忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円安に戻る流れを捉えて勝負したかった。
 それ以上にプリンターの調子が悪い。
7年でダメになっちゃうのか。
確かに用途は「年賀状」だけなので1年間ほったからかしになる。
インクを使って1年放置される。
という状態が7年続くわけですから当然といえば当然か。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 さて、今日はカービーハンターズZ。
無料のパチモン。
剣、ハンマー、杖、回復役の4種がいるゲーム。
カービーw食べ物を取ると口移しで二人が回復できる。
レロレロレロ。カービーなのでやらしさゼロ。
タイトルもハンターいれてクロスに対抗してZだもんなw
中身はシンプル。いたってシンプルで倒す速度を競う。
ただ、4人もいると自分がどのカービーかわからなくなるよ。

高須克弥院長、大西健介民進議員と蓮舫代表を提訴へ 厚労委の「陳腐」発言で名誉毀損と損賠1千万円
残念ながら勝てないだろう。理由は、レンホーが外国人だからだ。
日本人に対してヘイトするのはヘイトスピーチにならん。更に名誉棄損にもならん。
逆だったらなるけどな。

「カバンに子どもが…」 高2女子、新生児を遺棄容
>持参したカバンに「子どもが入っている」などと話したことから発覚した
こんな恐怖のカバンを見る羽目になった名古屋県の警察官は大変だな。

痴漢冤罪を回避?「名誉毀損」を訴えた男性に注目集まる
厄介なドブスに接近しない。
痴漢を疑われたら冤罪なんて関係なく強制的に犯人となるのだ
痴漢の冤罪を理由に通勤時間をずらすフレックスを要求するのはどうだろう。

痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 逃走相次ぐ現状「逮捕までの制度を改めるべき」
よぉ。ドブス。人を殺した気分はどうだい?

正恩氏「米本土が攻撃圏内」 ミサイル発射を現地指導
攻撃するぞ!って騒いで射程圏に入れた場合、日本だから反撃してこない。
アメリカにこれをやったら先制攻撃したほうが安全だと判断する。
つまり、朝鮮滅亡。ミサイルを使いたい国が連携して潰しに行くシナリオ。
単体でもやれるけど演習のために他の国も便乗するで。

坂上忍、ガリクソンと飲酒の門楼まりりんに苦言「この子なんなの?」
登場人物全てに誰これ?

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
土日が雨の時、外出するハメになる。
この運の悪さは運命といったところか。
クソポジ救済もならず、新規ポジも無い。
ドル円が112円台に落ちたらロングするんだ。
円安のターンが終わったらロングするんだ!
という、フラグを立てて5月も待ちで終わらせてやるわ。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 さり気なくガルルガとティガのクエストをクリア。
あいつらが突進してくるマップ。
立体競技場を走って逃げる。
オススメは2段目である。
ティガ飛び込んでくるけど上手く攻撃すれば落ちてハマる。
ウギャーウギャーしてくれるんだがw
その間に突進されて攻撃できない。同士討ちさせるのがベスト。

ソフマップ 秋葉原本館が5月31日に“移転”、跡地はビックカメラの新店舗に
移転した所で何も変わらない気がする。
ヨドバシアキバの駅から~駅まで~ゼロ分に勝てない。

バーベキュー中に刺されて死亡 逮捕の男は何度も言いがかりか
この殺された男はDQNだったのです。狭い所に大量に集まって騒いだりしてたそうな。
答えはFaceBookの中にあったとさ。

> 2013年2月20日
> 今日のお昼は現場でサンマ(*^O^*)
> お墓で食べるサンマはなんでこんなにうまいんやろ(笑)
> 明日はなに焼こうかな(^。^)y-~
素直にDQNです。ここ最近、DQNのネタが無くて退屈していました。
ですが、凄くDQNでしたので素直にDQNです。

