忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
●ドル円 7時頃
パラボリック122.80 売り
DMI +DI 14 -DI 32 ADX 40 先日(※終値で計算されてる結果)と比べる。
ヨコヨコ。パラボリックの反転だけ近くなる。
ボリンジャーバンド-2σ(121.68)が相変わらず近い。
順張りの流れになりそうなんだけど、円糞パワーが強すぎて反発されてるように見える。
円=糞という現実が恐ろしいぐらいに効果的。

予想レンジ 121.30-122.50
121.500L 121.50ストップ 123.00リミット

●ユーロドル 7時頃
パラボリック 1.3725 買い
DMI +DI 41 -DI 2 ADX 79
ドル円と同じヨコヨコ。
ただ、パラボリック反転が手前になってる。
反転しても騙しっぽいですが、ドル円と逆の動き。
ドルスイスとも逆だな。
このまま下落しても1.3500を割る事は無い。
逆に上昇するようにも思える。1.38を越えた為。
ボリンジャーバンドの+2σ(1.3881)に到達してしまったらやばいでしょ。
今日は待ったり様子見るよ。
俺がポジション持っているのが落ちない理由。これが理由orz...

予想レンジ 1.3700-1.3830

●オージー円 7時頃
パラボリック 104.88 買い
DMI +DI 29 -DI 20 ADX 18
ボリンジャーバンド+2σ(107.05)に届きそうな位置で
毎日推移してるのが気分悪い。
早く100円以下になってくれよ。
パラボリックもDMIも買いのままでロング以外に勝負方法が無い。
間違いなくロング推奨としか言われない状況。
だが、徹底した押し目待ちするしかない。25日平均(104.55)のラインまで粘る。
それしか道が無い。

予想レンジ 106.00-107.00

●ひまわり証券予想
オージー円 押し目買い 7/17 105.20(limit)
ポンドドル 押し目買い 7/17 2.0255(limit)
ユーロ円が売り場探しになっているんだが・・・
ホントカヨ!

ひまわり証券のトレードポイントに書いてある情報のメモ。
いろいろな通貨にシグナルがでてるのでオススメ。


--ゴゾウポジ--
ユーロドル 1.3340S 2007-06-15 22:01:19
ユーロドル 1.3453S 2007-06-22 21:25:19
ユーロドル 1.3626S 2007-07-09 08:50:18

災害=円安。
とりあえず、既に凄い円安の状態だから多少円高に動いた所でダメージは無いぜ。
って感じの輸出企業。
巨乳企業とかはダメージがでかい。海外でしか巨乳ブラを作っていないからだ!
日本の技術力でオパイ詐欺(パット疑惑)を坦々と行うのもどうかとおもうぜ。
オッパイ!オッパイ!オッパイ!

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
      ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
     ;'  (,,・Д・) <今日も糞ポジを眺めながら会社にいくぞ。
    ,.;゙; (ノ   ';) 糞ポジ過ぎて何も出来ないぞ。
    `'ヾ;,(つ;,;,(つ ユーロが暴落するチャンスが欲しいぞ。
               1.17のユーロが懐かしいぞ。 

              ☆
              |__ヽ
     ─ ───_/ η|_  ★
   ─ ───   (,,・Д・) /<ブームに乗って俺もオピーオッパーだぞ!
 ── ───    ( ヽ ノ⊃ 巨乳カフェを作って爆乳に囲まれたいぞ!
─ ── 三三━━(_/━━━ ランキングにも1発たのみますぞ。切実ですぞ。

拍手[0回]

PR

コメント
はじめまして
はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

【2007/07/18 12:26】 NAME[ALITO株式会社] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これってとってもシンプルなシステムトレードです。
他のシステムトレードとの一番大きな違いは、”シグナルが決まった時間に発生する”ということです。
シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、ゆとりを持ったトレードが可能なのです。ぜひお試しあれ。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=17772&url=sarahfx.jp%2Finfocart%2F
【2007/07/18 18:05】 NAME[サララ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<アナントプレナーたん
よくわからんが、俺のチンポがでかくなった時のトレードとかも推奨して欲しいぞ。
ソロで処理するのは悲しすぎるぞ。

(,,・Д・)<サララたん
俺の股間も元気だがトレードされずに悲しいぞ。
ゆとり教育をしたヤツのトレードよりもオッパイトレードが重要だぞ。
なんでもいいから、貧乏脱出したいぞwwww
【2007/07/18 19:19】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]