忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ユロドルが崩れて救われる?
いや、救われずに終わる予感。
ユロドルは崩れハジメだけは勢いあるんだけど
すぐに死亡して戻ってこなくなる。
イイェー!シェキシェキ!ロケンロール!

G7、金融安定2段階で…市場に資金供給継続[02/08]
>東京で9日に開かれる先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で最大の焦点となる
国際金融市場の安定化策について、共同声明に盛り込まれる対策の骨格が8日、明らかになった。
 G7各国は「短期」「中期」の二段構えの政策で協調し、米低所得者向け住宅融資「サブプラ
イムローン」問題を断ち切る姿勢を示す。当面は、必要に応じて金融市場に十分な資金を供給し、
金融機関に資本増強を求める方針だ。
 欧米の中央銀行は、サブプライム問題が顕在化した2007年8月に総額約18兆3000億円
の資金を市場に供給した。欧州は07年12月にも、約57兆円を追加供給している。

どうやって問題を断ち切るんだろう。
そうだ、俺がポジションをガンガンふやせばwww
金融市場が崩壊するわけだし。
まず、俺にポジらなくても暮らせる資金を。
某N社を潰せるぐらいほしいです。
2兆円ぐらい?実は1000億ぐらいで潰せたりしてww
そんだけあれば、AV買い放題だし。
オリジナルAVだって大量に作れそう。

義理<<<本命≦自分!? かもしれない調査結果発表[02/08]
マクロミルは、全国20~39才の女性会社員を対象に「バレンタインデーに関する調査」を実施、結果を発表した。
それによると、今年の本命チョコの購入予算は1個当たり2,217円。これに対して、自分用チョコの
購入予算は本命チョコより高く2,302円となった。結果は、本命/義理/自分用チョコの購入予定が
ある人に対するチョコレート1個当たりの購入予算についての設問で明らかになったもの。
回答結果は本命チョコの購入予算平均が2,217円であるのに対し、自分用チョコが2,302円。
もはやバレンタインは女性による"このチャンスに高級チョコ食べたい"イベントになってしまっているということなのか?と思ってしまう結果となった。

なんだってーーーーーーーーーーーーーーーー!
えー100円ショップで板チョコを5個ぐらいゲットして溶かしてハート型100円の型にいれて
100円ショップでラッピング用の袋を買って。
合計700円か・・・。
そういうのを目の前で計算してるOLをみるとオチンポブレードを取り出して
ホワイトチョコをかけてやりたくなりせんか?
なりますよね!!
それがTHE・ワールド(ごぞう世界)という事になります。
結局、チョコの話がザメーンになるクオリティ。

最年少の天才プログラマーに注目・5日の記事から
>5日の「IT PLUS」で最も読まれたのは「『真のゆとり教育』が生んだ18歳天才プログラマー」だった。
ゆとり教育関係ないしww
アメリカ育ちじゃねぇか!
その上、IT企業も関係していない。自分で3DCG映像が作りたくてソフトが高くて買えない!
ならば、つくればいいんだ!!
というクリエイター。
IT企業は全く無関係ですwwwwwwwwwwwwwwww
評判が悪い業界だからって便乗で評判ageすんなよwwヴァーカ!
間違ってもIT業界に入るなよ。馬鹿しかいないからwwwww 

「真のゆとり教育」が生んだ18歳天才プログラマー
>小学校1年生ごろにはもうMS―DOSのコンフィグファイルをいじったりしてました。
えと、蟻の巣に熱湯かけたり棒をつっこんでました!
ダンゴムシあつめてました!
ここに差があったんだなwwww

>中3のとき、(天才プログラマーに認定された)今回のプロジェクトで作ったレンダリングソフト(3次元画像を処理するソフト)の一番最初のバージョンを作り、地元のコンクールで入賞しました。
初めて裏ビデオをみてマンコに絶望しました。
ここに差があるんだなアメリカはモロモロじゃん!

>低年齢でITの分野を学ぼうと思っても、英語ができないと途中までしか行けないのです。
えーITの分野に進むと不幸になるので辞めとけw
99%の才能が潰され100%終わるw

とりあえず、英語が出来ないと天才になれないんだな!
わかった。Go ahead make my day.
アメリカにいったら金髪爆乳とグフフッ。
バターの味がするんだぜぇえええええええ。

リッチェル フラーリ M
まぁ、IT業界に勤める人間の住処に近い存在。
こんな感じかねwwwwwwwwwwwww
いや、コレは無いwwwwwwwwwww

よし新しい仕事でパワー全開だぞ!
会社の雰囲気の報告とかないので社名をググって
就職サイトが多い=ブラック判定でいくぞ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧η∧
 (・Д・,,),,,)))
 ⊂⊂___つ

  ━━━

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]