スタバの「ユニコーンフラペチーノ」、盗作で訴えられる
食べ物の色じゃないんだがw

習近平国家主席、韓国幼稚園児が多数死傷したバス事故受け「原因の徹底解明」を指示
助けなかった中国人がアレだとか言ってるが、トンネルの中の火災に飛び込んだら死ぬだけですがな。
一酸化炭素中毒で死ぬ。

児童福祉法違反容疑JKビジネス店経営の男逮捕 警視庁
>芸能プロダクション社長、近藤誠容疑者(38)を児童福祉法違反(有害支配)容疑で逮捕した。
また、怪しいプロダクションだなw
エリアプロモーションというプロダクションみたい。

JKビジネス店経営の男逮捕 児童福祉法違反容疑
>芸能プロダクション「エリアプロモーション」社長近藤誠容疑者(38)=東京都新宿区=を逮捕した。
こっちは名前がでてた。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
北朝鮮の挑発が凄い。
4億円強盗もタイミングよく韓国籍の連中が大金を持って出国しようとする。
偶然にしては出来すぎている。
メンドクサイ国とは断交してしまうのが一番よさそう。
 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
今回は村クエのオオナズチを倒した。
無駄に盗まれた。こんがり肉を取られた。
回復薬もグレートも取られた。
なんか、取られるとがっかりるよな。

【福岡3.8億円強奪】「なぜ大金を持ち歩いていたのか」、業界では口座取引が“常識”
森友は盛り上がったのにこちらは韓国籍ということでイマイチ。

韓国籍男ら、福岡空港で身柄確保 強盗事件の事情知る?[朝日新聞]
もう、ここまで韓国籍と報道された後なので仕方なく韓国籍だと報道する朝日新聞。

森友学園、民事再生法申請 工事費支払い滞納[4/21]
民進党の華麗な潰しが成功した結果がこれ。
そりゃ、経済的にも不幸な人ばかり生み出すわけですわ。

ソニー「α9」、日本で5月26日発売。約50万円世界初の35mmフルサイズ積層型CMOS採用
またすごい物を作ってきたが値段が・・・
4次元フォーカスって何処を捕えるんだろ。

数千万円入りバッグ奪われる=路上で男性倒され-東京・銀座
また、韓国籍の犯行かな。
刺してしまった方が目撃情報を言われなくて済むってあたりが修羅の国から成長してる。

朝鮮半島有事 在韓日本人、72時間シェルター退避検討
もう、帰国してもらったほうがいいとおもうんだが。

志村けんインスタに不正ログイン 所属事務所が警察に被害を報告[4/19]
いきなりのチンコアップが不正ログインのせいになってるw
段々、Twitterみたいになって馬鹿発見器としての性能が高まっていく。

米空母、まだインドネシア付近?=朝鮮半島から5600キロ
北朝鮮が核ミサイルで攻撃するのに正確な場所なんて報道するなよ。
相手側にレーダーなんてないんだからな。

安倍首相、ペンス副大統領が会談 対北朝鮮で「忍耐の時代は終わった」 日米が連携し中国にも圧力
そりゃ、戦後70年間ずっと我慢しても何も変わらず増長するだけだった南北朝鮮。
戦略的忍耐を70年以上やっても無駄だったろ。

慶応男子学生がサークル合宿の飲酒後に死亡 また今年も…[4/18]
ああ、エリートリア充かwどうでもいいわw

朝鮮半島有事には日本に難民…首相「想定内」 収容施設、ふるい分け…
こんなの受け入れずにほっとけ。
「強制連行」って言われる未来が出来上がるだけ。
在日を見ればわかるだろ。税金で迷惑な連中を養いたくない。

【海外発!Breaking News】13歳少年、ライブ配信中に誤って自分を撃ち死亡
>マラカイ君の携帯電話を手にすると、その部屋の様子がインスタグラムでライブ配信されていることに気が付いた。
これが13歳なのかよ。23歳ぐらいにみえる。
新馬鹿発見器はインスタグラムなのだ。

