忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
バーチャルFXでも死亡した。
キウィ円を95.50で50ロングwwwwwww
即死コンボ発動だぜ!
何より、トレイダーズのFXダービーでも
オージー円を10万105円台でロング。
俺のFXの腕をよくみておけ!
逆をやれば完璧だ。
orz.....
1位の景品は遠い彼方にいきました。
もう、バーチャルFXはじまった時点で資産死亡かよ!

ドル円が死亡した所でユーロドルが1つ救われそうな現状。
現実も仮想も取引で利益なんてでないのさっ! 

●ひまわり証券マーケットニュース
為替 :Flash News NY時間午後 (更新:07/28 05:50)
NY時間の取引は急激な円買戻し・高金利通貨売りが続いた週だったことから、
週末のポジション調整により巻き戻しの動きが出るのではとの見方があった。
しかしニューヨーク株式市場は下落が止まらず、ダウ平均株価は200ドルを
超えたマイナスで引け、ドル/円・クロス円は上昇のきっかけを見出せない
まま今週の取引を終えた。来週は米物価指標や雇用統計が予定されているが、
やはいサブプライムローン問題が主要テーマになると考えられ、一段の円高は避けられそうにないだろう。

内藤忍の資産設計塾 外貨投資編―投資フロンティアを広げる外貨攻略法
少しぐらい勉強のために読もうかと思った。
でも、どうせ俺の呪いは、全てのテクニカルを壊すほどの曲力。
いわば、スタンドパワーみたいなもので運命的過ぎるので諦めるべきか。

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
先生!常に1勝9敗みたいな生活です!
だれか今月の損失でいままでの積み重ね全てが消えました!
損切りしたら確定してしまうのでMCまで粘るYO!

人民元上げへ為替法案、米上院委可決
>米上院財政委員会は26日、為替相場が経済の実勢からかけ離れて安いと判断した国に様々な対抗策をとる為替法案を20対1の圧倒的な賛成多数で可決した。名指しは避けながらも、中国の人民元の切り上げを求めているのは明らかだ。来週のポールソン財務長官の訪中を控え、米中両政府に取り組みを促す狙いもある。
日本の円安に対抗する処置でしょうか?
おそろしい、主婦やらリーマンのボーナス狩りが始まった。
外貨預金組もブッコロス気マンマンです。
とりあえずクロス円の円高攻撃を開始するという意味として受け取る。
ユーロドルを1.17に戻してくれたら俺は許すんだけどなぁ。

東証、一時500円超下落 世界同時株安の懸念再燃
日経平均 17,283.81  -418.28
見事な下落でございますだー。
円高を受けたパワーも含めて気合はいりすぎ。
俺の見ている銘柄も随分おちてきた。
買いませんがねwwwwwww
俺が株をかったら会社を次々と潰す事になるのでwww

ライブドア、ヒルズから本社移転 コスト削減で赤坂へ
対してコスト削減できなくないか?
赤坂も家賃が高いと思うんだが・・・。

シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
そうそう、こういう乳の彼女が欲しいんだよ!
これかあは、クララクランの時代だ。とか、騒いだら更に女性が遠くなる。


            γ
     ●─-、_   Ⅱ≪
     /  ● ▼i Ⅱ
    ミ ∧η∧,ノⅡ
    ▲ (,,・Д・)Ⅱ<うぉーー糞ポジ抱えすぎてウンコが22回もれたぞ!
   /.   つ |つⅡ 糞ポジを抱えつづけて死亡しまくりだぞ。
  C,      |  Ⅱ 誰か助けて欲しいぞ。
   ゝ,__●ノ● Ⅱ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
0勝10負でも勝つ方法が知りたいんです><
【2007/07/28 08:59】 NAME[紙] WEBLINK[] EDIT[]
糞ポジ退散
(,,・Д・)<その心理に到達して攻略したら
神になれるぞ!
毎月1000万ぐらい余裕になるぞ。
【2007/07/28 09:50】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
同感
>ユーロドルを1.17に戻してくれたら俺は許すんだけどなぁ。

私もそれなら許します。

いつも楽しく読ませてもらってますが、会社からだと”見てはいけない”サイトとして登録されていて、購読できません。なぜ?ほかの外為のブログはもんだいないのに。
【2007/07/28 17:45】 NAME[がっとう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<がっとうたん
それは、shinobi.jpを弾かれてるんだと思うぞ。
あと、やたらとエロイ単語があるからブロックされてるに違いないぞ!
【2007/07/28 18:00】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついにゴゾたんも銭金のビンボーさんで出場する時が来たのかな?
【2007/07/29 12:28】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドル円ロングで死亡
(,,・Д・)<あの番組はヤラセだぞ。
貧乏を演じなきゃいけないんだぞ。
たとえば、最悪なボロアパートに引越しさせられたり
月収を偽ったり色々と酷いぞ。
【2007/07/29 12:54】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]