忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
オージー円をロングして決済した後の後悔。
更にオージー円を再度拾う97円チャンスに手が出せなかった事。
2つの後悔が・・・。
カナダ円?そんなのかんけぇねぇ!オッパッピー!
オパイピーは俺の台詞だが・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
100円割るまでチャートもみねぇ!
4000円ゲットするチャンスが1466円で終わった件についても関係ねぇ!
一人でキレまくるしかやる事がない現実。
AVでも見て落ち着こう。
11月も半分終わったので残りを有効活用してあと+3000円狙いたい。
口座内のマイナスは相変わらず4万台ですが・・・。
ユーロドルさえ決済できる所まで落ちてくれたら全て解決なのになぁ。
うんこっこー。ユーロドルをショートした俺の負けって意味。

11月の成果・・・
ドル円 115.29L 2007-11-01 22:17:03 自爆テロ
オージー円 96.80L 2007-11-12 20:55:21 決済 98.45 2007-11-13 20:12:17
ドル円の糞ポジ追加したというだけの結末wwww
スワップだけで4000円超えそうなんだぜ。0.1づつなのに。
ユロドル3つとドル円1つだとドル円1つのほうがスワップが大きい。

クリントン氏攻勢強める・米民主党討論会
米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン上院議員がライバル候補への攻撃姿勢を強め始めた。
15日の討論会では、これまで控えていたオバマ候補らへの激しい批判を展開した。
全国規模での世論調査では圧倒的優位に立つが、党員集会第1弾のアイオワに限ると差が縮まってき
たのを警戒。本選挙で戦える「強いリーダー」を印象付ける狙いとみられ、1カ月半後のアイオワ集
会まで論戦は激しさを増しそうだ。

ふーーーーーーーーーーん。
大統領選挙をする時は円高のターンという神話がある。
念のためチェックしておいたんだが、巨乳を優遇する人が大統領になるべきだ。
ロリコン死ね!って発言して世界は巨乳に溢れるからこそ平和なのだよ。
それに気づいた神候補は何人いるのやら。
毎回、民主党と聞くたびに思うんだが馬鹿っぽくみえる。
日本の民主党が馬鹿すぎた結果、海外でも民主党の名前を聞くと馬鹿に思えるわけだが
自民も馬鹿なので俺が奮起して政治家になるしかない?
巨乳は減税する女神の優遇は俺がやってみせるっ!!

G20、為替問題で協調的な行動を取る可能性は低い=カナダ財務相[07/11/15]
カナダのフレアティ財務相は14日、今週末の20カ国財務相・中央銀行総裁会議(G20)で、
為替の問題について明確で協調的な行動を期待するのは現実的ではない、との認識を示した。
 フレアティ財務相はロイターに対し「(G20で)何らかの明確で協調的な行動が取られるとは
予想していない。非現実的な期待だと考えている」と述べた。
 そのうえで「期待できるのは、世界的不均衡に関連する問題への対処についての一層の切迫感だ」
と語った。

俺が期待する事は年末あたりに1カナダ100円を割る事です。
100円以下でポジって放置できなかった後悔。いいから俺にポジション持たせろよ。
111円台でもロングできなかった臆病者さ。
カナダは100円前後。見たいなイメージの性だw

本当にデカップ
ここみてたら、BIGLOBEの文字がみえたのでいろいろ調べてたのですよ。
あれ?いつからこんなふうに?あれれれれ?
ずっと前からだったりしてwwww
アダルト注意♪

アダルト注意!NECがエロサイトつくった!
BIGLOBEなんですが、とうとうエロちゃんねるを作ってしまった。
恐ろしい。恐ろしいコ。なんか、熟女コーナーとか持ってる時点でNECらしい。
普通に嫌な天下りと、開発側に立ったことのない上司のみで構成された
無能でAVフェラ(クチだけ)だけの会社だとおもっていましたが、やる時はヤるんだな。
少しだけ見直した。というか。見直した。

きこうでんみさの ねぇ、Hしょっ●
俺はいつでも準備OKですたい!
ちょっとザーメンが濃いような人になったつもりで九州男児を演じてみました。
アマゾンの説明がアレ過ぎて笑える。元祖アキバ系アイドルとかラブラブFUCKとかww
続きはコメント見てのお楽しみんぐ~~。

【IT】NTT東副社長、MSを批判「新OS出す度に大きな箱に空気とCD-ROMと分厚い説明書など詰め込んで数万で売るのはおかしい」
どうしてIT業界の奴隷商人達は馬鹿しかいないの?
お前等だって十分に無駄に分厚い説明書と無駄にでかい箱を(ry
とりあえず、お前が言うなwwwwww
お前等の出したルーターだって無駄に(ry
1週間前の記事ですが・・・

【派遣】人材派遣の料金、一段と高く…深刻な人手不足を背景に [07/11/11]
コレもまた妄想。
人材派遣の料金は一人当り60万前後・・・。
50%が会社の取り分。もっと多いパターンもある。30~40%という話は嘘なんじゃまいか?
いろいろ聞いてきたパターンだと50%取っている。
俺が貰ってる額を教えて契約金を聞いてしまうタブーに触れる男の意見です

           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ コラ!ゴゾウ
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕) パシッ
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    ∧η∧'⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩・Д・,,)<糞ポジばかりですまんぞ。
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ 許して欲しいぞ。貯金ふえんぞ。
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) ) あと、タイトル下のランキングに
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′ 1票いれてほしいぞ。切実だぞ。
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

この度、相互リンクのお願いに参りました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

また事後報告で大変申し訳ございませんが、先に貴サイトをリンクさせて頂きました。
→http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

以上、唐突なお願いですが、是非、相互リンク、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


【2007/11/17 16:11】 NAME[ガリガリ君] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/11/17 17:13】 NAME[アシタカ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
さらに、応援ポチッ!
【2007/11/17 18:01】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ガリガリ君@ソーダ味
リンクしといたぞ。ガリガリくっておくぞ。
ソーダ味が最高なんだぞ。がりがりくん~~がりがりするぞ~~

(,,・Д・)<アシタカたん
俺も負けずに反撃でぽちってみたぞ。

(,,・Д・)<ライボルトたん
折角なのでタシロ砲で応援希望だぞwwww
【2007/11/17 18:29】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]