「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白[4/18]
水分が無くても巣になるのかな?
相当汚い汚部屋というオチの予感がする。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
北朝鮮めんどくせーなぁ。
そして、最悪のロリコンが逮捕された。
父親で子供が居るのにロリコンの鬼である悪神ロキを崇拝する。
恐ろしいロリコンPTA会長であった。
 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
今回は塔の頂きでライゼクスとガムートの同時バトル。
動きの鈍いガムートを先に狙う。煙玉で分断する。
等の手があるらしい。
逃げ回ってたらたまに攻撃。
ライゼクスが勝手に死んだ。

テロか?とパニック 100人以上けが スペイン[4/15]
>会場にいた男が突然、手に持っていた鉄の棒で地面をたたきながら「アラーは偉大なり」などと叫びました。
これをテロと勘違いして大パニック。
テロ語が鳴り響いた結果、こうなった。

千葉の女児殺害、近所の男を逮捕 遺棄容疑、DNA酷似[4/14]
>リンさんの自宅近くに住む渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕した。
何故か逮捕される前の写真がある野はすでに逮捕される予定の人達をリークしてるんだろ。
で、2chで幼女の唾液を飲みたいとか書いてた人は犯人じゃなかったの?
犯人だとみんなして特定してたよな。

近所の46歳男逮捕、死体遺棄容疑 小学校の保護者会長務める DNA型と一致[4/14]
PTAの会長だった。PTAは犯罪者の集団である。PTAを解体しろ!
PTAは犯罪者だよ!

父親でもダメ? ベビー休憩室[4/14]
なんだ、オギャーバブしにいったんじゃなくてオムツ交換してもらったのか。
じゃなくて、普通に男禁みたいな空気なんだな。

痴漢疑われた男、線路を逃走 JR両国駅、電車ストップ[4/13]
痴漢は線路を走って逃走するのがトレンド。

Joy-ConのHD振動で胸の揺れを体験?! 「閃乱カグラ」最新作がNintendo Switch用に開発中[4/13]
紳士の素晴らしい発想力。

明治神宮液体事件で逮捕状 中国人女2人、すでに出国か 同様被害今月計6件[4/13]
逮捕されずに終わりそう。引き渡さないからなぁ。

女性器データ送信、二審も有罪=「ろくでなし子」事件-東京高裁
>石こう作品は「女性器と認識するのは困難で、わいせつ物とは認められない」
もうわけがわからないよw
なんで3Dデータが猥褻でこれが大丈夫なんだよw

一人のはずの卒業式、扉を開けると
>「堺凰煌(おうが)」
いい話だなぁ。名前がすべてを台無しにしてるけど。

マーガリン売れ行き不振なのはなぜ? ユニリーバが部門売却[4/10]
散々、トランス脂肪酸とか悪い物だけ。食べるプラスチックとか騒いだ結果だろ。
マーガリンは毒である。なんどいっただよw

米ユナイテッド便で過剰予約、乗客を引きずり出す強制措置に非難殺到[4/11]
ボコボコにして引きずり降ろしてやったわ。
アメリカでホットなコラネタになりまくってる。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週はミサイルによる円高。
ああっ。ミサイルといえばめんどくさい連中。
という図式しか出てこない世の中になった。
 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
獰猛化ゴア・マガラをブシドー+爆破属性で何度か倒して
龍属性ダメージのある武器を作った。
フォースofルインなのだが、爆破のほうが強い?
早く倒せるかと思ったらそうでもない。

「シリアでの虐殺と流血を止める」 米大統領主な発言[4/7]
>アサド大統領は恐ろしい神経ガスを使って、罪のない市民に恐ろしい化学兵器を発射した。
全滅させない限りずっとやるとおもう。

韓国軍、ミサイル試験成功=北朝鮮全域を射程に[4/7]
目と鼻の先なのに成功を喜ぶなよ。
1940年ごろじゃないんだぞw

Windows 10がパソコンから収集するデータ、その詳細がついに明らかに
もう、データ収集するのが普通になっていくのが嫌だな。
無駄に通信しないでほしいです。

別府ラクテンチの消毒液間違え炎症被害[4/6]
アルコールと間違えて塩素系の消毒液。手がヌルヌルす溶けてるからやで!

