忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
【社会】 “ステーキ店店長ら、食事中の女性客を拉致・強姦”で、ペッパーランチ運営会社が謝罪(動画あり)★5[05/16]
ペッパーレイプはぇえなぁ
2つのスレがあるのでペッパーレイプという社名にしちゃえよ。
勢いつけてスレが加速する。
店長の言い訳。普段から肉ばかり食べていた。どうしても、アワビがくいたかった。

【社会】ステーキチェーン店「ペッパーランチ」で食事中の20代女性、勤務中の店長らに拉致され強姦される…大阪★8[05/16]
大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店で、食事中の
20歳代の女性客を拉致し、乱暴するなどしたとして、大阪府警南署が、
同店店長北山大輔(25)(泉佐野市)、店員三宅正信(25)(大阪市西成区)の
両容疑者を強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。
2人は「女性を囲っておくつもりだった」と供述しているという。

俺の股間の和牛を食べてみんかーーー!って事でOK?
一体何を考えているんだwww大坂www
大阪に限らず日本の朝鮮化が進んできているのは嫌な感じです。
まず、チョンを追い出してから日本を綺麗にしましょう。
ペッパーフードサービスのサイトが落ちてる。
わざと落としてるなコレwww

「女性を囲っておくつもりだった」
コレの意味は、レイプするだけじゃなくて売春させたりして使う事。
さすが大坂だぜ!日本のヨハネスブルグは譲れない。
生肉企業がチョン率たかいので是非チョンだという現実をwww
女性が一人で行けないフランチャイズ店ってなにさwwwwww

ペッパーレイプの株価[05/16]
いま131000なので、レイプ事件でどう流れるのやら。
半年前は20万ぐらいあった気がするんだけど。気のせいか。
ペッパーフードサービスはマザーズにあるので是非。
1万2000円以下だったら1株ぐらいかってもいいかなw
ペッパー拉致の決算っていつだ?
もしかして事件発覚を遅れさせてない?
ペッパー拉致が決算前にレイプ事件をもみ消した模様。
なんとwikipediaのペッパーの項目みると保護になってるし。
関係者が必死にもみ消してる模様。


【社会】 「ウチに拳銃がある。こわいので相談したい」 仙台市内の女性を銃刀法違反で書類送検[05/16]
おいおい、書類送検する理由ないだろ。
大体、自宅にあったことを知らなくて届け出た正直者を罰するか?
ダメ警察はオワタ。

【大変だ!】「讃岐うどん」が「信州そば」圧倒[05/13]
おれの調べた所。胸が少なくて腹でっぱる女はうどんがすき。
フェラチオが好きなのもうどん好き。
巨乳は、どうでもいいっていう派が多い。
そうかんがえると、そばの圧勝ではないか?
いや、圧勝だ。優勝だね!

【社会】 “赤ちゃんポストに3~4歳男児”で、警察が捜査開始…保護責任者遺棄容疑★5
まてよ。3~4歳でもOKってことは母乳の欲しい年頃である俺。
2X歳だけど。問題ないんじゃね?
そして母乳を貰う生活をしてベビーとしてやり直す!
永遠にベビーのままで生活する。
それにしても、赤ちゃんポストってのを作ったやつは馬鹿野郎だ。

シナチョンが大量に子供を捨てに来る

日本で育てる。

我々の子供アル!ニダ!

謝罪と賠償。

【社会】 「母を殺した」「誰でもよかった」 母親の“切断頭部”持って出頭の高校生、逮捕…福島★5[05/15]
なんというキチガイの血統。
とりあえず、心の闇禁止な。
多重人格探偵サイコ。腕は植木にしたそうだ・・・。
見事なまでにキチガイだぜ。

【調査】 “過労死ライン=時間外労働、月80時間” 研修医の4割が越す
最近の企業は、残業代を増やさせない為に努力している。
たとえば、18時から1時間休憩というルール。
実際は仕事してるのに残業カウントは19時からさ。
これはね。
9時から18時まで働いて9時間拘束される。
んで残業で22時まで居たら4時時間。14時間会社に居る事になる。
でもな。12時間という計算になるわけだ。昼1時間、夜1時間の休憩ってことで。
そうすることで昼は問題ないが夜の分で1ヶ月20時間ごまかせる。
病院じゃ、それがないので本当に厳しいんだろうね。

【社会】 「ツバをくれないか」 女子児童に声をかける「つばくれ男」、また出没…東京
>杉並区内では、2007年2月にも不審な男が小学生の女子児童に「つばをくれ」と声をかけ、カメラのフィルムケースを差し出すなど、2006年から同様の事案が相次いでおり、警視庁は、同一人物の可能性もあるとみて、注意を呼びかけている。

C板にいるカメコかとおもったよ。
フィルムケースという接点だけですがね。え?デジカメだから違うって。
いやいや、フィルムケースは過去の過ちとして大量に補完されてるはずなのでwww
カメコが犯人である可能性が高い。 

永瀬あき=来栖レマのAVが大量に増えていた
これは、あまりにも増えすぎじゃまいか?
日米レズ対決とかおもしろそうなので是非。
ゲットしておきたい。そういや、ブラジル人レズなんたらってのに
コスプレイヤーが出てたよ。巻雪ゆん・・そんな名前だったはず。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
恐ろしい・・・
つーかどこの半島土人だよw
【2007/05/16 22:35】 NAME[紙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ペッパーレイプだぞ!
アワビが食べたくなった朝鮮人だぞ。
ペッパーもチョン企業かもしれんぞww
【2007/05/16 22:43】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、食事に行くときは気をつけよう
ふふふ。

あとまじで、うどんすきなので
ちょっとびびった。
あれ??ゴゾタンに
アンケートとられた??
【2007/05/16 23:00】 NAME[貧乳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<それは乳がないからウドン派なんだぞ。
店に通いまくった結果。
巨乳がいる率が低い店舗=うどんだったんだぞ!
逆にパスタになると、カップル+巨乳がおおいぞ!
乳がなきゃ襲われる事も無いぞ。
【2007/05/16 23:04】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
http://tbc.rakuten.co.jp/61724c5cd7/4/4139/
あとでトラバしとけYO
【2007/05/17 12:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<さっそくトラバしたぞwwwwwwwwwww
【2007/05/17 20:23】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]