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テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

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┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

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プロフィール
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38
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1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

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└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
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コンテナなどを載せた韓国のトラックが、日本でも自由に通行できるようになる見通しです。
韓国の金成珍(キム・ソンジン)海洋水産部長官と日本の北側一雄国土交通相は6日、
ソウルの海洋水産部で会談し、トラックの相互乗り入れを含む物流分野の懸案を、
協力して解決していくことで合意しました。
韓国の場合、日本の乗用車やトラックが韓国に入国して道路を自由に通行できるようにしていますが、
日本は、韓国の乗用車については通行を認めているものの、
韓国のトラックについては通行できる範囲を空港や港湾の保税地域に制限しています。
そのため韓国のトラックはフェリーで日本に到着した後、
載せていった荷物を日本のトラックに積み替えており、時間と費用がかかっていました。
海洋水産部によりますと、日本が韓国のトラックに対する規制を緩和すれば、
年間50億ウォン程度の物流費用を節減できるということです。
去年の場合、日本に入国した韓国のトラックは2400台あまり、
韓国に入国した日本のトラックは2800台あまりでした。
両閣僚はこのほかに、マレー半島とスマトラ島を隔てるマラッカ海峡が東アジアの国々にとって重要な航路であるとして、
この海域の海賊問題について両国が共同で対処していくことでも合意しました。
7日には、韓国、中国、日本の3カ国の物流関係閣僚による会談がソウルで開かれます。

ソース:KBS
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=24424

ひき逃げ、当て逃げ、交通事故になったらZIPPANG人を名乗る。
いいのか。ほんとうにいいのか?
これでいいのか?
最低でも死亡事故が2400ふえるけどいいのか?
orz.....

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