忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
おでんの美味しい季節がやってまいりました。
ただ、寒いだけですが・・・。
そんな寒い時こそPCの前で為替のレートをチェック。
そのぐらいしかやることねぇorz...
俺の休日はどうなっているんだ!
人生ヲワタ!
6割が巨乳嫌い!チンポは折れる!ひぐらし殺人。
オカズは卵焼きがNo1とか。
馬鹿ニュースを追いかけていて日経を読むの忘れていた。
AVのチェックも忘れていない。
段々、オバカになってきているので少し勉強したい。 

「努力しない者に栄光はやってこない。」

ユーロドルを放置していると退場する事になりそうなので
何か手を打つ作戦を取りたい。
入金してナンピンw凄い無謀wwwwww

  、i,AηA,i,, .iヽ
  ミi,,・Д・I彡 |∥<LCしそうな子はいねがー!いねがー!
 i⊂ミ~非゛ミつ|| 入金してる子はいねがー!びねがー!
 廿ミ,,人,,,彡  ナマゴゾの降臨だぞ。
   ∪~∪

今週の見通し・為替 円相場は一進一退[09/30]
> 今週の円相場は一進一退の展開になりそうだ。米経済の減速懸念でドルは売られやすい一方、金融市場がやや落ち着いていることを背景に、低金利の円を売る動きも出始めている。
市場では1ドル=113―117円程度で小幅な変動を予想する声が多い。
さて、113-117で小幅といっている。
いままで1週間に2円程度しか動いてないような週がイパイあったじゃないか。
そう考えると年末相場に突入したようにも思える。
乱高下する季節だ。LCやMCの連絡が届いてふるえが来る季節とも言う。
とりあえず、
カナダ>オージー>キウィ>ユーロ>超えられない壁>ドル>ぬりかべ>円
円だけ貧弱祭りしてる。

今週(9月24日-28日)の為替市場のまとめ[09/28]
クルーグのまとめは真面目だなぁ。
それと引き換え俺のは・・・。
少し真似してみたいと思う。コピペで真似るのではなく観察する方向性を真似するんだ。
考え方は見方は人それぞれなので学ぶ事が多い。
いいか、学ぶというのは真似るという事が語源だからまずはパクってみよう。
(24日)
腰痛で激痛の走る中。休みである事を実感する。
オチンポを握る気力も無い。
ユーロドルが1.41を超えて√2といわんばかりの上昇だ。
ドル円が115円台とかいいながらふざけんなハゲ!お前はハゲなんだよ!
このハーゲ!ハーゲ!ハーゲ!テリーマンの必殺技が地味~~~!

完璧なまでの真似。まるでクルッグルのようだ。

為替市場の過度の変動は成長にとって望ましくない=ECB総裁[09/27]
> 同総裁は、最近の金融市場の混乱が欧州経済に悪影響を与えるかとの質問に対し
「現時点では不透明感が増しているが、判断を下すのはおそらく時期尚早で、
経済に対するECBの基本的な見方に変化はない」と答えた。

何、クールな返答してんだよ!
ここは、「あばばばば~ユロドル1.4でオチンポおれた~イダダダダ~」
ぐらいの熱意のある返答をすべきだ。
このままユーロの成長が止まらないとユロドル2.0やドルスイ1.0も十分にありえる。
そうなってくると、ドル100円を割るシナリオだって十分にあるんだ。
ECB(エロティック・クリトリス・ボッキング)総裁とかいう変態は
大人しく「ユーロは140円がいい!」って叫んでくれ。

農水省、鳥インフルでカナダ産鶏肉の輸入停止[09/28]
> 農林水産省は28日、カナダ産の鶏肉などの輸入を同日付で停止したと発表した。
同国で鳥インフルエンザが発生したことを受けた措置。
カナダからは鶏のひなや加工食品向けの卵を輸入量全体の1割程度を輸入しているが
農水省は「輸入先の切り替えなどで影響はほとんどない」としている。(19:41)

カナダ産の鶏肉なんて1度も見た事が無い。
それより豚肉はどうなんでしょうか?
カナダ115円でカナダポークというハナマサの100g100円じゃないもん!
89円だもん!が気づいたら98円だった現実。
たまたまだったんだろうか。正直、この過度な円安は貧乏人に苦痛なだけ。
ブランド品が高くなるだけならいいが生活必需品が値上がりするのが問題だ。

カナダ:NAFTAのせいで水を失うカナダ
>カナダは自らのエネルギー資源に対するコントロールを失った。
さらに、「NAFTAプラス」と呼ばれる枠組みによって、水資源まで失おうとしている。
水資源を失う事だけじゃなくてエネルギーに関してもアメリカに奪われる?
カナダの女性のマン汁はメープルシロップなんだぜえええええええええええええええ。
「1バレルの石油を生産するのに3バレルの水が必要となる。」
なるほど、これは中国に真似できない資源浪費だな。

日 凸  ▽ ∇ Ⅱ
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅱ ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;) <土日はひまねー
_________|つ∽)_  \_____
  ∧η∧
― (   ,,)―――――――
  ミ__ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄
   Λ________
 /
 | 彼女もねぇ!オパイもねぇ!暇だけいっぱいあまってやがるぞ。
  \____________


FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd ブラック 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FDB
フジが工場を中国に移転するという事だからさ。
国産最後のデジカメになるんじゃまいか?スルメイカ?
なんておもってるが実は中国産なんてことありませんよね?
誰か購入してためしてみてくりくりくりとりす!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]