忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
あああっ。
2月最後に口座内のマイナスが9万へ・・・。
ドル円完全死亡!
ユロドル天空城到達!
信じる心なんて渡すから天空に行くんだよ!ヴォケええええええええええええええええ。

そろそろ、損切りしろって事ですか?
今月も入金大作戦しろって事ですか?
AVみてないで仕事しろって事ですか?
 しょうがないからLINUXについてしらべてみるよ!
 結局、LINUX導入は諦めてLINUXでも何でもOKなオープン何?英語でFUCKだぜ!
という事でQT(キュート)ってのを使ってみる事にするよ!
QTで検索するとクイックタイムでてくるがソレじゃないお。
日本語版は無料じゃない模様なので英語版でいくぜ!
問題は英語版であるゆえに、英語が分らない俺には無理があるという点。
LINUXの使い方を学ぶはずなのに全然関係なくなってきた。
とりあえず、バーチャルPCとリナックスセットで攻めます。
 2月後半からアクセスが500超える日増えてきた。
ちなみに、アクセス増加分の検索ワードは、ケツ●バーガーwwwwww

為替の過度のボラティリティを歓迎しない=ユーログループ議長
[ルクセンブルク 28日 ロイター]
 ユーロ圏非公式財務相会合(ユーログループ)議長を務めるユンケル・ルクセンブルク首相
兼財務相は28日、為替レートの過度なボラティリティは歓迎せず、市場は中期的指標により
焦点を当てるべきとの見方を示した。
 議長は最近のユーロ高に関する質問に対して「われわれは為替レートの過度なボラティリティ
を好まない。市場は極めて短期的な指標に性急に反応し過ぎだと考えている。
 市場が中期的な指標を一段と考慮するようになることを望む」と答えた。

ここでわからんのがボラリティ英語つかいやがって!
ついでに、ユーロが凶悪に強い通貨になってるじゃないか!
為替レートの過度な嫌がらせはゴゾポジに大打撃を与えるのである。
日本はオナホを輸出してユーロのニートの性生活を支援してより一層ニートを増やす政策をすべきだ。
いや、オナホ輸出企業はトイズハートに一任するとして
外国産の大きさに耐えられるホールと国産サイズのホールで炉を強調してみたり
海外でも新しい展開を見せるべき。

米市場、景気懸念に動揺・円急伸103円台後半、NY株急落
 【ニューヨーク=発田真人】米国の金融不安と景気悪化懸念の一段の高まりを受け、ニューヨーク
の金融・資本市場の不安定さが急速に強まっている。29日の外国為替市場ではドル売りが加速し、
円相場は4日続伸。一時103円70銭と、2005年3月14日以来、約3年ぶりの円高・ドル安水準まで急伸した。

まてよ。今ペースだと来週は100円をわるんじゃまいか?
ゴゾウブレイクが強制発動ってことは、入金するターンが必須である。

@15~アットフィフティーン~
これを輸出すればいいんだよ!
そしたら日本の通貨を再認識してもらえるよ!

ピンサロマンのフェラマスター
こちらは、画像を見てもらえればわかるが輸出したら大変な事になる!
むしろ、輸出しろってことだな。
仮に、ユーロ圏で販売されたら1ユーロ120円。
みんな欲しくなるので輸入額を抑える為に円買うでしょ。
アメリカで売らなきゃいいんだ!そうだ!それでユーロだけ弱く出来るんだ!

11 ~イレブン~
50%オフなので・・・
これも輸出すればいいのに。
春になってきたので性欲が旺盛になっていますなぁ。

マッハストローカー ネオ
これでヨーロッパのチンコは爆発してなくなるなww
オナホ4連発。画像だけ見てもらえれば中身がわかるとおもうww
アダルト系だが要注意だぜ。

●ヒメカツが天井にいました!
3月1日。
久しぶりにヒメカツの幼虫に出会う。
蛍光灯のフタに黒い物がみえて何かと思って調べたらヒメカツ。
ひさしぶりじゃねぇか!
ゴゾハウスのヒメカツは1匹づつしか出てこない。
1匹しまつすると次がでてくるシステム。
3匹集めるのが難しすぎる。

   (⌒-=+=⌒)
   // ’ ▼’ヽ
   彡  V~~Vミ
   i"'' ∧η∧
   |==(,,・Д・)<女子高生系のランキング効果が薄れてきたぞ。
   l==(ノ  |) ランキングの流れを見て欲しいぞ。
   人=  ,,ノ ごらんの通り、一気に下落してますぞ。
    U" U

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ところで上のアダルトなグッズもさることながら
何と言うか、
これはアレだね。あのAAだね


死亡確認!
【2008/03/01 23:52】 NAME[偽マスター] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<偽マスター!
ワンターレンよばなくていいぞwww
もう、完全死亡で入金DOKIDOKIだぞ!
ウンコが22回もれるぞ。
【2008/03/02 00:56】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なるほど、入金寸前なのか。
ここは気絶投資法を試すしかないなw

「気絶投資法」
入金後暫くの間気絶する投資法
下手な離隔や損切りも行わない(行えない)
気絶間は値動きを気にせずにすむので精神的にも良い。
一年ぐらい気絶していればスワップで復活するという禁断の投資法
【2008/03/02 11:41】 NAME[偽マスター] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]