忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週の見通し・あれ?あれれれ?どこですかーどこ?どこにいったのーーー!
日経に今週の見通しがない!
あれ?あれれれれ?朝、必ずあるのに。
といっても13時過ぎて朝なんですけどーーー。
IT奴隷やってると休日は昼までねちゃうよね。byこなた風
んじゃ、俺のドル円予想107.00~110.00の3円幅レンジだと思う。
1度は107円を叩いてくると見ています。
そして110円あたりまで戻って来週だろう。

今週の見通し・円、高値圏で推移[追記]
 円相場は高値圏で推移するとの見方が優勢だ。
金融市場や米経済の先行き悪化懸念を背景に、ドルは売られやすい展開となっている。
市場参加者の予想は1ドル=107―111円台に集まっている。
14時すぎに更新されてたー。
悔しい。今週は円高のターンということでOKだな。
俺も市場参加者と同じような予想になってしまた。
というわけで追記。

外国為替、対個人客売り相場・11日
(単位円、東京、三菱東京UFJ銀)
米ドル      110.78
ユーロ      163.84
英ポンド     219.33
スイスフラン   100.25
カナダドル    110.20
豪ドル      100.15

これは、どうやってみればいいんだ?とりあえずドルが110円を越えるという事でFA?
まぁどうでもいいや・・・。ゴゾが円売りゃ世界は円買う。
これがゴゾウブレイクの仕組み。世界中の巨乳スパイが俺の部屋を覗いている。
そうかんがえると、公開オナニーしまくってるようで興奮度が増していきます。

NY円、続伸――1ドル=108円80―90銭で終了 [1/11]
>11日の米株式相場が急落したことを受け、投資家のリスク回避を意識した円買いが入った。
前日の講演でバーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が、米景気の下支えのための大幅な
追加利下げを示唆したことも、引き続き円の支援材料となった。

大幅な追加利下げをすると、ユロドルショートが完全に死亡するので許してもらいたい所。
だってさ。マイナススワップになったら俺・・・完全に死亡だぜ。
毎ターンダメージを受け、損失がドンドン拡大する。
損切りするしか道が無いじゃないか。 

日経平均先物、下げ幅300円に拡大――1万4100円、見切り売り
これから先、IT産業。IT=いんちきテクノロジの株は安くなる予想。
通信とかいう業種だね。

↓延々と愚痴なのでスルーしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際に情報・通信業のIT奴隷をやってみた感想です。
人材を大切にせず、ゴミ扱い。
・社内で、3ヶ月以内に辞めるトトカルチョwww
・IT奴隷に対して、ゆとり教育発言www
 ※社員はMFCの基礎のみ、メモリ確保と削除できません。
・インフルエンザでも何故休んだのか発言。
 ※ブラック企業の典型。
社員数を減らし派遣IT奴隷を増やす会社は2~3年で社員が入れ替わる。
何故か? 
・難しい工程はIT奴隷(IT奴隷=派遣社員)にやらせ社員は簡単な工程。
※社員の技術力は向上しない。逆に難しい工程を任せると辞めてしまう。
・技術力の向上がないと成長を感じられずに未来が見えないので辞めるパターン。
・あとはダルくなってきてやめる。残業が多くて辞める。
それに30代のリーダーが居る時点で君はリーダーになれないw
昇進する先に若いのが居たらクビにでもならない限り入れ替わりは起きない!
気づけ若者wwwww
ほかにも色々ありますケド省略。
IT奴隷なら辞めても問題ない。という考えで過ちを繰り返すたびに
若いうちにレベルアップするはずの社員技術力のパラメータが増えず。
年齢30だけどLv10以下になってしまいアルミラージのラリホーで全滅します。
実際に今の現場はそういう典型例でした

IT関連でよくある図式
N社(150万で発注)→発注先:K社(IT奴隷に60万で発注)→IT奴隷商人(IT奴隷に20万以下で発注)
という2次請けみたいな形になるので貰うお金も少ないのです。

50%以上跳ねているのでピンピンピンピンピンハネw
ピン1つにつき10%なのでwwwww
まっ。人を大切にしない業種は必ず崩れる。
N社系の情報やら電気の株に手を出すのは避けたほうが良いと思われます。
中身のレベルが低くなってきてるのであと年末の価格から30%落ちるまでは手を出さない方針が良いと思う。

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
あっ。50%オフだwww
ナドレにならないからか?
それにしても、俺の好きなヴァーチェが50%オフなんて・・・。

1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
キュリオスは25%オフだ。
なんという、ヴァーチェの人気無さ加減。
パイロットは絶対腐女子受けするぜ。
ちなみに、エクシアは37%オフwwwww

女性監禁:車でわいせつ行為…高校生ら4人逮捕 福岡
> ほかに逮捕されたのは、いずれも同県三養基郡に住む私立高校3年生(18)
▽県立高校定時制2年生(18)▽無職少年(18)。
>近くでジョギング中の人に助けを求め、同署に被害を届け出た。女性から奪ったガソリンスタンドの
給油カードが数回、使用されたことから、鳥栖市の少年が浮上し、他の3人も判明した。
少年たちは「金と女がほしかった」と供述しているという。

早めに実名を出して欲しいんだが・・・
福岡県って在日が多い所だっけ?だっけ?だっけ?
足がつくレベルだから馬鹿ってことでOKだ。
チンポきって死刑がよろしいかと。
俺が裁判長だったら5分で死刑っていうのになぁ。
はい、開廷。うるせーばーかー!んじゃ、死刑!閉経!

これが、逆だったらOL4人が高校生を監禁。
オチンポがふやけるまで挿入させられる事件が発生。
たぶん、高校生は警察に駆け込まないwwwwwwwwwww 


                ∧η∧
                (,,・Д・)< 貧乳くの一よ卒業おめでとうだぞ!
              。◇◎U U:O☆ο これから先、色々な困難もあるが
             。:゜◎::Oσ★。∂:o゜ 胸が無いだけでダメ-ジが反逆のルルーシュだぞ。
      .   /。○。∂γ:☆O◇。σ  偽装オパイ女海賊を見習い
       ../  ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎: パット技能を高めて欲しいぞ。
      /   ☆。σ:。: e α:θi:ρ☆  それでは、挨拶おわりんぐだぞ。
 ∧η∧▼     。○..io.。◇.: ★ 。.:
 (,,・Д・▲――――― ∧η∧io☆ ゜
 ミ  ⊃ゝ       ∩(>д<)∩
  ∪∪         ミ   ノ
              し´´J

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]