忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
12
13 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
結局、大統領のアレでテロは起きなかった。
暗殺も無かったとさ。
だが、日本の左翼団体のアメリカ版が暴動を起してた。
何処の国もパヨクは危険だなぁ。
お陰でドル円が弱くなってロングのチャンスがくる予感がする。
もう一度、112円台に落ちれば今度こそ!

【速報・米大統領就任式】トランプ氏に抗議? 黒服集団、ワシントンで窓ガラスを割るなどの狼藉
なんか、日本のパヨクみたいなんだけど。

新大統領就任に反対 座り込みなど妨害活動で混乱も
パヨクですわ。これ、パヨクですわ。

キンコン西野VS明坂聡美 絵本「無料公開」で激しい応酬
もう、吉本芸人じゃ笑わない。何が何でも詰まらん宣言すればいいよ。
みんなで笑えない空気にして不笑い、不買いを貫けばいい。

ラーメン二郎も被害か 現金盗んだ疑いで22歳男逮捕
>東京・台東区に住む無職の目崎勇気容疑者(22)
>目崎容疑者は高級外国車を2台購入していて、容疑を認めたうえで、「車のローンの返済のためにおよそ30件の盗みを繰り返した」
こいつは出所してもジロリアンに狙われる。
目崎勇気のFBみたら典型的なヤンキーだった。DQNネームを体現してるなぁ。
間違いなく再犯するわ。

「ユーチューブで侵入方法覚えた」事務所荒らしの男逮捕 「ラーメン二郎」の被害も関与供述
ユーチューバーが生み出したモンスター。

韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ~田原総一朗インタビュー[BLOGS]
2011年12月26日 靖国神社・日本大使館放火事件
2011年11月10日 韓国の47歳男、日本大使館に小指送り付ける 竹島問題に抗議
2012年7月9日 在韓日本大使館トラック突入事件
2015年08月12日 韓国の日本大使館前で男性が焼身自殺図る、慰安婦問題の集会で
もう、大使館なくせばいいよ。ウンコ投げ込まれたりした事案は記事が残ってないので日付わからん。
よくウンコ投げ込まれる大使館は日本だけw

男がホテルに立てこもる 7階から飛び降り死亡 福岡[朝日]
修羅の国らしい事件。

【激震・朴政権】サムスントップ、李在鎔副会長が出頭
>韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の疑惑を捜査する「特別検察官」(特検)
もう、大統領繋がりからの繋がりまで逮捕の対象になると面白い。
このつながりから更につながればいい。

FBIら8000人配備 警戒強まる就任式“トランプ暗殺”実行予告[ゲンダイ]
>ISは昨年12月にもトランプ暗殺を呼びかけるビデオを公表したほどだ。
これだから難民の受け入れは危険なんだよな。

サムヤン、フルサイズ対応レンズ「XP85mm F1.2」など4本発売
>ニコンF、キヤノンEF、キヤノンEF-M、ペンタックスK、ソニーA、ソニーE、富士フイルムX、マイクロフォーサーズ用
韓国製のレンズだが何時の間に作ってたんだろ。
まぁ、誰も買わないだろ。

偽名でアルバイト 生活保護費を不正受給容疑で韓国籍の女を逮捕[1/17]
通名を利用して簡単に偽名でアルバイトできる世の中かぁ。

【衝撃事件の核心】「なぜ逮捕されたのか分からない」京大卒エリートが超えた一線 講談社敏腕編集者 妻を殺害の真相は…
GTOの担当してた人ならGTO的にやったんだろw
普通の人間じゃ死ぬけどw

陸自の鉄板で焼き鳥台製作し販売、2自衛官処分
なんでこんなささいでしょうもないことがバレて報道されてるんだろ。
内部にスパイいるんでしょ。

南京大虐殺否定の「アパホテル」が中国のSNSで大炎上! 「DHC」にも飛び火か
>DHCの製品は中国人観光客にも人気で、中国にも進出しているだけに、アパグループ以上の“痛手”になる可能性もある。
ワロタwww関係無い所が炎上するとか笑える。
アパホテルは中国人が居ないってだけで盗まれるものが減る。
売り上げが落ちても客層が良くなるからそれ以上に楽な経営できそう。

拍手[0回]

