忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
台風のターン。
休日の雨は厳しい。
洗濯最大の妨害である。
乾燥機を買えという話であるが。
あと、新幹線のキチガイ対策。
発砲できるような環境整備。
野次馬が邪魔で発砲できないパターンがあるので速やかに消えて欲しい。
警察官が発砲できないのだ。
それが無理なら槍だな。相手より射程の長い武器で対処するしかない。

 モンスターハンタークロス日記。
今週もMHXやらんかった。
Fate Extraを取り出してPSPをプレイしている。
PSPを未だにやってるとかw

「小説家になろう」で「西尾維新」名乗る作品、物議醸す 書籍化・アニメ化告知するもKADOKAWAは否定
ネタでやりかねない気がするけど、偽物なのかは読んで判断しろってことだろな。
うまい釣りだわw

通行人にしょうゆかけた容疑 流山署、中国籍の留学生を逮捕
そこは精子だろ!

在留カード本物と偽物、2枚提示した中国人逮捕
>窓口で、免許証のほか、正規の在留カードと、所持していた偽造在留カードの2種類を提示した。
おいwww馬鹿すぎて草なんだがw

「はだしのゲン」コラの影響か 汐文社がイラストの転載に関する声明を発表
クソコラ祭りが原因でこんな状況になるとはなw

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
もう一度、円高方向に傾くチャンスがあったらロングしたい。
少し円高に傾くのを待つか。
 あとヒロアカのマウントレディがエロいな。
18禁ヒーローのミッドナイトも無駄にエロいのだ。

 モンスターハンタークロス日記。
今週もMHXやらんかったなぁ。
懐かしいゲームを取り出して遊んでいた。

透明な「コカ・コーラ クリア」が登場[6/1]
タブクリアを思い出すわ。

体操服の下に肌着禁止、小学校のルール変? 心配な親も
透ける乳首を楽しむためです。
そして、エロさが300倍まで増大するのです。

キリンラーメン、「大人の事情」で名前変えます
>大手飲料メーカー「キリン」と商標権を巡る争いがあったとされる。
糞過ぎてワロタ。大手糞メーカーのキリン爆誕である。

婚活で「デートの段取りが悪い男性」を、すぐに切ってはいけない理由[5/28]
流石、女子スパだぜ。意味もなく笑わせてくれる。
「おばさん、めんどくさいなぁ」変換すら面倒になったら相手を別種として認識している証拠です。

「うわあああパン売り場にお刺身が」商品を元の場所に戻さない客、後で請求できる?
外国人が爆増した場所、DQNが多い場所、この二つが重なるとひどいよw

日本のお刺身がおいしかったからと言って、くれぐれも中国に帰ってマネしてはいけない!=中国メディア 日本でも同じで1度冷凍してない物は同じことになってる。

バングラデシュで反ドラッグ作戦、70人以上死亡[5/28]
これが海外の麻薬対策なんだよな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週最後は円高のターンで少しだけチャンスがやってきている。
ロングするチャンスを的確に捉えて行きたい。
 あと、ガストのカエル混入とかさ。
ツイッターが出来てからガンガン面倒な客が出てきてるアレ。
油断して無くても入ることぐらいあるだろ。
例えば工場作って入口全て放射線で生物死滅させるようなつくりにしたら
マシになるかもなぁ。
野生生物のパワーは凄くて、それでも入ってくる。

 モンスターハンタークロス日記。
二つ名を諦めてぼんやりしてた。
ぽけえええええ。

加計新文書「捏造説」唱える人たち 「フォントが違う!」と言うけれど...
こういう協調の仕方は普通しないだろ。
アンダーバーとかほかにあるだろ。

カナダ、ロヒンギャ難民の受け入れ表明 人権侵害でICC付託も
ただですら中国人を受け入れすぎて崩壊してるのに。

ガスト、宅配弁当にカエル混入でお詫び Twitterで「これはヤバイ」と画像拡散
チーズインハンバーグ with カエル弁当の完成である。

シェアハウス2社目の破産 スルガ銀が融資、書類改ざんも
全然しらんやつと暮らすなんて無理ですわ。
巨乳JKと同棲するようなエロゲ展開じゃなきゃ無理ですわ。

シェアハウス所有者側が告発状 有印私文書変造の疑い
そりゃ、預金1万円じゃ融資無理ですよ。書き換えた結果これ。
銀行がこれでは信用できないので預金みんな別に移動するんじゃ?

