忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
勝手に夢見てます。

今週の見通し・為替 ドル買い戻し 進みやすく
 今週の円相場はドルの買い戻しが進みやすい展開か。米連邦準備理事会(FRB)が政策金利である
フェデラルファンド(FF)金利の引き下げを当面見送るとの見方が強まっている。米景気は低空飛行
を続けるが、過度な悲観論は薄らいでいる。市場参加者の予想は1ドル=104―107円台に集中している。

フェラ出る?下品すぎる金利名だな。1ドル107円になったら糞ポジを1つ減らそう。
それは、家庭の事情で出金する可能性があるからだ。
再婚さえなければ、再婚さえなければ・・・。
と、台湾に対して恨みを持つようになったので親日国であろうと敵なのである。
この猫の額よりも広い心で怒りの炎がもえるのであった。

新聞受けに10万円! 住人の女性「心当たりない…」 菰野町
1.地蔵に傘をあげませんでしたか?
2.ツルをたすけませんでしたか?ツルッパゲ含む。
3.サルとカキの種を交換しませんでしたか?サルにマスカクおかずを与えて種を出させるのは不可。
と、色々と思い当たる点ないですかね?
俺が10万円いれたので1万円だけください。って人が大量に出るのは東京。
俺が10万円入れたので謝罪と賠償するニダが大量に出るのは大阪。
俺のだぎゃー。名古屋。

築地市場の移転予定地、基準の4万倍のベンゼン
43000倍のパワーみせてやるぜ!
何のために移動するんだろう。豊洲って工場と変な物しかなかった気がする。
えー、ゆりかもめで間違って降りたときだけですがwww
豊洲のイメージがほとんど無い。というか、わけわからなく迷子になってえぐっえぐっ。

BPS1
BPS2
イザベル・アジャーニのような女優!
超法規的措置。これ、作品にするまでが10年はやかったよ!
いまやればそれなりにwww

イザベル・アジャーニの惑い
こっこれが!イザベル・アジャーニかああああああああああああああ。
パケだけじゃわからんがなwwww

マイクロソフト、ヤフーへの買収案撤回を発表[05/04]
> マイクロソフトのスティーブ・バルマー最高経営責任者(CEO)がヤフーのジェリー・ヤンCEOに
送った書簡によれば、マイクロソフトは買収提示額を約50億ドル引き上げ1株33ドルとしたが、ヤフー
は37ドルを要求した。

一体この争いの目的はなんだったんだろうか。
ヤフーは何をやっても面倒な事をしてくれますね。
と、ヤフオク未経験者が勝手に語ってみましたwww 

【三重】小学校で児童20人が給食に出てきたかしわ餅のポリエチレン製「人工葉」を誤って食べる 包装には「天然葉を使用」と表示
いやいや、天然でも・・・食べませんよ・・・。
たべれませんよ。あのかしわ餅についてくるゴミ葉だろ。
あんなのなくていいんだよ。邪魔なだけ・・・。
そんなのたべるなら大福。俺は大福をお勧めする。
というわけで、アフォかwwww
20人も葉を食べてしまうお馬鹿さんwwwwwwwwwwwwwwwwww 

せこい!船場吉兆 食べ残しの天ぷら、アユ塩焼きを別の客に[05/02]
 一方、九州産牛肉を但馬牛などと偽って販売した偽装事件について、府警は、表示変更のコストを節約するために偽装を継続したとみて、不正競争防止法違反(虚偽表示)容疑で湯木前社長と長男の喜久郎前取締役(45)らの書類送検に向け、詰めの捜査を急いでいる。
 関係者の証言によると、使い回しは、本店の調理場で、仲居が客席から下げてきた器を回収。客がはしを付けた料理は調理人が廃棄するが、はしを付けずに残った料理の一部はいったんトレーなどに移し替え、器に盛り付け直して別の客に提供していたという。
 使い回されていたのは、アユの塩焼き、ゴボウをうなぎで包んだ「八幡巻き」、エビに魚のすり身を塗って蒸した「えびきす」など。天ぷらは揚げ直して出すこともあった。さらに手付かずの刺し身のつまも出し直していた。
 接待の宴席などでは、比較的食事に手をつけない接待側の客に使い回しの料理を出していたといい、元従業員は「先輩の調理人から『使えるものはすべて使う』と指示され、残った料理をえり分けていた。1人数万円の料金を取っていた高級料亭として恥ずかしい」と話している。
 これらの使い回しについては、府警も一連の捜査の過程で事情を把握しているという。
 船場吉兆の代理人弁護士は、使い回しを認めたうえで「お客さまに大変申し訳ない」と謝罪。「(1月の)営業再開後は一切やっていない」と説明している。

これはもう、せこい?という問題じゃないと思うんだが・・・
むしろ、ほしのあきが口に含んだやつとかwwwそういうのをだしてくれるとありがたい所存でございます。
新しいブルセラ食癌として売り出したらどうだね?
蛯原友里が、ディープキスした「えびきす」なんてのにしたら最高だろ。
という変態的考えから船場キッモーが開店するという異例の事態がおきないかね?
はい、おきませんねw

【大阪】オープンカーに乗った親子、高校生に「あいつら寒いのにアホやな」と言われ激怒 金属バットで殴り、車内に監禁
ほんま、アホやな。
まぁ、本当にアフォだったという事でFAです。
大阪というカテゴリーが出来たので是非、「名古屋」「茨城」「グンタマ」「チバラギ」「東凶」などのカテゴリーも作ってほしいです。
俺もスレたてたいよ!仕事やめて2chだけの生活したいよ!
とかおもったら、何も出来ないぐらいに貧乏になる。
これもまた、親の責任というか子の義務というか。
台湾嫁で再婚した父はしねばいいのに。って120000回ぐらい思うのであった。
なんか、7スレ目まで行ってる。そりゃ、馬鹿のオープンカーだからしかたないさwww

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <タイトルしたのランキング応援たのむぞ!
    ,.;゙; (ノ   ';) ちょっと、ゴゾブログは進化を目指しているぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
台湾嫁クソワロタwww

ゴゾたんの親父もなかなかやるね~。
【2008/05/04 22:45】 NAME[Dee] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<おかげで俺は年間84万のマイナスを生んだぞ。
大体、同居か家賃の支払いか2択という地獄だぞ。
日本語ほとんどつうじませーん。
7割なにいってるかわかりません。
三国語を覚えろって話で死ねばいんだぞ。
【2008/05/04 23:21】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]