忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
金曜日のドル円ロングを後悔してる。
何故、俺は118円なんて指値をいれて届いているんだ!
何故、俺は!

後悔しても遅い時ってのがある。
逆に120円になればウハウハという考えをもっていれば
幸せな気分になれるはずだ。
たまには利益が出てもいいよね。

今週の見通し・為替 円、不安定な動きに [08/05]
> 円相場は不安定な動きになるとの見方が強い。信用力の低い米個人向け住宅融資(サブプライムローン)の焦げ付き問題は収束の糸口が見えず、売買を一方に傾けにくいと考える参加者が多い。金融機関の大規模な損失が発覚するなどの材料が浮上すると円は振れやすくなるとの声も聞かれる。市場予想の中心は1ドル=117―120円。
先週と同じ117-120レンジ。
さて、俺が118円台ロングしているという事は!!
ロングして数日で反対方向に3円曲げる男。
115円台。こいつは余裕でしょ。
一気に崩れるという事もありえる。
ドルカナみたいに長期的に崩れるパターンだって最近あったわけだ。
結局、円が糞という現実で円売りになる可能性が一番高い現実も忘れちゃならん。

2007/08/03-15:23 為替市場はやや投機的=「現時点で、リスクでない」-鈴木トヨタ専務
> トヨタ自動車の鈴木武専務は3日、為替市場について「ドルはやや不安定だが、アメリカの景気実態自体はそれほど悪くない。市場はやや投機的なのではないか」との見解を示した。その上で、「現時点では、トヨタの収益にとって大きなリスクではない」と述べた。
いいんだな。お前を信じていいんだな!
騙されたら、ナゴヤバッシング24時間祭りだからな!
会社休んでも名古屋死ねぇーーーーーーー!って書きつづけるからなw
俺のロングがある限り1発でドル安だ!

今日の巨乳ちゃんbyオパレックス
きったああああああああああああああああ。
若い巨乳だぜ!爆乳だぜえええええ!
10代でこのオパイは反則です!

原爆被害の米調査カルテ開示、被爆者に請求呼びかけ[08/05]
なんで、詳細な被害報告をアメリカが保管してるんだ?
色々考えてみると、壮大な化学実験だったのか。
この時期にドルを買うと不幸になると見たので持ってきた。
ジジババが大東亜戦争の恨みショートするかもしれん

18歳少年いじめ苦に金属バットで殺人[08/05]
>調べでは男性は泉佐野市の無職木島元気さん(23)。
無職のDQNシボンヌwwwwwww夜中押しかけられたりしたらキレて当然だわ。
自分が死ぬぐらいなら相手を殺せ!
よくやったwwwwさすが大阪。暴力の国!
少しだけ円に希望がわいてきた~~~!

【労働環境】フルキャスト処分:日雇い派遣増やさない対策を…ワーキングプア急増の要因、労働者派遣法の規制緩和 [07/08/04]
どこで働いてもワーキングプアから抜け出せないと思う。
だから、投資ブームなんてのが出来てしまうわけだ。
ちなみに、俺は為替プアだぜ!
プアとか、ワーキングとかブームとか横文字ばっかり使うと馬鹿っぽいので
全部日本語にする。貧困労働者である俺はどうしたらいい?
いや、貧乏奴隷がただしいのかもしれない。
人は運命の「眠れる奴隷」
第五部参照wwwwwwwwwwww

萌エロ●コスプレ女子校生はきゅ~ん家庭教師 きこうでんみさ
どぴゅーん!
もう、イパイ出すぎでしょ。
為替以外のネタイパイですが、かんべんしてくれってことですか?
許してくださいNE!

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <ランキングが下落してる時は円高のターンだぞ!
    ,.;゙; (ノ   ';) タイトル下のランキング応援をたのみますぞ!
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ 円安のターンを召喚したいんですぞ!切実ですぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ドルカナは5年寝かすとします。
【2007/08/05 17:49】 NAME[がっとう] WEBLINK[] EDIT[]
ドルカナ1.1まで後5年
(,,・Д・)<がっとうたん
俺も負けずにユロドル10年だぞ!
10年後にFXが無いかも知れんが10年だぞw
【2007/08/05 19:22】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]