「どんな困難でもやります」 SNSで炎上の「AKIBAコスプレイベント」、条件整わず開催取りやめに[5/22]
>万世橋警察署交通規制係に取材したところ、担当者は「そのようなイベントの許可を取りに来た人はいない」と回答
許可を取ったと豪語して批判した連中をつぶしに行ったのは何だったんだろうか。

【悪質タックル】不沈艦ハンセン氏 元NFL選手として日大に警告[5/22]
首折ハンセンってこんなこともやってたのかよ!

ファミレス「ココス」全店禁煙化を発表 2019年9月までに[5/22]
この流れ色々な店に続きそう。
確かにヤニ汚れがひどくなって掃除が面倒だから労働者にはプラスになる。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
円安のターンになりチャンスがやってきた。
クソポジ決済チャンス。
そして、久々のユロドル1.17台。
色々と勝負のチャンスがあったのにな。
全て逃がしてる。

 モンスターハンタークロス日記。
全てのクエストをクリアしたが二つ名が辛い。
1人プレイだと最大ランクまでいけそうにないんだがw

タワマン住民が過酷な生活に悲鳴…「買わなきゃよかった」と後悔するワケ
エレベーターのキャパオーバーって繁華街のラブホのようです。
そりゃ、住む前にわかると思うわ。買うやつが馬鹿なんだよ。

愛犬が2足歩行し始めた! 近所をざわつかせたその正体は[5/16]
中国なら突然変異であり得るとおもったがクマだったw
色々なところに笑いがこみあげてくる面白すぎる記事。
115㎏まで成長する前に気づけよw
熊を犬だと言って売る中国の偽物スタイル。

裁量労働制の28歳過労死 制度適用後すぐ36時間勤務
>「うおー! やっとしごとおわったぁー!! 社会人になってから36時間ぶっ通しで働いたの初めてやがな」
この後に死亡する。どのツイートなんだろう。

交尾のし過ぎで知られる豪の有袋類2種、絶滅の危機に
>アンテキヌス「black-tailed dusky antechinus」と「silver-headed antechinus」の2種は、最大14時間も交尾を続けるなど、自殺行為的な交尾を繰り広げる習性で知られている。
最高に草しか生えない動物である。

「八宝菜めぐり口論」車から女性振り落とした容疑で逮捕[5/16]
>車のボンネットにしがみつく交際相手の女性を振り落とす
頭おかしすぎて笑ってしまったがどんな八宝菜が出てきたのかが問題である。

限定商品購入の列で警備員に暴行、中国人ら逮捕[5/16]
3月の事件、やっと逮捕か。

個室マッサージ店摘発 経営者の男と中国籍従業員の女ら3人逮捕 横浜
>店の従業員で中国籍の金玉蘭容疑者(46)=横浜市中区宮川町=
もう、金玉の話しかできない。

レイバンスパム、mixiでも出回る
中国から不正アクセス攻撃受けてる。
間違いなくあの国です。IPとかな。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は円高のターンが一瞬あった。
これは、大きなロングのチャンスだった。
手を出しておけば・・・

 モンスターハンタークロス日記。
フエールピッケルが出無すぎて泣ける。
ポケモンピクロスでもやって忘れるか。
ピクロスとは盤面を覚えて最速で削り終わらせるゲーム。
タイムアタックなのだが、時間を止めるスキル。
00:00秒という究極の速度が可能なのである。
お陰でやる気がw

無修正わいせつ動画を保管、韓国籍男性を現行犯逮捕[5/9]
>わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管の疑いで韓国籍の自営業梁正和(ヤン・チョンハ)容疑者(45=大阪市中央区西心斎橋)を現行犯逮捕
札幌から大阪って遠いな。北から南を駆け巡る事件であった。
使用機材はα7とsonyの製品が多数。
あれ?この機材、コミケのローアングラー達と同じなのだが。

グループで金塊計132キロ密輸 韓国籍の男ら再逮捕[5/11]
こいつら、いつも金塊の密輸してる気がするんだが。

「頭にボール当たったら死ぬぞ」野球部監督謹慎[5/11]
当たり所が悪かったら死ぬ。
もう、何も言わずに勝手に死んでもらえばいいと思う。

NTT社長、海賊版サイト遮断で熱弁 「無法地帯放置せず」
URLみて遮断するぐらいならいいけどさ。
プロバイダがやってるフィッシング詐欺対策みたいな感じ。
勝手に記録して集めるのはやめてほしい。

