忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドル円の急展開。107円台は厳しいのでは?
200日平均を乗り越えるのが厳しい余寒。
しかし、ゴゾウアッパーの準備は整っていますよ。
それから、この円安の空気は8月に静めるためのハメコミとも
考えているのでやたらロングしないでリバウンド狙いのテロでいく。

うっしししっ。夏と言えば!チューブ?
汗ばむ肌にタッチするiTachの時間でしょう。
それが愛でしょう。
教師の痴漢おおいかな?って思ったが銀行員、自衛隊員といろいろあった。
比率的には大差ないのでは?って思い始めているが
教師と言う職業。女子高とかだったら是非!
やってみたいですなぁ。

痴漢で小学校教諭逮捕=電車内で体触る
電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、同県加須市高柳、小学校教諭立野紀世文容疑者(34)を逮捕した。
「短パン姿…触ってしまった」電車で痴漢の中学校教諭逮捕[07/18]
神奈川県警多摩署は18日、川崎市立野川中学校教諭 花形晋容 疑者(39)
「痴漢」処分軽減の都立高副校長、教員として復職していた
>男性は一昨年6月、酒を飲んで帰宅途中、電車内で20歳代の女性の尻を触って警察に突き出され、都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕された。その後、示談が成立して男性は不起訴となり、都教委は昨年1月、「痴漢は懲戒免職」と定める処分規定に従い、男性を退職させた。
名前すら出てませんよ。まぁ副校長なら検索で出てくるもんね。
昨年の痴漢事件から探ろうとしたのだが見つからず・・・
「痴漢目的…その後覚えてない」少女強姦容疑で小学校教諭逮捕[07/04]
 京都府舞鶴市で発生した女子高生殺害事件を引きあいにし、少女を暴行したとして、府警は4日、同府与謝野町後野、町立桑飼小教諭、細野弘和容疑者(34)を強姦致傷容疑で逮捕した。
防犯教室:不審者や痴漢撃退--甲良養護学校 /滋賀[毎日新聞]
あれ?指フェラしたり足フェラしたり、足コキしたりする話はどこ?
毎日新聞らしく変態記事を作るべきだ!
もうさ。新聞やめてスポーツ新聞レベルの作品にするのはどうだろうか?
真面目に言うと、相手をつかむのは危険。
自分の手もふさがるからな。

IOC通達 開会式はビデオ、携帯禁止
会議では国際オリンピック委員会(IOC)からの通達が示され、8月8日の
開会式と同24日の閉会式では参加者の商業的、政治的言動が禁止され、
写真撮影や入場行進中の写真やビデオ撮影、携帯電話使用も禁じられた。

JOCが大気汚染対策として、防じんマスクを500個用意して希望者に提供することが報告された。

どこで笑えばいいの?いや、これいいのか?
開会式をやる意味あるんだろうか?
この夏、中国に旅行してオリンピックを見る意味あるんだろうか?
というより、ココまで冷え込んだオリンピックははじめてじゃまいか?
と、疑問が大量にわいてきゅるきゅる。
そうか、全員が防塵マスクでヤンキーススタジオ!つまり野球につなげるわけですねw

【社会】ビックスクーター音楽大音量「うるさい」 規制の動き、メーカーも対策
ああっ。低所得者、低品質、低脳、3低を提唱するビッグスクーターじゃないですか。
これに乗るのは、例外なくバカっていう意味ですよ。
あと、10年後必ずはげるのがビックスクーター乗りの宿命。
でかくても、スクーターだからなwwwバイクとも違うよww
邪魔だし。と、愚痴るだけ愚痴ってメーカーに一言。
バカ用の道具を作る側もバカ。

