忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
6月の1週目。
様子見だけでおわった。
6月は積極的な押し目を狙う勇気が出ない。
流れが変わる事が多いので、去年のユロドルみたいな目にあいそうだからさ。
しかし、1ドル103円台になったら手を出したい。
狙うは103.14だ!
前回と同じ所を狙いたいのでございます。
ございますったらございます!
でもね、押し目ねらうよ!
俺は反省しない。人間だから反省しないのさ。

今週の見通し・為替 円、米景気材料に不安定に
 米連邦準備理事会(FRB)による利下げ観測が後退し、米金利の先安観からのドル安圧力はいったん和らいだ。しかし前週末には5月の米失業率が大幅に悪化したのをきっかけに、原油先物が1バレル140ドルに迫る一方、ニューヨーク株が急落。ドルが売られ、米国市場は大荒れになった。
 市場では「円は1ドル=103―107円で振れやすくなる」との見方が多い。

原油価格とか、失業率でドルの価格が大きく動くなら押し目になった所で、回復するような話も十分にありえる。
というわけで今週は103円ねらっていこーかー。ヘイカモン!
なんて思ったが、7月には100円を割る予感。
100円わって、オバマンコがヒダリーと融合し。
下品な感じになりそうです。 

有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心
日本経済の未来は明るい。
股間がはちきれんばかりに待ち遠しいです。
これが夢オパイ。

値上げラッシュの次は長期金利上昇で“住宅ローン地獄”
 もはや怒りを通り越しむなしくなってくる。カップラーメンからパスタ、ガソリンなど次から次の値上げラッシュで生活は苦しくなる一方だというのに、長期金利(10年国債)が急上昇中だ。
 長期金利が上がると何が起きるか。考えたくもないが、住宅ローン金利が上昇する。

貯金した額は100万円。ローンは1000万円。
金利が上がって喜ぶのは浅はかな考え。
教育、住宅、ローンはいろいろあるが・・・
賃金は増えませんでしたが物価は上昇する。
まぁ、俺の給料だけどね。
ただの、フリー契約時のほうが多く貰えていた。orz....
カップ麺は値上げされたと言っても種類さえ選ばなきゃディスカウントで78円だよ。
種類さえなwwwww全部、緑の狸ってこともあるけどwww

オバマ氏「シカゴ五輪で開会宣言したい」…再選にも自信?
>米大統領選で民主党の候補指名が確定したバラク・オバマ上院議員(46)は6日、地元シカゴで開かれた2016年夏季五輪候補地の1次選考通過を記念する式典に飛び入り参加し、「大統領として開会宣言したい」と、大統領選と候補地選定のダブル勝利に意欲を示した。

民主党っていうと馬鹿っぽいイメージがありますが。
東京でやるよりマシ。
正直、東京のような三国人が多くて狭い場所つかうなよ。
本当にすべき事は、特定アジアからの犯罪者を始末して広いスペースにすること。
新宿あたりで一掃したら50%ぐらい広くなると思うYO!
ここで、新キャラ、ババア・オバマンコがうまれたのである。
大統領になったら、バカナンキに続く変キャラとして活躍希望。

ペンギン8羽
OPが投稿作品になってらww
しかも、クッキーラッシュ!みれねぇんだよ!プギャー。
今は見れるので早めに。

水色スプラッシュ 西梅田麻宮 (1/7スケールフィギュア)
ランバ・ラルのフィギュアであわせて買いたいって出るんだが・・・
???何故?なんでだ?関連性が全く無い。

恐怖!中国で感染か!絹川が謎のウイルスで北京断念へ
昨夏の大阪世界陸上に出場した女子長距離のホープ、絹川愛(めぐみ、18)=ミズノ、仙台育英高出身=が、 謎の「ウイルス性感染症」などによる体調の問題で、北京五輪代表選考会となる陸上日本選手権(26~29日、 川崎)への出場を断念する方向であることが5日、分かった。担当医師によると、中国・昆明での合宿中に感染 した可能性が高い。大気汚染に食の不安など、何かと取りざたされる北京五輪。今度は“見えない敵”が日本長距離界を揺るがしそうだ。

ガクガク、なんか緑色になって泡吹きながらエラ呼吸になって腕が分解して触手になるそうだよ!
もはや、病気の領域を越えているようだが。
これはかなり恐ろしいよ。たぶん、放射能関係だと思われ。 

「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職
 北海道教育委員会は3日、教え子の中学2年の男子生徒と性的関係を持った網走管内の中学校
の女性教諭(28)を懲戒免職処分にしたと発表した。
 道教委によると、女性教諭は3月、ホテルで男子生徒と性的関係を持った。
生徒が所属する運動部の顧問をしており、昨年12月からメールをしたり、
2人でカラオケに行ったりしていたという。

はぁ。中2ですらセクロスしてるってのに、俺ときたら。
それにしても、うらやましいですな。まず、画像だせよ!画像!
話はそれからだ。 

シェリル・ノームのブログ
ランカ・リーのブログ

アニメーター待遇改善を[06/07]
日本芸能実演家団体協議会が2005年にまとめた調査によると、アニメーターは1日10時間以上働いても、
全体の3割が年収100万円未満だった。同協会では、さらに収入や勤務時間などの実態を詳しく調査して、
待遇の改善に役立てるとしている。

うーん。エロゲ業界もおなじだよ。
あと、アニメーターは出来高制度だから1枚の単価が安いと地獄。
TVの映像は2度と作りたくない!という人は多いが人の目に触れる分だけ
やりたいというジレンマが。

手取り34.5万円大阪府職員 民間より恵まれているのか
ただ、自分の給与が20%ぐらい減額される事が決まったらやめますねww
間違いなく会社辞めてフリーに戻るwww
そして、下げる原因となったヤツは刺し殺す。
日本は平和だから馬鹿やっても刺し殺されない。
ちなみに、もし自分の給料が下がるって考えた場合は怒りが湧いてくるのが普通。
手取り34万になるまで何年かかるのやら。まぁ、絶対無理ですけどね。

一番の問題は公務員しなくてもいいよ!って、優秀なのが逃げた場合。
無能な公務員だけ残る予感がする。馬鹿じゃなければ1度目の減額の後に2度、3度と続くと気づくはず。
このやり方で民間が給与削減が正しいと思って真似したらゴゾウ法にのっとって
イケメン、オチンポ弁護士は死んでください。
いいか、税金つかってる所でやってるから賞賛されてるんだぞww
民間が、橋下オチンポのまねをしたらどうするんだ?
給料下げて対応するというのがはやったら、自害して責任だけは取ってもらいたいです。

                        バヒューン!!
  ∧η∧ _l二二)__、           __  从_______
  (,,・Д・)[__ー───' ̄'三三三二二二) ━ |;´  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ( =[]=/⊃|」r'ー──´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ `W ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WWWWWWW
  _∧______________

|うぉー人気ブログランキングげらきんぐだぞ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]