忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

Windows2000で無線LANが繋がらない自分用まとめ
無線LANに接続できないYO!
突然、ダメになったYO! 
親機の電波は発見できるが子機で認証されない!
どうなってんじゃーーー!
親機がみつからない!
どうなってんじゃーーー!
なんか、うごかねぇ!
というかt
という方々の参考になれば。

●正常接続していたPCの環境
・無線LANは快調時の状態。
無線LAN親機:AtermWR6600H
ファーム:8.72
11a(W52/W53進化):実行せず(J52で使用)
6600Hなどの生産終了品達はファームのアップデートで世界基準のW52とかになります。

PC構成
マザーボード:MSIのK7T-Turobo limited.
CPU:AthlonXP1500+パロ?
 1780円でゲットした中古のパロ何とか・・・
 でもXPとして認識しないのでAthlon 1150として使っています。 
メモリ:1GB PC133
 PC133のメモリが3枚入ってます。
 中古購入の名称不明512M1枚。
※某N社の金玉(ny,share)強制削除、強制検診時にHDDを取り替えた時に壊れました。
 その時購入した512Mが1枚。2480円。ジャンパラでなー。
 256M メーカー不明2枚。
AGP:Maxtor製品のG450で画像を出す穴が2つあります。
 もらい物0円
PCI:
☆PCI1 PCカードアダプタ GW-DS5411
 PCカード:日本電気 AtermWL54AG ワイヤレスLANカード PA-WL/54AG
 不具合が出たときに、J52からW52の対応アップデートをしてしまう。。。
 WL54AGのドライバ 1.2.0.3 CD付属
 現在:WL54AGのドライバ 2.2.2.0 ダウンロード品
☆PCI2 処女
☆PCI3 USB2.0アダプタ I/O DATA USB2-PCIL4 チップはVIA社製品
☆PCI4 サウンドカード Creative Sound BlasterPCI128
☆PCI5 処女

●無線LAN接続不能になった手順
1.HDDを交換。
 日立のDP725032GLAT80(IDE)にWindows2000(SP4)を入れる。
 ※このSP4は、nLiteでHotFixと統合したCD
2.無線LANのユーティリティ ダウンロード品
 1.29現在NECのサイトでダウンロードできる物をインストール。
 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8033.html
 この記事をみて不具合におびえ入れる。
 ※当時:ファームだけは随分まえに8.72にしてました。ソフトは繋がらないといやなので変更せず。
3.SSIDとWEPキーを入れる。
※初期接続に失敗しないよう事前にただのWEPに変更してます。
4.接続完了ウマー
 うまうましまくった所で電源OFF
5.HDDを元のMaxtor80GBに変更。
6.あれ?無線LANに繋がらない。
 というか、1時間に1度ぐらい繋がる。
 電波も最弱戦士。すぐに途切れる。
 元々の状態では親機から壁1枚離れて電波は普通。
 APとの距離直線では3m
 障害物をよけて迂回7m80cm
7.親機のリセットを行う。
 全くもって音信普通。
 ユーティリティドライバ全てインストールしなおし。
 全く反応せず。
 ブログも更新されない状態になったわけです。

接続図
[ルータ]--有線接続--[親機AP]~~~電波~~[子機]

●=AP
■=PC
========
●||       ■窓
 ||         窓
タ||         窓
ン||         窓
ス||         窓
===  ====

[無駄]やっても無駄な事です。試した結果で判明
●無線LANを復活させるためにやった事。ほぼ無駄。
1.[無駄]まず、他のPCIカードと干渉してる疑惑
 PCIカードを外す。
 サウンドカード外す。 ダメポ
 USBアダプタを外す ダメポ
2.[無駄]PCIバス用のPCカードアダプタの穴を変更
 USBアダプタを入れていた場所に入れる
 一時的に繋がるも電波再弱 ダメポ
 再起起動後は接続不能が30分以上
3.[無駄]ドライバを削除しユーティリティの再セットアップ
 WL54AGカードを外しAtermのドライバを削除。
 ユーティリティを削除する。
 再起動。
 PCカードアダプタのドライバも削除
 再起動。
 そして、ユーティリティ(1.29)を入れる。
 WEPとSSIDを指定する。
 繋がらない。とりあえず放置する。
4.[重要]親機APリセット
 親機APとADSL用ルータをPC付近にもってくる。
 カードから距離的は約70cm
 らくらく無線スタート開始。
 まず認識しない場合は親機付近(1m以内が理想)
 に移動する。もっていけない場合はルータとAPを持って行く。
 親機とルータのLANケーブルを外す。
 ※リセット後は、アクセスポイントモードとルータモードの選択になります。
 アクセスポイントモードにするためにはルータから外すこと。
 一時的に接続できるも、接続失敗多数。
 電波再弱。一応繋がりました。
 まず、接続で電波が強い状態になるまで親機と子機の距離を遠くにしない!
 XR機能が問題の模様。3日後に気づく。

●無線LANをつなげるために。
1.親機のリセット
 リセットボタンペン先などで押す穴をいやらしくぐぃぃぃ~ん。
2.距離を近くし電波力を高める
 必ず、子機と親機の距離を1m範囲にする事。
 障害物の無い状態。
 ※デスクトップPC本体も障害物となります!
3.干渉する相手が居ないことを確認する事。
 ユーティリティ上にほかのApが無いか確認。
 自宅では8件あり
 11g 2ch 2人
 11g 7ch 4人
 11g 11ch 2人
 ※6600Hはリセット後のデフォルトが7chです。
 ぶつかります。
 干渉する相手が居る時はAPの距離が重要。
 初期設定すら出来ないのでチャンネルすら変更できないかもしれませんが。
 有線があるならば・・・
 俺は無いのでwwwwヲワタwww
4.セキュリティ機能オフにする。
 セキュリティで接続をはじく可能性があるので
 全てオフにしました・・・。
 穴だらけだぜ。まるでヤマンバJKの穴のようだ!
 ガバガバだぜ!
5.SSIDとWEPキーを必ず確認する
 まちがってると100%接続できない。
 大文字小文字の普通のミスも気をつけろ!
6.再起動
 LANの設定をして不安なら再起動。
 ドライバを入れた後にも再起動しておくといいかもしれない。
 念のためですが。
7.親機の設定に有線が使えるなら有線を選ぶ。
 えー最初の接続は電波が強く認識されるまで1時間以上かかる事もあります。
 接続して1~5分でつながる物だと思わない!
 AVでも見て落ち着く事~。
8.設定上でXR機能、SuperAGをOFFにしてみる。
 WL54AGカードが古いドライバで旧11a(J52)の場合はXR機能ONで問題ありませんでした。
 速度を早くする機能が阻害してる場合もあります。
 XR機能で自分の無線電波は常に再弱でした。
 前は問題ないのに。
9.すぐにつながる物じゃない!焦らず待て!
 焦らずに待て!つながらない時は本当に繋がらない。
 1m圏内じゃないと認識されない場合も多い。
 これは要注意です。
 自分のPCがボロいから、そういう結果が出たのかもしれません。
 
※間違ってる所とか沢山あるし。
 他の方法も沢山あるに違いない。
 詳しい方居たら教えてください。 

●現在接続してる状態の無線LAN設定
6600H
接続モード 11a
チャンネル 34
SuperAG機能 圧縮有り
XR機能  OFF
暗号WEP 128BIT
S-IDステルス機能 (SSIDの隠蔽) ON

安全面に問題だらけの設定だ・・・
これからWEPをASEにしてみたりいろいろ元にもどしますが
接続がダメになったらブログの更新が無いと思ってくださいww

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]