忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
アマゾンにあるAVレイヤーをピックアップしてあります。

※ここにあるAVは、ネットの情報を元に探してあります。
全くコスプレやコスプレイヤーと無関係なAVだったらすまん。

激しく情報を待っている!
俺はいまAVデビューした元メイドカフェのウェイトレスを探している。
情報統合思念体はAVを探している。
つーわけでココはAVデビューしたコスプレイヤーの情報統合ネタにしておく。
みつけ次第に情報元さがしてくお。
メイド喫茶、現役コスプレイヤー等のAV情報を集めて記録してます。
AVデビュー率高いので記事がドンドン長くなる。

平石一美 イメージ検索結果
もう随分前からAVに出ている。びとら様で有名。 
AVのほうはアレなのが多くて実用性に欠ける。
IVのほうが抜けるというのはどういうことだ!
責任もって俺の息子を慰めて欲しい所です。
平石一美 EIGHT 金粉蝶 羽ばたいてご開帳とかに出てる。
随分前の話ですが。
ほかのDVD
堕天使陵辱玩具
W☆BOMB~誘う女誘われる女
IVの中じゃ脱いでくれるので実用性が高い。

遥めぐみ DMM公式ブログ S1の紹介
渋谷にあるCOCOとかいうメイドカフェのWRだったそうだ。
最初からAVで仕込み?1度も言ってないので詳細は不明。
ルックスが凄い。ありえんぐらいにいい。
どうみてもコスプレイヤーじゃない。普通に使えるAVとして最前線に来たな。

公式プロフィール
生年月日 : 1986年10月05日
出身地 : 東京都
血液型 :
身長 : 162cm
サイズ : バスト 91(F)cm ウエスト 60cm ヒップ 88cm
趣味 / 特技 : 料理・ネイル

DVDにどれだけパイズリがあるのか知りたい所。
コスプレイヤーAVとして羽ばたけオナリンピック!
新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 遥めぐみ 
遥めぐみ セックスじっくり見せてあげる 
ギリギリモザイク めぐみとい~っぱいHしよっ(ハート) 遥めぐみ
新人1発目はオカズとしてイマイチなので出演2作目を狙ってみるといい。
もしかしたらアキバで、あえるかもしれないので要チェック。

はるる S1の紹介
元ミアカフェWR WishDollという店にも在籍。
現在はメイドカフェに居ないので抜きました報告するために店に行っても無駄。
報告するなよwwwww
アキバメイドカフェによくいる感じの娘なのでコスプレAVとして使おう。
コスプレ関係者には実用度は高め。
メイド喫茶じゃダメだからAVに転向か?
巨乳じゃないので巨乳好きには実用的じゃない。
生年月日 : 1987年01月15日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 148cm
サイズ : バスト 81cm ウエスト 54cm ヒップ 82cm
ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!
ギリギリモザイク妄想的特殊浴場 本指名 はるる はるる
ギリギリモザイク はるるのセックスじっくり見せてあげる
ほかにもギリギリモザイクシリーズに大量に出ているんだが、
基本的に妄想的特殊欲情と6つのコスチュームでパコパコを押さえておくといい。
ハズレ率が低い。

相崎琴音 公式ブログ
池袋のパンチラ喫茶 モエドールのWRです。
コスプレイベントにも何度かきているという話。
コスプレイベントには行かないので見たことないんですけど。
詳細わかったら誰か教えてください。

池袋のモエドールというパンチラ喫茶のウェイトレスもAVデビューktkr
実用度はいかに!可愛いのでそっち側の方は激しく使用できるとおもう。
現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版
相崎琴音に癒されたい!完全版

☆高橋あん 公式ブログ(消)
六本木メイドバーブレス よくわからんTVのプロフ
きたぜ爆乳メイド!しかも小柄。これは破壊力がある。
是非ほしい一品だ。いい所でAVデビューしてくれました!
やるじゃん!抜くけどさ。
ファンが嘆いてるけどしっかりオナニーする事は間違いない。ガチ。

プロフィール
名前:高橋あん
ふりがな:たかはしあん
出身:埼玉県
誕生日:06月19日
身長:149cm
B・W・H:98/62/82
血液型:A型
ニックネーム:あんたん
チャームポイント:胸
趣味:カラオケ、ネイル、アロマ
特技:マッサージ、お料理
好きな男性のタイプ:優しくて包容力のある人♪
はじめましてご主人様 高橋あん 完全版
私はペットアイドル 極乳でご奉仕させていただきます
メイドルあんとしようよ! 高橋あん 完全版


渡瀬まりん
詳細を知らないが彼女もまたコスプレイヤーだったらしい。
詳細キボンヌ。切実。爆乳!実用性がた可能なので即購入。
いや、このまま購入しつづけたらチンコがチンコが大破する。
らめぇぇええええええええええええええ。
もう通販じゃ変えないので。ソクミルでダウソするしかない。
300~900円で見れる。キタコレ。一本道じゃないのでマ●コは丸出しじゃない。
巨乳女狩り(12)という女優集めたパッケージに出てた。


☆ちゃぷ 非AV 引退 貧乳
ものすごくカメコ人気があって今でも画chに信者がいる。
抜くたびに画像を貼ると言う猛者も。
ダウンロード販売の画像はもう無いのでDVDだけ。
いっしょにアソボ
画像は検索すればいくらでも出てくる。


☆乾曜子
詳しく知らんのでなんともいえんがDVD。
実用性の面で地雷っぽいけどまぁいいか。
検索などで調べてみるといい。
やたらとコスプレCD-ROM販売をしてるので信者は多いと見た。
信者1匹5000円とって300匹居たら(ry
それだけでコミケのたびに爆益。どのコスプレイヤーにも言える事だがw
ヨーコランド乾曜子[DVD]
10月以降 乾曜子 AV 等の検索でやたらとくる人が増えている。
AVデビューしたなら教えてください。おねがいします。


☆晴菜あい
全く面識もないがDVDは3本出してる模様。
つか、実用性が無さそうなIVなので(ry
Hypnotize fatalist 桜三世’05
正直3本も買う人の気がしれん。
fatalistの黒ビキニは見てみたいが。
容姿だけならトップレベル。

☆佐久乃もこ
これはありえないほどピザってる。
どうにもならん、サンプルをみたんだがorz...
ありえないwwwこれは酷いw
佐久乃もこ すけポチ アマゾン
佐久乃もこ すけポチ 楽天
もうアマゾンじゃ取り扱っていない。
レビューがひどいのでアマゾンのレビュー必見w
ココまでひどいレビューはありえない。

☆きこうでんみさ
微妙すぎる。HQNとかいって色々やってるらしい。
着エロしてるみたいだが、実用度が高そうに無い。
2年後ぐらいにAVに進出していればいいのにw
きこうでんみさはきゅん・で・どきゅん[DVD]―究極のコスエロ
萌えっこ@TV
綾川ゆんまおとその他大勢と出演。

☆綾川ゆんまお
AV女優じゃないが、Tバックやら下乳なんでも見せる。
ここまでみせるか?
といわんばかりのAVになりそうな次世代新スター。
コスプレックス等でも大活躍。是非AV女優になって欲しい所。
女祭り~コスプレルネッサンス~
綾川ゆんまおこちらは中古が500円ぐらいのときあります。買って焼いて売ってが繰り返されてる模様。

涼宮ハルヒの憂鬱がAVになった!
それもガチ百合。マリア様が見ている。ぐらいの演技が見れるんだろうか。
これは期待できそう。






 

 

 

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]