は殺人未遂容疑で現行犯逮捕。男性は病院に運ばれたが死亡。長女は、事件前夜も父親とカレーをつくっていたが「勉強しろと言われることに反感があった」と供述しているという。同署は殺人容疑に切り替え動機などを調べている。
 事件の8時間前。家族4人は食卓を囲んでいた。夕食は、父親と長女がつくったチキンカレーだった。食後も、長女と両親はリビングでビデオ観賞を楽しんでいた。

実は少女のカレーが出る穴を父の如意棒で塞ぐような事態が起きていたので殺した。
という、変態父親の路線で推理を開始する。
 15の少女に殺されてしまう父親。なんと情けない。
しかし、寝ている所を刺されているのでって・・・
やってみればわかりますが、ハナマサで豚ブロック勝って包丁でさしてみ。
骨のアルヤツだったら刺さらないよ。

●「ダサイから嫌」不良グループ参加拒否の少女暴行 埼玉・越谷[07/18]
 不良グループへの参加を拒絶されたことに腹を立て、知人の少女に暴行を加えたとして、埼玉県警越谷署は18日、傷害の疑いで、いずれも同県越谷市、県立高校1年の女子生徒(16)ら18~16歳の少女3人を逮捕した。
 調べでは3人は6月7日午後8時ごろ、同市越ケ谷の空き地に、秩父市に住む無職少女(15)を呼び出して殴るけるの暴行を加え、頭や目などに1週間のけがを負わせた疑い。
 3人は地元で喫煙や深夜徘徊を繰り返す不良仲間。補導歴も多く、犯行前は不良グループを立ち上げようと少女を誘ったが「ダサイ」などと断られ、暴行を決意したという。

この行動自体がダサい。所詮は埼玉人なんだろww
サイタマなんてダサイタマに変更汁!俺が都知事になったら
サイタマ=ダサイタマに変更してやんよ! ※都知事にそんな権限ありません

●[埼玉バカ関連]警官殴る!蹴る!ヤンキー女子中学生が自転車2人乗りにマジ切れ[04/14]
埼玉県春日部市の女子中学生3人が警察官に暴行し、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。自転車の2人乗りを注意されて激高し、「おまわりには関係ねぇんだよ」などと春日部署員を挑発。しまいには殴る蹴るの暴行を加えた。同市ゆかりの人気アニメのキャラクターもビックリ!?の大立ち回りで、署員も「相当なワル」とあきれている。

バカは例外なく反省しない。このニュースの最後に反省していないと言うコメントもついている。
つまり、サイタマ人+バカ+DQNの組み合わせは全て除去しないと節税になりませんがな。。
それ以前に、資源の無駄遣いの象徴なのでさっさと始末したほうが良いと思われる。


   .r'''"""ヽ、
   / / ゜ ▼)
   しイ ∧η∧
     | (,,・Д・)<全然、仲間が増えないんだぞ!
    ノ|(ノ   |) キメラとかも仲間にしたかったのに増えなかったぞ。
  ∠,,人,,_,,イ あばばば~あば~
     U U

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]