忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
1月は4000円以上の利益を出す予定だったんだが・・・
すでに糞ポジが大量になり涙が止まらない。
ドル円の糞ポジ増加!
オージー、キウィの糞ポジ増加!
糞ポジ倍化のシナリオである。
入金してレバ低くしなきゃ・・・せめて2.2倍程度まで下げてしまいたいでございますですわ。
毎月、必死に溜めて努力してるのですわん。
最近の傾向として私の心を熱くしてくれるAV女優が見当たらない。
ただ巨乳だから良いというわけであり。乳さえあれば完全体。
ただ、ヌキに使えて脳内の恋に使えない。
難しい所です。妄想師として心が歪んできている。
IT奴隷をやると心まで腐るのね。
ユロドル0.3 その他糞ポジ0.6でしょ。
1日あたりスワップが65円前後もらえている。
ユロドルがマイナスになるとあばばばー
あれ?スワップだけで1ヶ月1950円でしょ。
年間2万こえる・・・。
前年度のトレードは、なんだったんだ?

米、減税など15兆円・大統領が経済対策骨子発表
 ブッシュ米大統領は18日、減税など「国内総生産(GDP)の1%(約15兆円)」
規模の景気対策骨子を発表した。個人向けに所得税を還付する戻し減税や企業向けの税優遇を
含むことも表明。早期実施に向けて議会との調整を急ぐ考えも示した。米連邦準備理事会
(FRB)も月内に追加利下げに踏み切る見通し。米国は財政と金融政策を連動させる異例の
対応で、減速が景気後退に進むことを防ぐ構えだ。
 米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の影響で、米景気は
昨年末から本格的な減速局面に入ったとみられる。12月に失業率が5%に上昇、年末商戦も
低調に終わるなど減速を示す経済指標が相次いでいる。(07:02)

約15兆円をドルショートに当ててゴゾウポジを破滅させる為に全力を尽くすそうです。
海外の景気にのっかって動く日本経済はマジダメポ。
とりあえず、追加利下げに踏み切る方針だけは勘弁して欲しい。
俺のユロドルが!ユロドルが!ユロドルが!ゆろどるがあああああああああああああああ。
もう、死んでしまいたいようなマイナススワップに!
おい!ダメリカ!オマンコクロス!ポンドルウォーリアの特殊召喚だぞ!
許して欲しいぞ。勘弁して欲しいぞ。
一般企業NEC系の下請け下流SEをやってわかったが現実が見えない人ばかりだった。
こんな企業ばかりになると普通に日本株に手を出したくなくなるわwww

NHKインサイダーでゼンショー大迷惑[01/19]
>NHK報道局記者らによるインサイダー取引疑惑で、証券取引等監視委員会の調査を受けた3人の
うち1人が、外食産業ゼンショーの業務提携に関する特ダネ原稿が社内で閲覧可能になった時刻より
も早い時間帯から複数回にわたり株取引をしていたことが18日、関係者の話で分かった。
 ゼンショーはこの日未明から、公式ホームページ(HP)に「NHK記者らによるインサイダー
取引疑惑報道について」という説明文を掲載した。同社広報室も「いかなる形であれ、不正事件に
関する報道で社名が使用されることは、大変困惑しております」と話していた。しかも、18日は
日本経済新聞に大々的に企業投資家向けのIR広告を出した日だった。
「『食べる物に、世界一憶病な企業でありたい。』
と、食の安全イメージを打っているときに…。大迷惑です」

とうなだれていた。

また、NHKさんから削除依頼がきてしまいそうですが現実なので受け止めろやwww
前回は、マゾの使い魔のネタだったなぁ。金玉流出で不倫しまくっていたNHKの話。
お前の言うとおり消したんだからなwww
と、nhk.co.jpからNHK関連のドメインのアクセスを遮断してから文句を垂れてみるチキンハーツ!
俺に核鉄がなった事に感謝しろ!パイズリアトラクションの武装錬金!
インサイダーの話をせずに陰部の話ばかりしてゴメンナサイ。許してください。
インつながりです。 
まぁ、食べ物には臆病だったけど犬HKの報道で犬にかまれた様子www
犬にも臆病になっておかんとねぇ。まだ、同じような事件あるとおもうよ。