PR
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
吹雪の中、マラソン。
どういう変態プレイなんだろう。
競走馬ですら休んでるってのに。
1月中半になりクソポジが救済される気配も無い。

京都競馬中止でも女子駅伝決行 吹雪の白熱映像に大反響
走ってる姿見て、ほほえましくなったわ。
まぁ、公道だから別の日なんてのは簡単にできんだろうなぁ。
遠くからやってきてる人もいるしさ。

「LGBTも対象」国の改正セクハラ指針適用…弁護士「大きな進歩だが効果は限定的」
めんどうだなぁ。女性用トイレを使う男性とか逆のパターンとかもそうだけどさ。
めんどくせぇひとを断れなくなる世の中。
じゃ、ロリコンやマザコンも認めろよ。
ほんぎゃー、あばばばば、ばぶううう。

尿潤?ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネーム[毒女通信]
葵つかさの尿と10年交際だから井上真央(29)が10代だった頃の尿か。
とても紳士的なご趣味のようで松潤の好感度アップだよ!ナイス変態!
ジャニーズ系の潰しネタが多く出すぎてるけど裏で何かあるのかね。

「来世を信じて天国へ」イスラムの世界 イスラム法学者・中田考
>ジハードは男の仕事で、女性は家にいるのが基本。具体的状況がわからないので確定的なことはいえませんが、
>イスラムの教えでは、8歳の少女を使った爆弾テロは間違いです。
仮に男の子に爆弾でも外道だろ。記事を読むと国内に入れたらまずいことだけ理解した。

イスラム教徒受け入れへ、岩手の名所に礼拝所[1/15]
テロが起きたら小沢一郎の岩手が原因。よく覚えてこう「テロと小沢と岩手県」。

地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
>ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが
>鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。
犯人分かっちゃったニダ。また、チョンカーだろうなぁ。
ただ、さい銭を盗まなかったところが不可解。

クリスピードーナツ、一瞬でブーム消滅&大量閉店の惨状…甘すぎ&高すぎ&カロリー高すぎ
そりゃ、そうだよなw

[修羅の国]スーパーで強盗傷害事件[1/14]
>車は店員をはねてそのまま走り去り、店員が腕や足に軽いけがをしました。
万引き犯を捕まえに行ったら修羅の国なので殺されかけたでござる。
これが修羅やで!

独身男の「生きづらさ」もわかってほしい
独身だと賃金を上昇しないように制限する社会。
まぁ、基本的にブラック企業のレッテルを貼ればいいよ。

リッパート駐韓米国大使、涙の告別会見
やっと帰れる。やっと帰れるんだ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドル円が崩れてロングのチャンスがきた。
そんな1週間だったなぁ。
このロングのチャンスを生かせなかった自分が憎い。
あばばばばばば~

声優の三ツ矢雄二、ゲイをテレビ初告白
グレーゾーンが魅力だったのに。
でも、みんな知ってただろ。

韓国、慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」
日本企業も韓国籍の人を雇わない。使わない。韓国企業と付き合わない消費しない。
これでいいじゃないか。

“眉毛タトゥー”がすごいことに…[ナリナリ]
思わずワロタ。人生終わった感がある。

梅毒感染、42年ぶり4千人超 20代女性で急増
中国人と韓国人の来日数が増える=増加する。
まぁ、風俗ツアーなんすけどね。

トランプ氏「偽ニュースだ」CNNをののしる…質問無視
日本だと朝日、毎日が該当しますな。

大手海外サイト「カリビアンコム」で配信 AV制作会社を摘発 警視庁
>会社「ピエロ」社長で台湾出身、陳美里容疑者(67)=東京都練馬区石神井町=ら男女6人を逮捕した。
>ピエロの口座には台湾の会社から昨年までの約9年間で約13億7千万円が振り込まれていた。
大体、この手の逮捕って外国人なんだよな。
9年で13億かぁ。税金払ってないだろうし。すごい大儲けだろ。

信頼関係ないと再開困難=日韓通貨協定交渉-麻生財務相
>麻生氏は「(日韓合意という)約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない、スワップなんか守られないかもしれないという話になる」
過去に何度も騙されてるからな。
これを機に断交したらどうだろうか。

講談社編集次長、妻絞殺で逮捕…容疑を否認
>出版大手「講談社」社員で韓国籍の朴鐘顕パクジョンヒョン容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。
もしかして、GTOが連載されてた頃、担当やってて巻末漫画でネタになってた朴さんか?