【千葉】暴走族「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」など3グループを解体 36人を逮捕 「暴走で家の明かりつくのが面白い」
1 : ◆KIHA55jUA2 @キハ55φ ★:2008/07/17(木) 20:28:19 ID:???0
バイクや車に分乗し、県内の公道で集団暴走行為をしたとして、県警は17日までに、
道交法(共同危険行為等の禁止)違反などの容疑で、県内を拠点とする暴走族3グループの
16~25歳の男女36人を逮捕したほか、16~41歳の25人を摘発し、グループを解体した。

摘発されたのは「姉崎三鬼鼠(みっきーまうす)」「鬼羅(きらー)連合・白龍」「袖ケ浦サリー」
の構成員や元構成員ら。
構成員数の減少から昨秋以降、合同で集団暴走を繰り返していたとみられる。

県警交通捜査課の調べでは、3グループは平成19年11月17日夜、山武市の市道や
国道126号などで約25キロにわたり、オートバイ40台と乗用車5台に分乗して
信号無視を繰り返しながら集団暴走し、近隣住民らに迷惑となる行為をした疑い。

逮捕者の大半は「夜中に暴走し、周辺の家の明かりが次々につくのが面白かった」などと
供述しているという。

え?なにこれ?
1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/16(水) 23:20:33 0 ?2BP(9569)
17日発売のDSソフト「ドラゴンクエスト5」は、ロムから吸い出したデータを使って
プレイしようとすると、最初の船から下りられない無限トラップが仕掛けられており、
購入厨に非常に有利な仕様であることが明らかとなった。
今後の成り行きが注目される。

購入厨という単語はグローバルスタンダードなのか?
思わず吹いたwwwwww
そりゃ、中国や韓国に対するアピールでしょ。

「小女子焼き殺す」ネットに殺害予告 23歳無職男を逮捕[07/26]
 インターネットの掲示板に「小学校で小女子を焼き殺す」などと書き込んだとして、埼玉県警吉川署は16日、威力業務妨害の疑いで、千葉県船橋市丸山、無職、杉田敦史容疑者(23)を逮捕した。
杉田容疑者は「小女子は『コウナゴ』と読み小魚の意味で、殺害予告には当たらない」と否認している。

小魚哀れみの令じゃ!
というか、警察が必死に逮捕している理由を教えよう。
中国人の移民を受け入れるために中国人犯罪率を下げるために日本人逮捕www
わかりますか?
犯罪者200人中の100人がシナ人。50%
ですが400人中100人になれば!というわけでございます!25%
というわけでとりあえず逮捕したがる警察wwww

【イギリス/調査】若い女性の8割超が休暇先で行きずりの性交渉を経験…英誌 [08/07/10]
>3分の1超が現地の人、21%がホテルの従業員、18%がツアコン、2%が航空機乗務員と関係を持った。

これが、毎日新聞方式の翻訳なんだろうか。
なんつーか、イギリスいく!イギリスいってくる!
そして、絶望してくる!
ちょっとホテル従業員になってくる10人きたら2人はやれるんだぜ!
なんというエロさ!

 iーー- ,,-ーーーーー、-ーつ
 と、 , ´ ・("▼)・ ヽノ
   .>  ,,,-ーーー-、.<
  (   /〆ΛηΛヽ )
   ゝ((( (,,・Д・))ノ<今の所、スライム、ブラウニー、毒キノコ、バクダンベビーのパーティだぞ。
   〆(⌒)-ーー-(⌒) 装備を買うかどうか悩むぞ。馬車要員すぎるんだぞ。
   ( i⌒ヽ,   i⌒ヽ, ドラゴンクエストV 天空の花嫁のプレイ時間は7時間突入だぞ!
   ヽゝ、__ノー-ーゝ、__ノ 仲間ふえないんだぞ。チンコナイトも増えないぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
舞鶴の事件みたいになりたいんか。
京都変態連合与謝野センズリーズの細野弘和です。ワシや!女子高生大好きの暴走教師やで懲役戻ったらまた、与謝野町で走るで‼気合い入っとんねん相手したるさかい与謝野町へ来てみんかい
【2015/06/07 07:44】 NAME[細野弘和与謝野町変態大使] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]