忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

さて、俺のポジだがユロドル1.3340S(約定:2007年06月15日 22:01:19)がある。
前回、ポジった時に決済して後悔したからだ。
もう底を打った後で上昇していくと思うがショートしている。
上昇する理由は俺がショートしているからだww
これが一番の理由です。

2007/06/16-01:35 円売り加速、対ユーロで初の165円台=キャリー取引が活発化-NY外為[06/16]
時事通信のアレ。ソースは速攻きえるのでスレ貼っておく。
いいか、俺がユーロドルをポジった時間と勃起上げの時間が同じだという事は言うまでもない。
もういい。寝る!
このままいくと、ワインとかブランド品の価格が2割増ぐらいになるよ。
1度2割増しになったら2度と元に戻らない。
ユーロが140円に戻ってもなー。
このままだと200円のシナリオっぽいですが。

【今度は銀座】止まらない半裸英国女性の抗議
そうそう、俺さバーバリアン大好きなんだよね。
うん。ポンドルウォーリアだし。やっぱりバーバリアンだよ。
決して、英国のオッパイを見るために言ってる訳じゃない。
大体20歳の金髪ギャルのオパイがあったら俺が銀座に行くべきじゃまいか!
いや、銀座こそが俺の行くべき場所だ!

>バーバリーの服を着た会社員の男性(28)は「抗議の仕方がナンセンス。私は買いますよ」
>と話しながら、視線は思わず彼女たちへ。「背中の方はどうなってるのかな?」
正直にいえよ!マンコが見たいってよ!
背中の方じゃねえぇだろrrrrrrrrrrr。
一体、ゴゾブログの品性は何処に行ったのか?
少なくともバーバリーのスーツを来た28歳会社員よりは紳士的である。
俺だったら直接英語で「オパイスワセローヨ!モマセローヨ!」
って英語でアピールするよ。

福井日銀総裁記者会見の一問一答[06/15]
> 「経済・物価情勢は前回記者会見の折に申し上げたこととからあまり変わっていない。前回以降いくつかの指標が明らかとなった。法人企業統計やGDP2次速報などをみても、日本経済は引き続き緩やかに拡大していることを確認した。先行きも、今のすう勢でみると、生産・所得・支出の好循環のメカニズムが維持されるもとで、息の長い成長が続く可能性が高いとの判断も確認した」
福井の発言は、為替相場の動きに無関係。
なんつーか、本当に日本が好景気になっているんだろうか?
ねぇ。SEの働く現場みたかい?
1ヶ月は同じスーツだったよ。
ズボンはヨレヨレーノ!なんつーか、本当に5年以上勤めて月30万こえてるのか?
と思いました。毎日がコンビニ。
うーむ。なんと言ってもダメポな感じ。
まぁ日本三大Nとつながりの深い不快な会社なので何もコメントしませんがw

この記事は異様に長い。まとめると福井はこういってます。
「僕は辞職しないよ。よく働いてるでしょ。自分でもよくわからないぐらい経済に関して語ってるんだから
問題ないよね。クビにすることなんて誰にも出来ないんだから!」

俺が福井に聞きたい5つの質問。
1.いつ、死んでくれるんですか?
2.いつ、辞職するんですか?
3.死ぬ前の台詞を一言おねがいします。
4.数字と死体は嘘をつかない。
5.神に祈る時間は必要無いようだな。
4あたりから質問ですらないですが、福井はさっさと退場すべきだと俺は考えている。

外国為替市場で個人の外為証拠金取引が一大勢力に[06/15]
>ニュージーランド中銀が為替介入を実施した12日、NZドル/円の証拠金取引の建玉数量は5億3713万NZドルと、前週末9日の3億2444万NZドルから急増。
30~50代に為替の本が大人気。
たぶん、取引しやすい証拠金の通貨としてNZDとスワップが多いという事だろう。
それにしても、誰かが損をするから取引は成り立つわけですが・・・。
なんか、取引増加を評価するUBS銀FXアドバイザーは少し評価できんな。
結局、円売りだけが取引のやり方になっとるので急激な円高が来た瞬間に
キウィ90円台ロンガーの墓場を作るわけですよ。
当然、素人は損切り何てしないのでMCドキドキ!ババンガバーン!
ということになります。この記事は全部保存しておく方が良さそう。

> 外為証拠金取引専業のセントラル短資オンライントレードは、日本格付研究所(JCR)の長期優先債務格付け「BBB+」を取得した。同取引専業として格付けを取得するのは、同社が初めて。「BBB+」は20ランク中8番目で、銀行系では東京都民銀行、ノンバンク系ではアイフル、証券系では松井証券などと同レベル。格付け「A」と「B」には、債務履行面の確実性に違いがある。それでもセントラル短資オンライントレードの渡辺裕常務は「激化する業者間の競争で差別化できた」とメリットを強調する。

また、王が喜びそうなネタを追加しやがってwww
まぁいいさ。

元プロ・ディーラーが明かす外為FX(外国為替証拠金取引)勝者の条件
FX書籍が売れていると言う子となので今年の5月にでた本をちょっと・・・
本当に勝者の条件が分るのかは不明ですが
1つだけ事実がある。
俺は敗北者である。
俺のポジは100%真似しない方がいいよ。
ウンコチンコマンコだよ!

FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 利回り100%の外貨投資戦略
10戦して1勝だけで価値が決まる方法。
9回は10ピピの負けに抑える。スプレットがあるので15は負けるでしょう。
1回の勝利は150ピピ以上にする。
135の負けた分に対して、150の勝ち分。差し引き15さ。
こういう電卓で計算できる数値にあまり意味は無い。
これも2007年の本です。
ほんとに書籍おおくでてるね。
古い本と新しい本の違いは情報の面だ。
新しく出た本は早めに見てみる事。

1番いいのは俺のポジションの取り方は絶対にやっちゃダメという事だ。
ユーロドルは1.37を越えるw断言するwwwwww
byゴゾウ部長

  ∧η∧
  (,,・Д・)  ∬<天邪鬼とかけて~ゴゾブログと解く~
pく冫y,,く__) 旦 その心は~爆益
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 俺のポジの反対をやるのが1番の必勝法だと思うぞ。
TTTTTTTTTTTTTTTTTTT 6月もタイトル下のランキングを1発たのみますぞ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]