忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
GWは円安のターン!
ようやく、GWは円安のターンといいつづけて結果がでたぜ。
というか、糞ポジだらけなのでポジが増やせなくて何も得ていませんでしたw
押し目だったキウィ円に手をだしておくべきだった。
GW開始1日目としては上出来か?
父の住む家の家賃として毎月7万出す事になり。
もう、FXに回す資金を作る余裕が無くなった。
年間84万。
電話、ネット、その他経費を入れると赤字ぎりぎりになる。
切り詰めた生活が必要となるのであった。

FXの資金は、いまの50万を増やして戦えるようにする作戦しかとれない。
さて、今後どうするべきか・・・。

そして、5月に昇給がありますが昇給率は一体!!
5月で昇給したら月収がいくらなのか公開します。
というか、俺の月給は公開してあるので問題ありませんが・・・
手取り22.6万円です。226マンだったらいいのに。 

ユーロは過大評価、為替のボラティリティー沈静化へ米国に行動求める=仏首相
[ワシントン 2日 ロイター]
 訪米中のフィヨン仏首相は2日、ポールソン財務長官ら米政府高官に対し、
「明らかに過大評価されている」ユーロ相場と為替レートのボラティリティの沈静化に
向けて行動するよう求める考えを明らかにした。
 2日午後のバーナンキ連邦準備理事会(FRB)議長、ポールソン長官との会談を前に
記者会見したフィヨン首相は、為替相場の「あまりに過剰な」変動に関連するリスクに
ついて協議すると述べた。

ユーロは過大評価されすぎだ!
正しくは1.17が適正でありユロドルは常に1.1台をさまようべきである!
俺の糞ポジはどうなっているんだ!ポールハゲもフィヨンハゲ悪党なんだ!
ハゲにいいやつは居ない。ハゲこそ悪の象徴でありハゲしねばいいのに。
と、FRBもフランスも関係なくハゲを罵倒しただけであった・・・。

【格差】「戦争で正社員が死なない限り自分は正社員にはなれない」・・31歳フリーター。希望は、戦争。
30代、年収150万円。1996年にコンピュータ専門学校卒業。
修飾氷河期で派遣先のホムペデザイン月14万固定。

俺より3倍不幸ですね。俺はフルタイムで26万で4万は保険等ひかれてます。
そう考えるとずっとマシ。ですが・・・・。育てた親の都合で支払いが増大したので
同じ貧乏と同等に・・・・。orz...
ここは、リリーナじゃなくて元ツンデレヒロインのドロシー風に
「はやく、戦争になぁれ!」をやるしかないじゃないか。
常に戦争になる事を考えて体だけは鍛えている。むしろ好戦的になった気がする。

変態!変態!変態!変態!ニコニコ動画
GWが嫌な気分で開始されたのでこれを見て癒されるww
ツンデレ力たかいぞwww
ありがねはたいてCDかいなさい!

Moffle(モッフル) モッフルメーカー MME-200
モッフルしたいが収入から余分な資金がなくなるので手を出せない。
超貧乏生活の再来である。
せめて、FXで生活費を出せるような所までいきたい。
つまり、いまのトレード方式では駄目という事だ。
モッフルからFXに大して考えるようになった時点で終わっている。

福田内閣、支持率19・8%虫の息
福田内閣を支持しない理由は
「経済政策に期待が持てない」(26・6%)
「首相に指導力がない」(25・7%)が
上位を占め、ガソリン税などの暫定税率復活、後期高齢者(長寿)医療制度などの政策に
対する国民の憤りや不満が、爆発したようだ。

なるほど、19.8%が虫の息なんだな。
つまり80.2%は何の息なんでしょうか?
という疑問をもった時点で俺の人生にピリオドが必要となったw
人間として終わっている件については、ダマレゴゾウカスタマサポートにご連絡ください。 


ガソリン価格、160円突破濃厚 5月1日、即日値上げ大勢
 新日本石油など大手石油元売り各社は28日までに5月出荷分のガソリンの卸価格を発表した。原油価格の高騰による引き上げは1リットル当たり5円前後で、これに30日の衆院での再可決で復活する暫定税率分の約25円を合わせると30円程度の値上がりとなる。全国平均の店頭価格は暫定税率の失効で130・6円まで値下がりしたが、5月は一気に160円を突破する可能性がある。

あの、暫定税率ってなんですか?
アレはいったい・・・なんのためにあったんだ?
ザーメン税率があったらチャージ力分で税金が決まる・・・。
最近はやりの露出狂い沢本あすか@30歳に300%ぐらい抜いてもらいたいですね。 

警視庁万世橋署「30歳で間違いない」…逮捕、釈放された"自称22歳"秋葉原露出女の年齢について★3
わかった!確認のために1発(ry
いや、3発!
是非、おねがいします。
このさい30歳だろうと22歳だろうと1発いや3発。くどいwwww
なんか、大学卒業が捏造になってるwwww
まぁ、明治大学を卒業したかどうか俺がチェックしてやる。さぁ乳をだせ!
話はそれからだ。俺は明治と森永のチョコが縫ってあるオパイの味の違いを見極められるソムリエなんだぞww
やっぱり、森下悠里たんのがいいです。バスト90cmしかないけど。
若いっていいなぁ。 

長野県警は無能・・・
というか、中国とくいの脅しで事前に警察に対して説明があったにちがいないw
警官を傘でたたくシーンがあったが・・・アレを日本で真似たらどうなるかw
あの日の長野は三国だったwww

日本人を襲うシナ人
うるさい!とにかく三国人なんてしんでしまえ!
とにかくしねばいいのに。

   ―ニ三三  ∧η∧  _
  ―ニ二三 \(,,・Д・)//\<戦争になってしまえばいいんだぞ。
―ニ二三三 ∠< ▽ /コ]>  戦いしかないんだぞ!
   ―ニ二三 (/(_/ \\/
                ~~

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]