忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

119.20でドル円をロングしました。
指値いれてたのにヒット!久々のストレート勝ち狙います。
今度こそ120円以上のところで決済したいと思っている。

長崎市長:長崎駅前で撃たれる 容疑者とみられる男確保 [04/17]
 17日午後8時ごろ、長崎市のJR長崎駅前で、同市の伊藤一長市長(61)が何者かに撃たれた。
伊藤市長の容体は不明だが、現場付近に止めた救急車の中で心臓マッサージとみられる処置を受けている。
長崎県警は現場付近で容疑者とみられる男の身柄を確保した。
 伊藤市長は顔面から血を流しているとの情報もある。現場付近で記者がパンパンという乾いた音を聞いている。
 伊藤氏は統一地方選の同市長選で、4選を目指して立候補していた。
毎日新聞 2007年4月17日 20時17分

なんだこれ!暗殺事件かっ!
いったいどこの朝鮮人の犯行だ?
いや、殺人だから中国人の犯行か。
少なくとも1発じゃないので殺意は100%あった。
そして、確実に殺せるように複数発撃つのは中国的すぎるので中国人だろか?
どうせ、日本人として報道されるんだろうけどww

犯人は中国人の模様
そういうことか。

追記:
 長崎署によると、逮捕されたのは長崎市風頭町、指定暴力団六代目山口組系水心会会長代行で
無職、城尾哲彌容疑者(59)。同署は回転式拳銃一丁を押収。城尾容疑者は「自分が撃った」と容疑を
認めているという。
中国関係ねーやwwwwwwwwwwww

【米国】“史上最悪” 大学で銃乱射→学生ら少なくとも32人死亡・負傷者多数 犯人はアジア系か…バージニア工科大★17
>・地元メディアによると、犯人は20代のアジア系の男で、自殺したという。(抜粋)
また、特定アジアの時間ですか。そうですか。
ほんと、どこでも暴れてすき放題やりほうだいじゃなあああ。
勘弁してください。アメリカじゃ24分に1回の割合で学校内でテロが起きるんだぜ。
オレは映画でみてるからしってる。マジだよ。

【調査】“3年連続最下位” 1年間の平均セックス回数、日本人は48回…1位のギリシャ人は164回
相手さえいれば、平均に+5ぐらいできるぜ!
オレの年間オナレッジは1000を越えている。
オナレッジ・・・平均オナニー回数の意味。

●【社会】 “高校生が主導” 鬼畜男3人、レイプ目的で10~40代女性連続拉致図る→逮捕…東京★2
・帰宅途中の女性を連れ去ろうとしたとして、警視庁捜査1課と深川署などは16日までに、わいせつ
 目的略取未遂の疑いで、東京都中央区湊、無職斎藤直人(23)、住所不詳、無職八十木隼(20)の
 両容疑者と江東区の私立高校1年の少年(15)を逮捕した。

ん?江東区の私立高校って1か2しかねぇだろ。
3校ありました。
中村高等学校 中央学院大学中央高等学校 かえつ有明高等学校
江東区に住んでる方は犯人のいる学校さらしageたのむよ~~

アキバでヘンタイカメコが集合してたのは何故だ?[04/15]
ああっ。あの人だかりはアレだったのか。
尻に群がるヘンタイが大量にいたって事ね。

ヘンタイカメコ大集合 変態カメコ 変態カメラ小僧
ほんと、こういうプレイやるなら秋葉以外のところでやれよ。
大人しくコスプレイベントの中に収まっていればいいものなんですがね。

【国際】18歳女性が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス [04/15]
何で逮捕されるんだ?
オレにも1発やってもらいたい攻撃である。
オレにも母乳を分けてくれ!切実だぞ。

【筆洗】厚労省のネット難民実態調査…若者に希望がない社会に、希望があるはずがない
何を言っても変わらない現実。
それは、搾取する側とされる側に回る現実がある限り変わらない。
搾取する側は相手を独立させたりさせなければ、永遠に搾取できるわけです。
弱い立場を弱い立場のままにする。
 昔だったら、報復に刺したり子供誘拐してみたりと反撃できたんだろうけど
今はねwwwwwww無理だろwww
そのぐらいテロってみてアピールすべきだ。死ぬ前に何かやってみれw

B専な女の子が急増中 「B男が隣にいると自分がかわいくみえる」
彼氏にするなら‐イケメン44%、B男56%
次付き合うなら‐イケメン32%、B男68%
どのタイプのB男が好きか‐デブ48%、ぶさいく37%、チビ15%

俺の時代が来たようだな!
いまから、ピザってくるように努力する。これでトリプルBゲットだぜ!
それにしても、B男って言い方はどうかとおもうんだが。
Aがアキバだろ
Bが不細工。
Cは?チョン。
DがDQN
Eがエロスwwww

【海外】まま娘4人と性行為、男性に石打ちの死刑判決・・・ドバイ
・ドバイの連邦最高裁は13日、まま娘4人と性行為を持っていた姦通(かんつう)の
 罪でパキスタン人の男性被告に石打ちによる死刑判決を下した。
・まま娘4人は被告との関係で11人の子供を出産していたという。被告は罪を
 認めている。娘4人にも80回のむち打ち刑が言い渡された。

これなんてエロゲ?どう見てもエロゲだろうが!

ママ娘ってのが意味わからん。


【社会】DSやPSPなど人気ゲーム機転売狙い、並び屋動員 業者逮捕 東京地検特捜部
人気ゲーム機にPSPが含まれているんだけど。
朝日新聞さん。まちがってるよ!
PSPは、普通に買えるんだ。どこにでも在庫としておかれているんだ。
DSとDSLiteが無い。療法とも任天堂だったわ。
PS3が無い事を疑問におもったが、PS3の存在を忘れいてる自分が居た事に気づきました。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
バージニア大学のはチョンが犯人だぞ、キムチ弾だぞ。
【2007/04/17 23:27】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<犯人が韓国人だと出るまで時間かかりすぎだぞ。どうみても、政治的なチョンパワーを感じたぞw
ひどすぎるぞ。残虐だぞ。
【2007/04/17 23:33】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まま母(継母)→子からみて血のつながりがない母
まま子(継子)→親からみて血のつながりがない子

でも まま父 ってきいたことがないな<素朴な疑問

最近、ランキングのトラップを踏まずに読み続けていたのだが、今日は危なかった<でも踏まないw
【2007/04/18 02:38】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<とにかく、やりまくったという話だぞ。
お願いだからランキングを踏んでほしいぞ。切実だぞ。
【2007/04/18 07:36】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長崎も在チョンだったぞ。
【2007/04/19 22:12】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<だが、在日って誰も報道してない所があやしすぎるぞ!
【2007/04/19 22:47】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]