忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【週刊新潮】 韓流スター「クォン・サンウ」、金銭トラブル続々…“美談”福岡県西方沖地震の義援金についても暴露される [09/20]

1 :エマニエル坊やφ ★ :2006/09/20(水) 08:45:02 ID:???

◇韓流スター「クォン・サンウ」に新疑惑の「告発」

▼チェ・ジウと共演したドラマ「天国の会談」で、一躍日本でも人気者となったクォン・サンウ(30)。
有料ファンサイトを巡る“詐欺騒動”は、この韓流スターが抱えるトラブルのほんの一端でしかなかった。

「彼のせいでうちは大損害だが、金を返せと言わない。とにかく私の目の前に来て、これまでのことを
謝ってほしい。それだけです」

怒り心頭なのは、公式グッズショップを経営するKSJの石川忠幸社長(38)だ。
発端は、8月17日付の東スポだった。
昨年末に開設した公式ファンサイトが、年会費6300円を1万人近くから集めながら事実上の閉鎖状態で
あることを問題にしたこの記事に、サンウは「僕の言葉だけを信じてほしい!」と題した『週刊女性』の
記事で反論。

<サイト側の人間と会ったこともありません>
<韓流スターとして、俳優活動もしないで多くのお金を稼ごうなど、思ってもいません>
<良質なグッズを適正な価格で買ってもらうのが僕の希望なのに、(KSJは)よくないものを高く売っている>
などと、日本の関係者をこきおろしたのだが……。

「昨年暮れの公式サイト立ち上げの記者会見にはサンウ本人も出席した。
翌日は彼の希望で六本木のクラブを貸切にして関係者のパーティを開き、みんなでカラオケまで
行ったのに、会ったこともないなんて!」

石川社長が呆れ顔で言う。

「もちろん、うちのショップも彼の事務所と正式に契約した店で、所定のロイヤリティーもきちんと
払っている。それに、販売している商品は事務所が指定する韓国の製造会社から仕入れているんです」

>>2以降に続きます。
ソース:週刊新潮 9月28日版 49~50ページ (エマニエル坊やがテキスト化)

2 :エマニエル坊やφ ★ :2006/09/20(水) 08:46:00 ID:???

>>1続き

さらに、7月の福岡でのトークライブの収益金のうち100万円を、福岡県西方沖地震の義援金として
得意げに麻生知事に手渡した“美談”についても、

「あの100万円はKSJが用意した金。それどころか、サンウ側は6000万円という法外なギャラを
韓国に持ち帰りましたよ」

だが、ご立腹なのは、石川社長だけではなかった。

▼二度と仕事したくない

「我社では、彼が売れる前にグッズ販売等の日本での独占権を得ようと、先方の代理店と交渉した。
契約金3000万円で話がまとまり、04年末に半分の1500万円を支払ったのです」

あるマネージメント会社幹部が告発する。

「ところが独占契約のはずが、テレビ局など何社かと同様の契約を結んでいることが判明。
クレームをつけたが、逃げ回るばかりなので、これは詐欺だと昨年5月、ソウルの警察に被害届を
出しました。
結局、代理店の社長だけが1年半の懲役を求刑されたが、1500万円はビタ一文返ってこないんです。
事務所関係者の話では、そのうち7000万ウォン(約8600万円)はサンウが自分の懐に入れていたとか」

さらに、サンウをシャンプーのCMに起用した化粧品会社の社長も証言する。

「契約料1億円で、CM出演に加え、商品購入者から抽選で200人を韓国に招待し、うち5人はクォンさん
自身にシャンプーしてもらう予定でした。ところが直前になって“イベントは別料金で800万円だ”と
ゴネ始めた。金を払い何とか開催はしましたが、もう、あんな人とは二度と仕事したくないですね」

純粋なファンの心臓に悪い話は、まだまだ出てくるのだ。「韓流スターの正体みたり」の騒動ではあった。

ソース:週刊新潮 9月28日版 49~50ページ (エマニエル坊やがテキスト化)

※参考:クォン・サンウ日本オフィシャルファンクラブ
http://ksw.livedoor.com/

KSJ
http://www.ks-j.jp/top.asp

F-CURE(シャンプーなど)
http://www.9192828.jp/index.html


http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158709502/

さすが嘘つきミンジョクw
そろそろ韓流という単語つかうのやめたら~。
NHKも朝鮮マンセー番組ばかりやらないほうがいいよ。
誰も受信料を払わなくなるから。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]