旧拓銀訴訟、元頭取らの賠償責任確定・最高裁[01/19]
> ずさんな融資で北海道拓殖銀行(破綻)に損害を与えたとして、整理回収機構(RCC)が
山内宏・元頭取(80)ら元役員に損害賠償を求めた5件の訴訟のうち、ノンバンク「エスコリース」
(破綻)など2件の上告審で、最高裁第二小法廷(中川了滋裁判長)は18日、元役員とRCC双方
の上告を退ける決定をした。元頭取らに計約36億5000万円の賠償を命じた二審・札幌高裁判決が確定した。

北海道の銀行ってジャガイモと乳製品も通帳にはいるんだぜ!
だから通帳が少し横に長い。
お預かり金額 ジャガイモ 牛乳 チーズ
って続くんだ!しらんかったろ。
あと、パで始まってリでおわるオパイを使う行為が得意な女性が多いという話だが
現実はどうなんだろうか?
また、銀行の話をせずに・・・淫行の話をしてしまった。

Super Re-mix青山菜々 THE BEST 2大総集編
オッパイ分を補給する為に・・・
まだ、パケしかみてないので本編をアキバにいって探してくる。
いやぁ。おっぱい分は重要ですよ。オッパイ!おっぱい!オッパイ!おっぱい!

 ̄ ̄ ──  ̄ ̄   ─  ̄ ヽ、
  __   ──   ̄ ̄  ∧η∧ \` ー 、
⌒ゝ\    /⌒ヽ    ,(,,・Д・)  \    ̄ ` ー _
  ゞ  ` 、__ノ/⌒ `ーナ―─‐⊇──)‐^v^v^v^ー―三>
   ヽ   , " _  (_/^(_/    /    __, ―´ ̄
─ _`ー^´__ ── _ ─ ∠, ‐ "´ ̄
___________∧___________
武装練乳だぞ!今月は、糞ポジを抱えすぎてダメージが拡大だぞ!
せめて、月末には増えた糞ポジを削り取りたいぞ!
2月は黒字勝負でガンガン攻めてアグレッシヴモードになりたいぞ!
あと、平野綾を活用したアニメばかりみてて、少し炉気が増えたような感じだと思われ気味で
遺憾の意を表明しておくぞ!
爆乳巨乳ギャルに全く縁がないからアニヲタしとるんだぞ。
モッモルモルァーーー!という、叫び声で武装練乳を振り回したいです。
タイトル下のランキングみて応援たのみますぞ。めざすは為替王の1個上のところだ!

拍手[0回]

PR

コメント
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
相変わらず面白い記事をありがとうございます。
曲がり屋っぷりも健在なようでなによりです(笑)

うーん…ゴゾウさんのポジ確認してからエントリーするべきだったかなぁ…(´ε`;)
ドル円107ちょうどって端数のない数字に引き寄せられてエントリー…早仕掛けだったろうヵ;
@せっかくスキャルで増やしたタネ銭をユロ円に逆張りなんて
自爆テロ以外の何物でもないなと次の日後悔している最中ですwwww
【2008/01/19 12:28】 NAME[FX伍長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<FX伍長たん
俺が首相になったらFXにS_を加算してSEXに進化させてやるぞ!
俺のポジをみてからロングしないと出血するぞw
赤字レベル3倍だぞw
【2008/01/19 18:23】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
日本ヒキコモリ協会
N○Kのドメインってco.jpじゃなくてor.jp じゃなかったっけ?
などと知ったかぶってみるテスト。
【2008/01/19 20:43】 NAME[カノドコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<カノドコたん!
うぉーーーーーーーーーーーーーーーー!
その通りだぞwwwwwwwwww
これじゃ、NHKが責めてくるぞ!
nhkの文字列に変更しといたぞwwwww
【2008/01/19 20:48】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]