忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

ゴールデンウィークの過ごし方
おいおい、AVみてオナヌーする。
秋葉原に散歩しにいく。オカズを買って来てオナヌーする。
2ちゃん見る。
やることが無い。ちっともやることが無い。
どうしたらいいでしょうか?
とりあえず、テクニカルを再勉強して5月から気合入れて利益を増やす。
いままで損した分を取り返すぞ!のこり9万だぞ。
これで芸能人?デビュー!! きこうでんみさ抜きまくる以外にやることもないし。
ブログのアクセスアップ研究とかもしてみたいが・・・。
俺のブログは為替100%じゃなくて為替+変態の2本でアクセスを伸ばしたい。
何がしたいかわからない混沌とした所のまま狙いたいんです。わがままですが何か?

「ストップ・ザ・格差社会」連合メーデーに4万人[04/28]
 連合のメーデー中央大会が28日午前、東京・代々木公園で開かれ、主催者発表で4万2200人が参加した。テーマは「ストップ・ザ・格差社会」。パートら非正社員の均等待遇を求める集会もあり、昨年以上に格差是正を強調したメーデーとなった。
 高木剛会長はあいさつで「格差社会や二極化是正のため、最低賃金の大幅な引き上げなどを求めていく」と訴えた。出席した柳沢厚生労働相は「政府も民間と一体となって最低賃金の引き上げに鋭意取り組んでいきたい」と表明。大会には民主党の小沢代表ら野党幹部も顔をそろえた。
 会場では日本プロ野球選手会によるキャッチボールの催しなどもあり、大型連休初日ともあって、家族連れの姿も目立った。

メーデーってのは、命の日(day)という意味だ。格差を呼ぶ原因を殺す日です。
もっと殺伐としてなきゃいけない。親子連れなんてもってのほかだ。
吉野家コピペが似合う状態がメーデーである。
大体、キャッチボールもフォークだったりスライダーだったりして取りにくい球を投げなきゃメーデーじゃない。
最低賃金を引き上げた場合。今度は昇給しなくなるよ。
問題の先送りだと思う。
まず、派遣問題を解決すべき。派遣会社が50%持って行く現実。
つまり残り50%以下が派遣された人物の手取り。
なんか色々と引かれて30%ぐらいになる。
有能ならば1ヶ月前後で引き抜かれる。
俺の経験だと、早くて2週間程度で月収を聞かれる。
飲みに連れて行かれる。色々と条件がいいような事を言われる。
そして引き抜きだと気づくんだが・・・。
酒を出された時点で断るので残念でしたNE!

3年目のクールビズは「かっちり」 見た目きちんと、でも涼しく
少し紳士的なYシャツとネクタイを手に入れて、スーツも紳士にすれば俺は完璧な紳士になれる。
紳士!紳士!紳士!
いっておくが俺も紳士だぜ。
とかおもって、1枚1200円前後のYシャツをきてるアフォな紳士でございます。
紳士と連呼してる割りにはマンコと連呼してる事のが多いですよ。

アニギガ2007年4月25日(水)放送分
naotoさんからの質問
好きな異性のタイプを教えてください
平野綾
そうですね。スーツが似合う人っていいですね。「なんかフォーマルな格好をしてください」って言われたときに、きちっと当てはまるというか、その場に応じてビッシリしたのが似合う人っていいなと思います

そうかああああああああああああああああああああああああああ。よし、フォーマルな格好で過ごす事にした。
まず所得を増やして高級なスーツで努力できる紳士めざす。

納税義務、顧客に周知徹底へ=制度面で国に要望も-FX業者
 外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得たにもかかわらず、納税しなかったため摘発される個人投資家が相次いでいる。納税義務は顧客にあるが、脱税を放置すれば「業界のイメージを損ねる」として、FX業者は顧客への周知徹底を強化する方針。一方、脱税の要因を税制に求め、顧客が納税しやすい制度への移行を国に働き掛ける動きも出ている。
俺みたいに損失しかしてない人はどうしたらいい?
ねぇ・・・。どしたらいい?
おい!どうすればいいんだよ!
ハゲ!ヴォケ!ハゲハゲ!

日体大学生寮で集団暴行 1年生が胸骨骨折
体育会系すげえええええええええええ。
男子寮ってキモいけどさ。女子寮ってエロい響きがしてどうにもたまらんのです!
胸骨骨折って相当なぐったね。蹴りも2~3発じゃないね。
殺意が無かったと言うわけじゃ無さそうなので殺意があった方向で。
殺人未遂として取り扱うべき。
警察が捜査しないで大学が調査する現実。揉み消しですか。。。

「夜型子供」増える・実態調査、夜食や午後11時過ぎ就寝[04/28]
 同センターは前身の日本体育・学校健康センター時代から、5年ごとに子供の食生活についてアンケート調査を実施している。今回は2006年1月、全国の小学5年生と中学2年生計1万2176人と保護者、それに学級担任を対象に実態を調べた。
 夜食をとる子供は小学校で51.1%、中学校で52.1%。5年前の前回調査ではいずれも35%程度にとどまっていたのが、この5年間で5割を超えた。小中学校ともに4人に1人が「週に4―5日以上食べる」といい、夜食が習慣になってきている状況がうかがえる。(14:31)

ああっ。アメリカンなピザが増えていく。
肥満率が80%越える日も近い。

福岡で集団密航者発見、12人を逮捕[04/28]
 署員が周辺を捜索し、午前3時半ごろから7時ごろにかけて日本人の男1人と国人の男女11人を相次いで発見。うち日本人を含む8人を入管難民法違反(旅券不携帯など)の疑いで逮捕した。

なんだこの。国人ってwwwwww中国人、韓国人の2択しかねぇ!
密航させないために船ごと撃沈しちゃえよ。

密入国か 外国人ら8人を逮捕
警察はワゴン車を運転していた日本人の男と外国人11人の身柄を確保し、このうち日本人の男とパスポートを持っていなかった7人の外国人を出入国管理法違反の疑いで逮捕しました。外国人は20代後半から40代前半の男5人と女6人で、持っていたパスポートなどから韓国人とみられるということです。警察は密入国したものとみて、海上保安部と外国人を乗せてきたとみられる漁船を探すとともに、ほかにも不審な外国人がいないか捜索を続けています。

逮捕された人数がかわっとる。NHKは何を考えてるんだ?
ただ、犯人は韓国人だとわかりましたww
韓国人とみられるという事です。じゃねーよ。どう見ても韓国人だろwww

外食できなくなるURLです
いやこれはひどいwwwwww
確かにコンビニは民度が低いのでアレだが。
どうしても使わなきゃいけない状況を作らないようにするよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]