忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ユロドルショートが俺の足をひっぱる。
ユーロドルをショートした事を後悔している。
大人しくクロス円を売る。それが勝利への道であった。

あまりに糞ポジを抱えてイライラしたのでおすそ分けする。
800円を適当な事して懐に入れるNTTデータは終わっている話から。

日本三大NのNTT、NEC、NHKだが契約書も無しで840億ゲットしていいのか?
こんな企業が普通にある国で円を買うなんて無理がある。
基本的に、アメリカが不景気だからドルを売るしかない。
円に価値があるから円を買うわけじゃない。
そういう風に思えてしまう歪んだ俺なんだ。

契約書作らず年800億円 社保庁、NTTデータに
 「宙に浮いた5000万件の年金記録」を保存している社会保険庁のコンピューターシステムを巡り、契約書がないまま、年間800億円超の保険料や公費が業務委託先のNTTデータに支払われていたことが、28日分かった。野党からは「あまりにずさんな契約」と批判が上がっている。
 会計検査院や社保庁が同日、参院厚生労働委員会での民主党の藤末健三議員への答弁で明らかにした。会計検査院は今後、こうした契約状態について検査する方針だ。
 社保庁のシステムは、NTTデータが担う「年金記録システム」と、日立製作所が担当する「年金給付システム」に分かれている。05年度は年間計約1140億円が社保庁側から支払われ、うち約840億円はNTTデータへの支払いだった。
 28日の審議で、藤末議員が利用契約書の有無を尋ねると、会計検査院は「06年度まで契約書は作成されていなかった」と答弁した。NTTデータと社保庁側は99年の契約約款で「利用契約を締結する」と定めていたが、利用契約は結ばれていなかったという。
 柳沢厚労相も「見過ごすわけにはいかない。実態を早急に把握し、措置をとりたい」と調査する意向を示した。 --以上ソース 補完用--
実質840億だからな。40億はでかいぜ。
NTTデータが担う「年金記録システム」
日立製作所が担当する 「年金給付システム」
ダマレゴゾウが担当する「授乳システム」が抜けている! 

現在派遣の俺が言うのもアレだが、派遣社員やとって適当なシステムを安価に作らせたんだろ。
入力作業とかもバイト君だろ。それも適当なwwwwwwイメージ的には金髪ピアスで
チワース、アザース、フヒヒ・・サーセン。が似合う感じ。
この手の企業は、無能な正社員と無能な派遣社員を組み合わて上司は悦に浸る。
意味不明な略語と横文字に囲まれながら仕事をしてる気分になるのが一部低脳企業の実状ww
基本的に無能な人が上に居る企業は横文字大好きで略語大好きなのです。
OCHF(オマンコクロスハリケーンファイヤー)でぶっ飛ばすぞwwww

【年金問題】 “なんと「契約書なし」” 社保庁、年金コンピューターシステムでNTTデータに年800億支払う★4
日本三大NのNTTか。会社名にデータとかつけて別にしてあるつもりでしょう。
こいつらくさってる。中の人も腐ってるのは事実だお。

NTT、NECともに顧客情報をデータベースに登録する物を情報通信とか最高のテクノロジーと言う。
無意味な英単語で飾り付けて高度な技能に見せるIT(インチキテクノロジー)が盛んなのである。
契約書が無い時点で仕事として発注される事はありえない技術職なのに笑わせてくれるぜ。
NTTもNECも通信のほうは糞。糞な理由は後で説明する。
IT企業での仕事なんてやめておけ。
所詮、IT=インチキテクノロジーばっかりの場所だ。
だいたい、テクノロジーってなんだよ。俺もいみわかんねぇーよ。
かっこいいから使う。オナニーテクノロジーってカッコよくね?よくねぇwwwwwwwwwwwwwwww

・糞理由1 派遣は使い捨て乾電池 安価な人件費で使い捨てろッ!
殆どが派遣(使い捨て乾電池)で、下請け(奴隷商人)に流す。
その下請けも派遣ばっかりなんですよw
本当の意味で「技術的な分野向上できる環境が無い場所」に人を雇いつづけて、ひたすらに叩き潰す。
無意味な虐め。おまえら小学生か?か?か?
露骨な虐めなどが見れます。N●●の下請けで働いた結果だ。
あまりに露骨なので聞いてて嫌になるんだが・・
派遣は使えない。って露骨に言うんですが

