忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック 103.74 買い
DMI +DI 27 -DI 17 ADX 23 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
うおっ朝から窓が少し開いてる。そして-DIが上昇している。
25日平均(104.45)に軽く届いてくれそうな勢い。
これ以下になってくるなら次は90日平均(103.78)以下で捕らえる。
今週はボリンジャーバンド-2σ(102.85)以下で1発ポジを取りたい所。
そうやって円高を待つと円高がやってこない件について。

予想レンジ 104.00-105.20

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.5368 買い
DMI +DI 26 -DI 19 ADX 13
パラボリック反転。MACDがプラス圏内に入り上向き。
どうする?ショートはありえんな。
って事で1.6の再来の悪夢がよみがえってくる。
ボリンジャーバンド+2σ(1.5845)に直撃する予感なので
押し目を1.5700あたりに考えてロングする作戦が一番安全か。
もうユロドルはロングの時代みたいだよ。
崩れそうな予感がしない。

予想レンジ 1.5700-1.5860

●オージー円 7時頃
パラボリック 100.08 買い
DMI +DI 24 -DI 15 ADX 41
パラボリック反転まで1歩。
MACDは相変らず横に動いてて意味不明。
勢いついて崩れたら下向きになりそうな感じ。
25日平均(99.57)が近いので100円割れも時間の問題。
ここは、じっくり崩れるのを待ってからロングする作戦だ。
ボリンジャーバンド-2σ(97.27)付近でロング。
じゃなくてできれば90円前半ロングがしたいです。
本来は80円台ロングが望ましい。

予想レンジ 100.50-102.00

●ひまわり証券予想
カナダ円 売り継続 6/3 104.55(limit)
ドルカナ 売り継続 5/21 0.9901(limit)
ドルスイ 売り継続 5/21 1.0362(limit)


ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。

--ゴゾウポジ--
通貨-----価格(S売り/L買い)-取引時刻-------自爆内容
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19 
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19 
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18 
ドル円   121.44L 2007-07-20 23:20:54 
ドル円   115.29L 2007-11-01 22:17:03 自爆テロ
ドル円   109.40L 2008-01-03 02:58:56 
ドル円   106.50L 2008-02-27 17:43:33 忘れていたテロ

キチガイが秋葉原でテロをした日曜日。
トヨタの工場につとめていた優等生かよ。
死刑にしろっての。
ここから考えられるのは円安。また、日本が朝鮮化してきている。
日本の唯一誇れる治安が失われたのである。
キチガイは家族もまとめて死刑にすべき。
だって、親の遺伝情報と組み合わせてキチガイが出来てるんだから
同じ配合もできなくすべきなんだ。byダビスタ

そしてキウィは80円以下ロング予定。
ザーメンロングどうしようかなぁ。
とりあえず、円高にするためにバーチャルでロングしちゃおっかなぁ~。 

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <梅雨といっしょにキチガイがやってきた~きちがいが~
    ,.;゙; (ノ   ';) やってきた~アキバにキチガイが集まってるぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ もう、勘弁してほしいぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ゴゾちゃんいつも面白いね!
本当に危ない人かな~?と思う時もあるけど
今のところ大丈夫みたい
応援ポチかんりょ!
ポチしてるの私だけ?^^
【2008/06/09 11:10】 NAME[はるちん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾウは危ない人。
常に母乳を求めるリアルベイビー。
脳内だけwww
円高予想で円安を呼ぶ神様でもあるよ。
GJゴゾ
【2008/06/09 13:25】 NAME[アルダ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<はるちんこ!
ポチしてるのは俺もだぞ。
つまり2名だけってことだぞww

(,,・Д・)<アルダ!
ごるぁ!今週も1発目から100%曲げてやったぞ。
もう、毎週円高予想しちゃうんだぞwww
【2008/06/09 22:33】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ラッキーだった俺がイマスョ
一時はどうなるヵと思ったョorz

おかげで臨時ポジがなんだか増大した
ドル円104.00、104.50、104.95、105.50ロング
ユロドル1.5800ショート

…って出来すぎじゃね?(つд⊂)ゴシゴシ
ユロドルは1.5600出来れば利確してさっさと捨てたい(基地外通貨だヵら)
【2008/06/10 02:30】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
ゴゾウアッパー
(,,・Д・)<106.50を決済してやったぞ。
【2008/06/10 22:55】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]