18歳未満の婚姻を原則禁止する法案 ドイツで閣議決定
>ドイツに流入した中東などからの難民の中に、18歳未満で結婚している少女らが多く、未成年者の人権などの観点から課題になっていた。
また難民問題か。

テロ対策、五輪開催国の責務=安倍首相-「共謀罪」法案が審議入り
民進党は議論せずに逃げて終わり。

シリア空爆でサリン使用か 安保理、5日に緊急会合[4/5]
>サリンは化学兵器禁止条約の付属書に記された猛毒で、開発、生産、保有が禁止されている。シリア軍は化学兵器の使用を否定している。
残留物から調査は可能だろうけどテロ国に入りたくねぇよな。

北朝鮮、弾道ミサイル1発発射 米中首脳会談けん制か[4/5]
毎回、ミサイル攻撃してるのに朝鮮人に対して何か言うと差別になるのである。
戦争責任に関しては「日本人全員」って流なのにな。

対テロ、プーチン氏と連帯=安倍首相-岸田外相はロシア大使館弔問
定型文だけど、闘うならロシア軍だけで十分。
無理に絡まなくていいともう。連帯するのも無理だろ。

長嶺大使ら韓国帰任へ 岸田外相が発表
戻ってもいいことないと思うんだが。
この戻る理由が「韓国に居る日本人の保護」これのため。
全員もどったら帰国していいレベル。

マックに新レギュラー「グラン」が登場 「おいしさ向上宣言」の第3弾[4/3]
誰もおいしさを求めてない気がする。安い多いだけが目的のような感じ。
味にこだわったらマックいかんだろw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
獰猛化したホロロを倒した。
眠らせる武器が欲しくなった。
眠らせる。爆弾を置く。ドカーン。
このコンボをやりたい。
このコンボをやりたい。
そのためには、獰猛化したホロロを倒す必要がある。
片手剣のギルドスタイルでテオ武器で殴る。
それよりは、テオ=ノーヴァでエリアルジャンプ攻撃。
乗る作戦のほうが安全にやれた気がする。

金型付き菓子パンで「歯にひび」[4/2]
>同社によると店舗の調理場で長さ約13センチの円すい状の金型にパン生地を巻き付け
こんなでかいのに気づかないバカがいたwww
3cmじゃなくて13cmだろ。

「朝どれワカメ」はいかが、兵庫の女子高生らが養殖・販売
女子高生のわかめだと思って興奮した人が大量にいるだろうな。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201704/CK2017040202000122.html
●在日ベトナム人「日本は安全だと…」 千葉・女児遺体発見から1週間
日本は安全って言うけど、外国人が増えてから安全性が消えたよ。

「ラーメン二郎」が激戦区京都・一乗寺にオープン 西日本初 深夜未明に長蛇の列
京都にジロリアンが出てくるのだった。

開発者に嫌われているプログラミング言語トップ25
セキュリティ案件が多い言語が一番めんどくさい気がする。
どれとは言わないけどさ。

危険手当、中間搾取で1万円が300円に 福島第一、廃炉作業員
あまりにも酷い中間搾取構造。これが普通になってるんだよな。
アニメも同じくこのようにして現場にカネが来ない。
この間を抜いてる人達を斬首しない限り変わらないだろう。

「共謀罪」か「テロ等準備罪」か 報道各社、割れる表記逮捕される対象が全力で反対してるんだよな。

小池知事「ノーモア電柱」…条例案を提出へ
これ、断線した時に直すのに数日かかるようになるよ。
停電になった時にアメリカみたいに3日かかりました~。
みたいな展開になるけどいいの?
地震が多いんだから断線時に修復しやすいほうがいいよ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
集会所のHR6は全部クリアした。
問題は次だな。獰猛化とかどうすりゃいいんだよw
笑うしかないんだがw
二つ名に関してはムリポの予感しかしない。
アルバトリオンとか・・・

