忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ドル円 103.14L 2008-05-24 01:58:48
今週最後の自爆テロに出た。
どうしてもショートしたい気分だったのでロングする。
とりたいポジの逆をやるという作戦。
持ち前の曲力を生かして逆張り。
という事が吉と出るか凶とでるか・・・。
自分自身が信じられないという事なのでとりたいポジの反対をやる事に。
なんか、システムトレードの大会をやってるらしいが。
でるのがグラドル5人。
おっ。一般人も参加可能みたいです。
優勝賞金300万か。
MVPをとれば50万。
ほぉ。いいシストレ内容だったら1000万ですか。
まぁ、資金さえあれば勝率の高いプログラムで1000億だろうと問題なくなるし。
ただ、プログラム内容は非公開にしないと駄目でしょう。
真似された時点で終わるww
なんか、シストレFXやってみたくなった。 

【健康】制服…女子中高生に増えるスラックス派[08/05/23]
若い男性から勃起チャンスを奪うのでありますか!
不健康であります。
ああっ。お前は、スラックスでいい。
むしろジャージでもいい。
という差別が生まれるのでミニスカにしちゃいましょうよ!
防犯の意味もかねて!

【投資】グラドル5人が2千万円かけてFX取引に挑戦--クリック証券が『シストレFXグランプリ 2008』開催 [05/22]
損した分は、オマムコでしはらってもらいます。
とういわけで、2000万円分のセクロス権利を手に入れたクリトリス証券。
実にうらやまけしからん!
2000万円分で1発3万あたりで換算すると(ry
俺なら1ヶ月で使い切る自信があるね。
賞金はオマラの体で稼げ!というわけか。
滝沢乃南たんだけで1日24発は余裕だよ!

株解析チャートから自動発注ロボットまで! Excel VBAで極めるシステムトレード
システムトレードって何?
たとえば、ボリンジャーバンドの-2σ到達したら逆張りロング。
その状態から-100ピピ到達したら損きり。
逆に+2σに到達したら利益確定。
等という流れをプログラムで自動的にやる事です。
よく、株ロボとかが話題になるのでシステムトレードの本だけみてみる。
なんといっても賞金2000万円の大会だからな。

「女子中学生を強姦」フィギュアスケートコーチを告訴
 名古屋市のスケートクラブに通っていた女子中学生が、同クラブの元ヘッドコーチ(56)に性的暴行を受けたとして、先月、女子中学生の親が強姦(ごうかん)致傷容疑で愛知県警瑞穂署に告訴していたことがわかった。同署は今月、告訴を受理し、捜査を進めている。
 受理された告訴などによると、元コーチはフィギュアスケートのコーチでつくる全国団体「日本フィギュアスケーティングインストラクター協会」の理事を務めている。4月に教え子の女子中学生とその家族らを自宅に泊めた。この際、元コーチは生徒が1人で寝ていた部屋に入り込み、性的暴行をしたとされる。

>女子中学生側は「元コーチが事件直後、『妻と間違えた』と話した」と主張している
ヤフーよwwwありえねぇだろこれwwwwwwwwww
妻と間違えたwwwwwwww挿入すりゃきづくとおもうんだが?
オマンコトルネードクロスファイヤーハリケーンですかね?
整理まだ?ということで中田氏ドピュンコ確定。名古屋人やりすぎwww
酒井康資(56)さん(名古屋市瑞穂区)でFA? 

[アフリカ支援]政府、5000億円の低利円借款を供与へ
 政府は17日、横浜市で28日から開かれる「第4回アフリカ開発会議」(TICAD4)で、アフリカ諸国の社会基盤整備のため、国際協力銀行を通じ約5000億円の低利円借款を供与する方向で最終調整に入った。今後5年間でアフリカ向けの政府開発援助(ODA)を、無償資金協力を中心に倍増させることも打ち出す。福田康夫首相がTICAD4開会式で表明する。
国際的な食料高騰の深刻化に対応するため。
その前に日本も食料自給率を高めるための政策をすべきだと思った。
米を大量に作って輸出するとかww
日本ブランドを世界に広げてみたりあまったら燃料にしたりさ。
色々やれるだろ。

ウチでもやってます!“食べ残し・使いまわし”ゲンダイ
・旅館 客がまったく箸を付けなかった“若竹煮”のタケノコを翌日も使うことはある。
・割烹 シカツって隠語はリサイクルの意味。
 アサリ汁は、アサリが残ってたらアツアツ味噌汁でリサイクル。
 エビのてんぷらは衣はがしてあげなおし。天丼に進化。
・食べ放題 カニ編
 タラバは残ったのはバーナーであぶってまた出す。
 毛ガニは1匹で出すから1本でも脚がないと使い回しできないので酢の物などにリサイクル
・中華料理 餃子・春巻き。数がそろったら焼直してリサイクル。
・ビアガーデン ジョッキビールはあまりを分けて注ぎ足し。
・カレー ポットのルーが多くあまったら種類別に分けて作り直し。
・チョン料理 ほぼ全部。上野の焼肉店。戻ってきたらタレつけて肉復活。
 野菜はそのまま、キムチはチゲ鍋。

外食できねぇなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
おひさしぶり(,,゚Д゚)∩
最近の調子はどうかとブログを流し読みしてみたが冴えてるっぽくネ?www

ちょっとグチを聞いてくれ…(相方に話しても相手にされないからwwww)

おとつい俺もドルの仕込みを両建てしながらチビチビしてたんだが
104.40付近まで噴き上げられて両建てS部分がロスカットされてしまった…
(しかもロスカット設定が104.30wwwwwwムカツクwww)
ので昨日はブルーな気分でスタートしたんだが気を取り直してまたシコシコ仕込みなおしましたョ
落ちても101近辺までと今回は踏み102.60切ったら大玉のショートで建て玉維持しつつ
フィボナッチ50%である101で大玉ロングをしこめる事を願いながら来週を待つ事にした。

最近誰もコメントしてないけど頑張ってブログ書いてるゴゾウ神の為にコメント入れたくなった。
コメント入れてなくてもちゃんと見てるゾw(,,゚Д゚) ガンガレ!
(なんかココにコメントするとゴゾウ神の呪いがかかるらしくてよく曲げるから最近コメントしてなかったんだけどwwwwww)

【2008/05/24 20:11】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ゴゾウ大乳神の邪神像をつくってロング曲げ作戦をするぞ。
ここの所、ポジりたい方向の逆を取るという作戦を考えてるんだぞ。
つまり、ショートしたい時はロングだぞ。
そしてコメントすると曲がるんだぞwww
ココはのろわれた大地だぞww
【2008/05/24 21:10】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]