「あー、また派遣やとうの?つかえねぇーよな。」


「派遣に頼らないで人をやと(ry」

聞こえる所で露骨に言ってる。

「使えないなら雇うな!雇ったお前が悪い!」
このド低脳ガアアアアアアアアアアアッ!
この台詞を言いたいがためにお前は、派遣を雇っているんじゃないか?
そうじゃないのか?お前等は本当に馬鹿だなぁ。
他人を見下す事だけが仕事になってる方々ですお。

・糞理由2 技術力向上なんてのは諦めろッ! 
今まで経験してきた意見だと
技術力
ゲーム業界のプログラマ>>>越えられない壁>>>システムエンジニア
書類作成
システムエンジニア>>>越えられない壁>>>ゲーム業界のプログラマ

この理由ですが今の現場でわかった事です。この現場だけかもしれませんけどNE!
SEの中で本当にプログラムと言う形を理解してる人は少ない。
変数が違うだけの同じ処理を繰り返して書いたりする。
あんまり書くと、何処に居るのかバレてしまうから避けるけどww
C++の基礎というかCの基礎も知らない人だらけ。
そして、何よりライン数=成果みたいな空気があるので
短いコードを書くと仕事をサボっているように思われる。
コードを書くまでに仕様書ばかり作られる言い訳の書である。
仕様書を他人に作らせて、プログラム作るだけなら7日掛からない内容を6ヶ月かけるのがN●●の実状。

・糞理由3 残業ばっかり
勤務時間を見ると9-23が多い。
残業代の出ない連中をサービス残業させまくるのが仕事。
残業代がでる正社員は残業してお金を集める。
無駄に時間ばかり浪費するのでダラダラしやすい。
仕事に関してメリハリが無くなる。
たぶん、ほかのN●●関係も同じだと思われる。
俺のいる所だけなのかもしれませんが。

・糞理由4 いいからNEC ウンコスでググレwww
NCOS 2chでもいい。
2chみてこいって言うか。1つも誉められたレスが無い企業も珍しい。
そのうち自分たちで自演して必死に誉める気がする。 

・糞理由5 男しか居ない。
ウホッ!男だらけの8時間が今日も始まりました(ry
というか、ゲーム業界より酷いっすな。
っていうか、現場のHPをみて男女比率の所を見たら偽りじゃねぇかwww

最後に、為替の取引をするための資金集めでバイト感覚でやってる派遣社員。
一般企業を見たいってのもあるが・・・

【独女通信】ミュールのカンカン音は、だめ女のしるし!
>足元で鳴らすヒールの音が、カスタネットのように聞こえることから、巷ではミュールで歩く女性を「カスタネット娘」もしくは「カンカン女」と呼ぶ。

こういう名前の靴だったのか!
ちなみに、お笑い系のフェイスだったりAだったりBだったりすると
振り向き損なのである。
オレが使用したカロリーを返せ!発生した熱量が怒りを増大させる。
乳は全、全は乳であるという現実は甘く厳しいオパイワールドを生み出すのさ。
あまりオパイオパイって騒いでると見捨てられてしまうので
そろそろ大人しくなろうかとおもっているんだが
目の前にJとかHカプがあると目がいってしまうんだよ。
それは生物としての本能である。

為替ネタにするはずがエロネタになってしまった事を深くお詫びする。
こういう惨状を考えるならばユーロ売りは禁物。
馬鹿女=ユーロ圏内の商品利用率が高い。
これで決まりだね!

   ,   _ ノ) .
  γ∞γ~  \
.  |  / 从从) )
.  ヽ | |\ /|〃
  `从ハ~ ーノ)  ∧η∧
    /)\><|二つ(,,・Д・)<アカシウス寄宿舎学園いってくるといいぞ。
.⊂<(/  8/    ミっ  っ すごいぞ。ギャルのレベルが高いぞ。
  し\_ヘ_/     し ´J 俺もオパイギャルが居るときに行きたいぞ。切実だぞ。
      し'         最後まで読んでくれた人は、ランキングも1発みてほしいんだぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]