オリンパス、中国のデジカメ関連生産から撤退 ベトナムに集約[5/7]
果たして無事に撤退できるかな?
撤退するときは大量に金を巻き上げられるのだ。

住宅ローンと貯蓄のどちらを優先するべきか 意外と知らない「お金の優先順位」
住宅ローンは支払いが早く終われば支払う利息が減るだろ。

ソニー銀、住宅ローン審査にAI活用
んー。これは微妙なことになりそうだが情報収集としては良くなりそう。
収入と預金額でダメな情報が一括管理と優良顧客が纏められて便利そう。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
パン地獄が終わりパンが余っている。
パン地獄の需要と終わりの需要は違う。
もう、パンを買うヤツいねぇなw

ダマレゴゾウのエロテクレポート乳奴隷63人目(sc)
ちなみに5chは落ちたので2ch.scに移動してる。誰もこないがw

 モンスターハンタークロス日記。
さて、龍骨やらフエールを集めていたが
GWはサボってFate Extraを引っ張り出してプレイしていた。
ジャンケン面倒だね。敵を倒すと運良く情報が手に入る。
これが何度も集まると敵の行動パターンが表示される。
というのを繰り返して2週目に備える。
1週目だとキツイが2週以降はキャスターとかランサーでもやれる。

インドで強姦被害にあった16歳少女 翌日に火をつけられ殺害される
>少女が拉致され、レイプされたと家族から訴えを受けた地元の村議会は、容疑者の男たちに対して腹筋100回と5万ルピー(約8万円)の罰金を命じた。
こんなの自分がやる回数の1/3なのだが・・・たった100で罰になるわけなかろう。
腹筋1500回、ディッセンバーと唱えながらマウントポジションからぶん殴られる15分。
ぐらいやるべき。

近隣襲う竹林…管理限界 相続の80代、資金が底 放棄は法で認められず
上から竹が落ちてきて串刺しになる。
伊藤潤二先生の作品みたいでホント好き。

アルゼンチン、緊急利上げで政策金利40%に
ああ、これ破綻する手前のやつですわ。
これは、ヤリスギだろ。

ネット依存症の疑い、中高生52万人 暴力ふるう傾向も
そういや、女子中学生みたいのが電車の中で押されて痛かったとかで相手を殴ったシーンを見た。
いきなり殴りつけたら相手も怒るだろうけど冷静な人でよかったね。
キチガイ相手だったら目玉えぐられてるだろうし。顔面の皮を剥がれてるだろう。
超会議の帰りに南船橋の駅だったから何処かで出会ったら刺されるかもしれないよ。
相手を見ないで暴力を振るうということは死に直結するのである。
まっ、価値の無い命は勝手に消えていくべきなのでどうでも良い。

性犯罪に問われたウーバー運転手、全米で100人超 CNN調査
ちょっと数おおくね?

【twitterで話題】『NHKが仕込み工作やっちまったよ。この番組の為だけにツイート「憲法を変えることで戦争になってしまうのだけは嫌だ」』
もう、やらせになるんだからおっぱいペロペロしたいとかつぶやきまくって潰したれw

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ゴールデンウィーク中間地点。
1,2と有休を使えば完璧なのだが・・・
ヤマザキ春のパン地獄がもうすぐ終わる。

ダマレゴゾウのエロテクレポート乳奴隷63人目(sc)
ちなみに5chは落ちたので2ch.scに移動してる。誰もこないがw

 モンスターハンタークロス日記。
エリアル盾斧で「いにしえの龍骨」集めである。
25個ある。用途の装備を作るとすぐに足りないな。
合計いくつあればいいんだろうか。
攻略サイトを見るべきだろうなぁ。

女児の頭を黒板に打ち付け、体罰の元小学校教諭起訴 名古屋地検豊橋支部
教師だと名前が出ない。頭つかんで凄いフェラさせる教師もいるだろうし。

4件目の朝鮮学校「無償化対象外」訴訟、請求棄却 名古屋地裁
面倒な連中である。

婚活アプリで知り合った女性に睡眠薬→準強制性交容疑で36歳男を逮捕
>自称タイ在住の会社員、松浦裕浩容疑者(36)を逮捕した。
ちょっとww意味が分からないんだけどw
被害者も35。かーいさんさん!かーいさんさん!

はしか2日連続で沖縄での新たな感染なし 患者の約40人はすでに治癒か
>4年ぶりに3月下旬に確認されてから患者数は合計70人で、そのうち約40人は治癒したとみられる。
元の原因菌を持ち込んだのはだれなんだろうか。
今回は台湾が原因かよ。大体、海外から持ち込まれる。
東京まで来てパンデミックですかね。

山口達也から被害を受けた女性の両親「決して許せるものではない」
すぐに被害届を取り下げて示談ってのがな。
変なんだよね。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]