忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
うぉーーーーーブログ更新できねぇwwwwwww
と騒いで9時・・・。
あきらめて夏コミ3日目にいってきたよ。
うっひょー。オッパイギャルがいっぱいいるぜ。
とおもったら、懲りないメンツが相変わらずで(ry
さっさと撤収してきた1時間いなかった。
日焼けしたくなかったのと、なんか必死すぎる風景にダレてかえってきました。
折角、巨乳日なのに巨乳ギャルが来る前に
帰ってしまった。俺が帰るころに巨乳ギャルがくるんだぜ。
アカシウスの神様は俺に苦難を与える罠。
いまからアカシウスいくとオパイギャルがいるのでお得!
Fカップはあるよ!!!

今週の見通し・為替 円、方向感定まらず
 円相場は方向感が定まらない展開になるとの見方が強い。
米連邦準備理事会(FRB)が公定歩合を引き下げたことで、動揺していた市場に
やや安心感が出て再び円売りが出やすくなるとの見方がある。
だが、信用収縮懸念は根強いと考える市場参加者も多い。米株式相場など、世界の
株式市場の動向をにらみながらの展開となるだろう。
市場参加者の予想は1ドル=111―115円。

なら111円で俺はゲットするさ。

【証券】日経平均下値メド、個人の半数が「1万5000円台」・ネット調査…4692人回答 [07/08/19]
こういう目処が出る時って後+2000円ぐらい下落するよね。
底とみせかけて更なる底があったりする現実。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
2万以内でポイントついてこれならいいかなぁ。
うーむ。悩む所。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd シルバー 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FD
こっちは1200万画素。
戦闘力で言えば2倍なんだよね。価格も2倍だが・・・。それでも3万円台で終わる。

「メードカフェ」に反発 和歌山、県施設で営業準備
 和歌山県初の「メードカフェ」が県所有の施設でオープンの準備を進めていることが18日、分かった。
東京・秋葉原などで人気の黒いスカートにエプロン姿の女性従業員が客を迎えるスタイル。
営業中の喫茶店が毎月1回だけ“変身”する形だが、県は「利用者が限られる営業は許されない」と反発している。

おーい、おめーらーーーーー。
少しやりすぎだろwwww県の施設で変態だなぁ。
さらに、コスプレ団体から派遣してメードをwwwwwwww
和歌山県は過疎化が進んでいる模様。

【社会】 “横断歩道でケンカ” 暴行受け動けなくなった男性、車にはねられ死亡。けんか相手2人を逮捕…東京
・東京都江東区で今月12日未明、けんか相手から横断歩道上で暴行を受けた理容師の男性が、
 その場に座り込んでいるうちに乗用車にはねられて死亡する事故があり、警視庁城東署は、
 けんか相手の工員伊能勢祐輔(22)(江東区扇橋)、運転手大砂勇樹(23)(墨田区押上)
 両容疑者を傷害容疑で逮捕した。
亀戸じゃよくある事。カメハムタベニダ!
よくわからんけど、亀戸じゃよくあるバトルだよ。
DQN職に近づかない。DQN職は本当に最低だお。
こういうDQNに絡まれたら逃げる事を考える。
逃げ切れない場合は、目を潰せ。
江戸川区、江東区では目潰しで失明させても正当防衛が認められます。
両目を潰す事。薬指と人刺し指を刺すのがベストだ。
なぜなら、犯罪率がトップレベルだからさ。
こんな話よくあることさwwここまで重ならないけどw 

    ∧∧
   彡 ` >・
    |∧η∧
 ∧ (,,・Д・)<プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!
 !WV(ノ w |) 乱高下の神様を封印する為に応援頼むぞ!
 \,,,____,,.ノ
    U"U

拍手[0回]

PR

コメント
無題
3日目行くなら声をかけてくれればヨカタのに・・・。
亀戸って怖いところなんですね(w
【2007/08/19 19:59】 NAME[カノドコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<いっても1時間で帰宅したぞ。
速攻過ぎるほど速攻だぞ。
その速さゆえにオパイを逃していたぞ。
亀戸なんてリアルスラム街だぞ。
【2007/08/19 20:35】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!
>プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!
>プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!
>プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!
>プロポーズ大作戦は失敗に終わったぞ!

kwsk!
【2007/08/19 20:36】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<続きはWEBで・・・ってやつだぞ。
ドラマのほうを見てくれればわかるともうぞ。
最後を見るたびに悲しくなるぞ。
そういう話で俺のプロポーズとは関係ない罠だぞw
おもわせぶりな釣りだぞwwwwwww
【2007/08/19 21:27】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]