韓国野党、安倍首相発言に反発 「10億円の返還を」 少女像設置問題、駐韓大使ら一時帰国
散々、歴史と経済と外交を結び付けて攻撃してきた韓国ですが、反撃された途端に被害者面しはじめる。
もう、断交でいいでしょ。

アリババ会長、トランプ氏と会談 「中小企業を支援」
アメリカの景気を底上げするために頑張ってんだよな。

【悲憤】Razerの変態3画面ノート試作機が盗難。犯人は約300万円の賞金首に【慷慨】手の込んだ自殺
手の込んだ自殺?修正されてるかもしれないけど意味不明な翻訳。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今日は成人式か。
明日の場所もあるみたいだが、例年どおりの展開である。
荒れる成人式、荒れる天候。
また、雪が降る模様なのだが・・・。
あばばばばばば~。
やめてほしいおおおお。

赤ちゃんは迷惑ですか?
はい。迷惑です。目の前でおっぱい吸うんだぞ。許せるかよ!
ベビーカーは遠慮せずに突撃してくる。
いや、こっちの見た目でぶつかっても平気って判断するのやめてよ。
更に赤ちゃんはおっぱい吸った自慢だ。あーゆるせん。ゆるせんのぉ。
最近、対策しないと異様なまでに文句言われるだろ。
親にオカシイ人が多いからお断りするしかない。
面倒なことになる前に排除するしかない。

成人式「なめんなよ!」「やってやるぜ」ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断
茨城らしいDQNでワロタ。
そうそう、こういうのを求めていたんだ。

【成人式DQN】「なめんなよ!」「やってやるぜ」 ステージ乱入を制止…茨城・つくば市で式典が一時中断 追突事故の市長は謝罪…
産経本家ではDQNタグがついてるのだ。

新成人騒動、今年も…屋根切り取った車で走行容疑 沖縄
流石、沖縄だぜ。期待を裏切らない。
こういうのを求めていたんだ。
自分でオープンカーを作ってしまうっていう根性は認める。

【決死の覚悟】北九州市の成人式に突撃!「最強新成人写真集」26連発!!
流石は修羅の国である。

北九州の成人式がヤバイ ど派手衣装レンタル店の「本音」 始まりは「金さん・銀さん」、「虹キング」伝説
正直、これだから九州の人を雇いたくない。
という図式が生まれるだけだと思うんだけど。
だが、礼儀正しいってのにワロタ。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
DQ8 オーブを7個集めた。
あのラプソーンを倒す所。
うーん。小さなメダルには進行すると取れなくなる物がある。
そう、雪原のメディアの家、上空の暗黒都市。
これらはイベント後に無くなるので必ずその場で取得する事だ。

初詣ベビーカー論争の意外な真相 「大きな」子供のズルが引き金だった!
おんぎゃー。ばぶぶぶぶ。 おんぎゃーー。ばぶううぅ。
あぶぶふあぶあぅ~。

チェーンソーで脅迫 「動画配信でストレス発散」
>三重県伊賀市のトラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)
これからは運転手から無職だね!本職、ユーチューバーだね。

韓国「少女像」、即時撤去を要求 日本、対抗措置も示唆[朝日]
いいことしかないじゃないか。
対抗措置を是非やって大使もみんな帰国させなよ。
スワップ、経済協議、すべて中止なら完璧だよ。

韓国・釜山の慰安婦像設置に政府が対抗措置 駐韓国日本大使ら一時帰国へ
ワロタ。4項目にワロタw
このまま永久にやめちゃえよ。大使館撤退しちゃおうよ。

韓国、日本大使呼び出し 少女像巡る対抗措置は「遺憾」[朝日]
普段、政治と経済を歴史認識で攻撃してるのに自分たちが反論されたら途端にこれかよ。
さっさと、帰国して2度と戻らない。
大使館も閉館すればいい。