野田中央公園の売買 政治家の不当な関与はあるのか
>豊中市が民主党政権時代に、国の補助金が14億円投入され、実質約2000万円で購入することが出来たものです。
責任とって辞職しろって散々騒いだんだから、責任とるんだろ。

外国人の4割「入居断られた」 法務省、差別の実態調査[3/31]
同じ状態なら日本人でも同じように断られるよ。
断る=差別になると何もかも受け入れるハメになりろくでもない結末が待ってる。
外国のオバさん「レイシズムじゃないんだけど日本の男は紹介しないでいただきたいわ。」
で、オバさんに興味のない男が居ると日本の男はロリコン!ってキレるし。
うるせーよ。クソババア!

朴槿恵前大統領を逮捕、拘置所に収容 韓国検察[3/31]
ここから殺されるオチがワンセットなんだよな。

小4女児に教室で「裸芸」強制疑い 29歳の担任教諭逮捕[3/31]
>東京都江戸川区立小教諭、佐々木一幾容疑者(29)を逮捕した。
>裸芸で人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねをさせようとしたという。
何て読むんだろ。イッキ?
ロリコンの鬼である悪神ロキを崇拝するフレンズなんだね!

こども園に刃物男…男児と職員3人負傷 銃刀法違反容疑で逮捕 大分
>「フルフェースのヘルメットをかぶった男が多くの子どもを前に刃物を振り回していた」と話した。
また、チョンカー。名前が不自然に出てない。

外国人の4割「入居断られた」 法務省、差別の実態調査[3/31]
同じ状態なら日本人でも同じように断られるよ。
断る=差別になると何もかも受け入れるハメになりろくでもない結末が待ってる。
外国のオバさん「レイシズムじゃないんだけど日本の男は紹介しないでいただきたいわ。」
で、オバさんに興味のない男が居ると日本の男はロリコン!ってキレるし。
うるせーよ。クソババア!

朴槿恵前大統領を逮捕、拘置所に収容 韓国検察[3/31]
ここから殺されるオチがワンセットなんだよな。

小4女児に教室で「裸芸」強制疑い 29歳の担任教諭逮捕[3/31]
>東京都江戸川区立小教諭、佐々木一幾容疑者(29)を逮捕した。
>裸芸で人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねをさせようとしたという。
何て読むんだろ。イッキ?
ロリコンの鬼である悪神ロキを崇拝するフレンズなんだね!

こども園に刃物男…男児と職員3人負傷 銃刀法違反容疑で逮捕 大分
>「フルフェースのヘルメットをかぶった男が多くの子どもを前に刃物を振り回していた」と話した。
また、チョンカー。名前が不自然に出てない。

「用水路に女児の死体がないか見て回ろう」 遺体発見前、ネットに書き込み 捜査本部が関連捜査
N速民の推理能力なら場所ぐらい特定しそうだけどな。

千葉女児殺害の犯人なのか 昨夏にも異常なネット書き込み
〈泣き叫ぶ女児の爪をはがしながら鼻水を吸いたい〉
〈100万円でも女児の唾液は買えないから誘拐するしかない〉
変態上異種が話題になったがツイッター等に普通にゴロゴロしてそう。

ディンゴが自己破産申請へ PSP「初音ミク-Project DIVA-」や「フォトカノ」など手掛けた[3/29]
>自己破産申請の準備に入った。負債総額は3億4000万円。
また、ソフトハウスが逝った。ここ渋谷のおしゃれな場所にあったような。
さらに女子中学生の風呂を覗いて逮捕されたレコラヴの人が居たとリークされて悲惨な状態。

【ポトマック通信】国内で議論沸騰? トランプ流のステーキの食べ方は「あり」か「なし」か
>なるほど、やはりステーキには「わさびしょうゆ」に限る。トランプ氏にも教えてあげたくなった。
うん。山葵と牛肉の組み合わせは旨い。
つか、トランプを叩くネタにここまで頑張るアメリカのメディアって民主党とかわらんな。
ちなみに肉とトマトの相性はいいぞ。意外と旨いかもしれないよ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]