忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
フィギュアスケートのコーチでつくる全国団体「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」の男性理事、酒井康資(56)=名古屋市瑞穂区= 

へぇ。こいつが13歳の未使用を使用済みに変更した鬼畜名古屋人かっ!
オマンコクロス!

今週の見通し・為替 円、101―105円で膠着感
> 今週の円相場は1ドル=101―105円台で膠着(こうちゃく)感が強まりそうだ。
原油など資源価格の高騰でインフレへの警戒感が強まる一方、米景気後退への懸念も残る。
米連邦準備理事会(FRB)の金融政策の方向性を見定めにくい局面で、
為替相場固有の手掛かりとなる材料も少ない。
最近の値動きの範囲を上下ともに抜ける可能性は低そうだ。

またしても、予想レンジの中間点でロング103円という中途半端地点。
どちらかに崩れてからのロングにするべきだった。
チャートの流れ的には円高。チャートを信じるならショートで順張りしていこう。
なんて思ったときはロング。ショートしたい気持ちが高まるとロングする。
いつも予想が外れ反対方向に流れるのでポジまで反対だ。
ショートしたい気分は本物~ロングした現実は地獄~。
101円までおちたらロングして放置がいいかもしれない。
低レバ放置大作戦であります。

BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES500U2
きづけば~省電力版がでて~価格改定ときたもんだ~~。
バッキャロー!壊れる前にバッキャロー!
現在USBのHDDはエロ動画を見るときしか電源がはいっていません。
つまり、電源はいりっぱなしってことwwww

ペンギン娘6話
10分きってる。
それにしても、酷いwwwwwwww
内容はそれなりに面白いのでワラタwww
また、下着かwwwサービスかwwww
とみせかけて全裸はいってますwww

「働きは正社員並み、年収には格差」 契約社員調査
> 東京都は2008年5月21日、「契約社員に関する実態調査」の結果を発表した。
それによると、一定の雇用期間で契約を結んだフルタイムの契約社員のうち、約7割が仕事量
や責任について正社員と「同等以上」と回答。
その一方で、正社員の年間給与支払額の平均531万円に対し、
契約社員の年収平均は379万円に留まった。 

正社員ですが、月収26万でボーナス無し。
年収312万という契約です。
結局、毎年昇給するという話はありえんので5月の給与も変わりませんでした。
どういう平均をとったのか知りません。ただ偏った平均くさいww
派遣業する場合ですが、会社が契約金と何%の取るのか教えてくれる会社がいいですよ。
いえない場合って50%ぐらい平気でもっていきますのでwwww
ちなみに俺は引き抜きを受けたときに50%取っている事実を知りましたww 

【独女通信】ドラマ「around40」は独女に希望を与えるか
20代Jカプ。
30代Jカプ。
張りやボインジャーバンド+2σを考えると股間のDMIがゴールデンクロスしてるのは20代。
逆にMANKODを考えると30代のJカプでもいいかもしれませんが・・・。
刀と女は新しいほうがいいって事は刀匠も明らかにしているので若いオパイがいいです。
というわけですね。
そうなると10代を是非って話にwww
平成生まれにジャックインですかね?
と、全くもってドラマの話をしてませんでした。

【政治】 大阪府職員労組「橋下知事はただの解体業者だ!府民だまし!」→橋下知事「破産会社なら給料半分だ。株主は府民なんでね」★8
うーん。公務員を小規模社会主義と考えれば能力に関係なく均一な給料じゃん。
民間と同じようにして無能なものを切って行く考えにしていけば多少は変わったのでは?
公務員は馬鹿でも保持され昇給していく。
そういう考えから改めなきゃ駄目だとおもうんだ。突然の減俸処分連発だけじゃ次に続かない。
あー、公務員は人気だから次に続くのか。
これをSEの業界でやったら今の用がSE業界が3000倍ひどくなるw
ただ、こいつの真似をして貧乏な社員ばかりの業種でも減俸ブームが起きたら裁判の前に死んで償え。
法死国家としてwww
とりあえず、公務員の数を減らせばいいんだよ。話はそれからだ。

鋼:強くて安い、物質・材料研が開発 結晶100分の1、温度低くても壊れない
>研究グループは、少量のシリコンやクロムなど低価格の成分を含んだ合金の鋼を圧延加工し、一般的な鋼の結晶の約100分の1に当たる260ナノメートル(ナノは10億分の1)の微細で細長い結晶の鋼を作った。

ほぉ。ポンドルウォーリアの武器に使えば強くなるのでは?
シリコンって言葉でブレードオブオナホが完成するのであった。
これが安定して作れるようになったら新しい建築物とか面白い事になりそうだ。
あと、問題は経年劣化。シリコンってオイルがしみだしてくるじゃん。
オナホから得た知識ですがwwwwwww

    ∧∧
   彡 ` >・
    |∧η∧
 ∧ (,,・Д・)<雨ふりすぎだぞ。今月はいい事なさ過ぎるぞ。
 !WV(ノ w |)
 \,,,____,,.ノ
    U"U

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]