フィリピン刑務所襲撃される 受刑者158人が脱走
>同島の独立を目指す反政府勢力、モロ・イスラム解放戦線(MILF)による計画的犯行
これ、刑務所じゃなくて死刑にしておけば問題が起きなかった気がする。

中国がキヤノンを処罰 東芝子会社買収めぐり キヤノン「当惑している」
流石、中国だ。意味が分からない。さっさと、中国撤退したほうがいいよ。

韓国人男が中央道で危険運転 パトカー2台に衝突容疑、逮捕 調べに黙秘
>原PAから約50キロの中央分離帯に衝突して停車した。
散々、色々ぶっ壊しておいてすべて税金で直す羽目になる件。
もう、韓国人は入国するなよ。

隣人にゴミ袋を開けられ、注意したら「何様のつもり!」と逆ギレ...違法行為では?
分別しろってババアがあけたけど、シコッティが大量に入ってたので2度目は無い。
そう、シコッティを大量に捨てるのです。シコシコシコニーシコシコピュンしまくるのです。

広がる「通帳レス」=口座管理、ネットに移行-銀行界
この程度のことを削らなきゃいけないなら、役員を減らしたほうが楽だとおもう。
顧客満足度ゼロになる日も近いなぁ。
これに乗らなかった銀行が一人勝ちしたりしそう。

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
クリスマスが終わり年末相場も大詰め。
これではクソポジを決済するチャンスが無い。
来年に持ち越しだな。
あと、数日の営業日は様子見して待つか。

日本人はどうして高層ビルを好まないのか=中国メディア
地震が多い。コレに尽きるわ。

韓国人の命懸けの自撮りが英国の絶景観光地で問題に=韓国ネット「韓国人の安全意識は最低」「中国人や日本人じゃないとどうして分かる?」落書きがハングルだった。日本の悪口を英語などで書いた。
とか、わかりやすいことしてたんだろww

北原みのり「セクシュアリティの暴露」
暴露したのはマスコミだろ。国は関係ない。
何で国が悪いことになるんだ?マスコミが悪いんでしょ。
なんでLGBTの差別は厳しい目で見られるのにロリコンや巨乳信奉者を差別するの?

「クリスマスはチキン」イメージ、KFCの策略?KFCさんに直撃質問!その驚異的売上額
KFCだけじゃなくて七面鳥が手に入らないから代用なんだよね。
24日は性なる夜でみんなパコパコしまくる日ですからw

腰や肩に手を回す男に彼女が言い放つひと言 民進党・蓮舫代表に私が共感した瞬間
更年期障害のオバちゃんなんてこんなもんでしょw
常に怒ってるわ。

ユーロ圏で富の集中加速、貧しい世帯苦境に=ECB調査
これ、移民効果じゃねぇの?

拍手[0回]

人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
来週からどんな展開が待ってるだろか。
パプアニューギニア沖での地震で一時的に円高とかあるんだろうか。
オージーが傾いたりするんだろうか。
被害は無いみたいだけどさ。
95円を越えて全てのクソポジを救済する展開を希望なのに。
全ポジ救われるまで決済しない。
皆、まとめて決済する作戦である。

債務はラム酒で返させて、130年分 キューバがチェコに申し出
>債務全額がラム酒で返済されるとすれば、チェコは今後130年分のラム酒が手に入ることになる。
ロシアなら酒も通貨になりそうだがw

パプアニューギニア沖でM7.9 地元で一時、津波の恐れ
何の被害も無くおわったなら、運が良かった。

韓国紙、行き過ぎた大統領批判に警鐘「下着まではぎとろうとする低俗な大韓民国」
ババアの下着を剥ぎ取るとか罰ゲームすぎんだろ

「オスプレイ飛行再開決定には、国民感情も大切」蓮舫氏
なんだろうこのババアのずうずうしさ。いや、お前が言うなよ。

セックス経験がない30代の女性たち。心の傷に苦しむ中年処女のリアル
ソースがSPAなのでアレだけどホント?処女なんて見たことねぇわw
若い頃はDQNに抱かれ、ババアになったから金目当てで生体ATMを求める。
そりゃ、結婚したくないって考えになるのも当然ですわ。

35歳“プロの独身”のリアル! 4000万円の家に単身生活する中年童貞
ココまで来たらATM確定なんだから好き勝手に遊べばいい。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]