忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
今週は、窓が開いても初値たんを予想できん。
よくわからん要素が多いのと動いた後に予測するのがテクニカル。
というわけで予測不能な事なんですよ。
ドル円を見ると週足的にまだ落ちるとおもう。113円台。
そこでロングして勝負しかけるのがいいとみているが
117円台までもどるのに3週ぐらいかかりそう。
そしてユーロがしぶといので崩れてもらいたい。
ユーロドル1.17のシナリオを再開してくれ。
そしたら俺の糞ポジが黄金にかわるんだ。
ただ、円高のチャンスが来るという事だけ。
そのチャンスをつかめるかどうかが10月の終わりに掛かってくる。
チャート的には円高のターンが少しやってきて
どうせ、糞通貨円が売られるターンに戻る。これが結論だぞ。

今週の見通し・為替 ドル売り圧力強まる
> 円相場は上昇して始まるとの見方が強い。市場では113―115円台で推移するとの見方が広がっている。
 市場でドル売り圧力が強まっている。米金融機関の決算の悪化を受けて信用力の低い個人向け融資
(サブプライムローン)問題がくすぶり続けるとの見方が強まっているためだ。
住宅市場の低迷や原油高などから、米実体経済の先行き悪化懸念も出ている。前週末の米株式相場が
大幅に下落したことを受け、週明けは円買い・ドル売りが先行するとの見方が強い。

円キャリーが終わるという話が幾度となく出て円キャリー再開の繰り返し。
信頼性が無いぞ。円キャリー再来ばっかりじゃないか。
結局、ドル安、円安の展開になってユロドルが死亡するだけか。
ただし円高のチャンスが来るという事はアホールド最強伝説をやる人々にとって
大きなチャンスが到来する。たとえば114.00Lを仕込んでみたり
オージー100Lを仕込んでみたり。クロス円でスワップ狙いをするチャンスが来る。
ただし、カナダ円のペアは無視。あれは落ちない。
12月ぐらいまで無視するチンコ!

回復力失った日本株、ブラックマンデー20年…綱渡り強いられる金融政策
> 米国株式市場で史上最大の22・6%もの暴落を記録した
1987年10月19日の「ブラックマンデー(暗黒の月曜日)」から20年を迎えた。
当時、日本の日経平均株価は翌20日に2万5746円から2万1910円へと14・6%急落した。
20年後の18日の終値は1万7106円。暴落時の水準すら取り戻せていないのが実情で、
サブプライムショックの最中にダウ工業株30種平均が1万4000ドル台の史上最高値を
更新した米国とは大きく明暗を分けている。

ブラックマンゲー!
黒いマンゲVS金髪マンゲの大決戦。
それがブラックマンゲーである。
マンゲマンゲと下品なスタートでスマンコ!
暗黒の月曜日の説明生地があったので抜粋。
急落時の押し目を買う投資家が居ない現状だとか言う大手証券よ。
俺がドルを買ってやる。ゴゾウ砲だ。
仮に俺が嫌いな会社である日本三大Nの株をかったら確実に潰れる。
NECとかNTTとか。 

【金融】ピケンズ氏:原油生産は既にピークに達した、原油価格は100ドルに…今後2‐3年で代替物を探す必要 [07/10/20]
原油価格90ドル
1バレル190リットルぐらいだったと思う。
円に直しても60~70円程度。
そして原油価格の上昇してるときは、カナダ、オージーがやたらと強い。
カナダに関して言うなら121円とかふざけすぎた展開。
カナダなんて名産品はメープルシロップだけで女性のマム汁だって甘い。
そして、メープルシロップに近い粘液。
知らなかったろ。俺もしらん。

入社半年で「辞めたい」が40% 「仕事通じて成長できない」が理由[10/20]
全く成長できていない自分。この業界に●●●時代をいれて
19歳の時から居ますがwwwwwwwwwwwwww
ええっ。暗黒面含めてなwwww10年目です。
とりあえず給与面は新卒と同じ。
何より今回の現場は成長性0だ!
エクセルの機能を少し覚えた程度でございます。
あと、ワードの不便機能をオプションから外す事も覚えた!
今回の無駄。
1.ソースコードの行数を数える。ファイル単位ならツールで1発。
機能別などという1ファイルの中から機能Aは30 機能Bは25等と
手で数える。
2.ソースコードの予測。
追加する行数の正確な予測。予測をした時点でソースコードを作り上げていないと
正確な予測が出来ない。簡単にいうとプログラムが出来ていないと予測など不能。
3.仕様書の追加ページと項目数を数える。
なんだこれは?追加したページ数=規模だと思っている。
古い考えで早くしねばいいのに、これだからA国で上場廃止されちゃうんだよw

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
10%オフで予約開始。 さて、冬はタクティクスするかな。
そのまえに衰退したどうぶつの森の植物に水をあげてこいって話だが。

理想を妄想してみる ランキング
        ≪━━∩━━≫
     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ
   ―ニ二三 (,,・Д・)<うぉーーーー!ドル114.00Lだぞ!
―ニ二三三  (/= =/´
    ―ニ三(/(/

               ミ    ─ニ三 ━━≫
     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ  ミ     ─ニ三 ━━≫
   ―ニ二三 (,,・Д・)<うがーーーー112.00だぞ。
―ニ二三三  (/= =/´⊃
    ―ニ三(/(/


     ―ニ三ヾ∧η∧ゞ
   ―ニ二三 (,,・Д・)<1年後に117.50で回収だぞ。
―ニ二三三  (/= =/´⊃──━━≫ ))) スルリスルリ
    ―ニ三(/(/   `"ー────━━≫ )))

拍手[0回]

PR

コメント
みんな弱気
どのブログをみても、カリスマトレーダーでも完全な円高ムード!きたよ、おれの時代がきたよ!ビバ円高!
そして、11月に入ったらもう年内円安に戻るだけだろうけどね
【2007/10/21 18:56】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺がロングしたら11月だって円高だぞw
みんな円高としてる時は円高が終わるときだぞ。
【2007/10/21 21:23】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
あなたさまのブログはじめて見させていただきましたがすご~くおもしろいですね。ついついコメントしたくなりました。ユーロドル含み損しているようですがポジション見たらまだましですよ。俺なんて2月から1.30台3ポジションも持って大変だから。1ポジションにマイナス13万ついているもんね。自慢じゃないけど。こんなんじゃ本当に10年以上塩漬けかもね。それとポールソン強気発言に対する
ハゲねたもおもしろかったよ。これからも更新楽しみにしてるからね。じゃ~ね。
【2007/10/21 22:09】 NAME[uchida] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<俺なんて0.1だから頑張っても1万つくのに苦労するんだぞ。
これからユーロが死んでくれたら糞ポジを回避できそうだぞ。
ユーロが崩れるのを祈ってるんだぞ。
【2007/10/21 22:52】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
朝一で・・・
すぐに、ドルが
-50って・・・やっぱり円高に動くようです
【2007/10/22 06:48】 NAME[ライボルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そして俺は90日平均以下でオージーをロングするんだぞ。
【2007/10/22 07:38】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]