忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ゴゾウブレイク発動!
カナダ円は102.40で決済されました。
糞ポジは残り119.48だけになった。
ドル円は押し目とれずにおわた。
また116円でもなったら手出そうかなっておもってたら
ウンコーウンコー!
俺が持ってないときだけは円安加速装置が発動するようで。
はぁ~~。くやしいぜ。
今月は1355円プラスになって糞ポジのスワップ貰って終わりか。
毎月1000円貰って1年で12000円だ。
10年頑張れば、損を全て取り戻せるぞwww
10年後にFXあるかわからんけどさ。

FXの利益でスーツゲットなんて考えてる俺ガイル
1300円じゃ・・・ネクタイかYシャツが限界です。

フェラガモ サブティール オーデパルファン 30ml
フェラで検索していた事は言うまでも無い。
フェラ違いで全く興味の無い物がwwwww

【調査】日本企業、アジアで雇用300万人突破…経済産業省発表[3/30]
>中国は18.3%増の140万人と急増。アジアの増加分の9割を占めたほか
あー、だから変な日本語の人が多いのか。
正直、耐えがたい苦痛です。
もうね。140万人もくるんじゃねぇええええええええええええええええええええ。
140人でも多いってのに。
こうして日本の経済が腐っていくのじゃw

【国内】海自護衛艦「しらね」乗組員、秘密情報持ち出し 妻は中国人[03/30]
だから、こういう事になるんだってばよ。
140万人のスパイを抱えた日本企業だったとさ。

【社会】「ネットカフェ難民」 マンガ喫茶よりも”宿泊単価の安い”マクドナルドへ移り 「マック難民」が急増
なんだw
マックPCをかって使い方不明でエロ動画のCODECも無くて泣いてる難民かとおもったよ。
店内を清掃して追い出しても戻ってくる難民w
だから、中国人を雇わないで日本人の就職難民を救えよ。
ほんと売国奴な政治家は死んで罪を償うべき。

【社会】 「借金で自殺しないで!」 クレジット・サラ金被害者協議会、青木ケ原樹海に看板
樹海って磁石つかえんだよね。
ついでに、最初から返せない人にお金を貸すのが問題だと思うんだが。
たとえば、借りて遅延の利息を払いつづける人などに貸すなよ。
おまらが殺してんだろwww
まったくアフォなんだからも~~。

「ハードコアアダルト写真」装うトロイの木馬
ポルノだと思って開いたファイルに、コメディアンの写真とトロイの木馬が入っているかもしれない。

なんだこれ。日本にあるキンタマみてぇじゃねぇかああああああああああ

ロンドンでスキーする動画
全部ロンドン語で全く理解できませんが・・・。
ロンドン語なんて存在しない気もするが、ロンドン語だww

【和歌山】女子生徒5人に繰り返しわいせつな行為、部活動遠征先で性的関係を強要 県立高校男性教諭(49)を懲戒免職
何故、教師の名前を晒さないんだろうか。
未成年でもねぇのに。
性的関係を強要 性的関係を強要 性的関係を強要 性的関係を強要 性的関係を強要 性的関係を強要
ただのレイプだろ。
こんなんだから、俺の糞ポジが回復しねぇんだよ!
今月はスワップ貰うだけで終わっただろうが!
1日に25円ぐらいのスワップx30日でおわった。
ただ、取引を繰り返すより利益が大きい気がするのでスワップだけもらってりゃいいや。
と無理やり為替に絡ませてみた。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
グワァ、スーツかよ!
アメがチャンコロに関税かけて円高だぞ。
【2007/03/31 01:00】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゴゾたんおひさ><☆
【2007/03/31 01:12】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<Deeたん
そうだぞ。俺は社会人だぞ。
支那に関税もなにも無意味だぞ。犯罪国家だぞw
俺はドル円を117.34で再度ゲットしたぞ。

(,,・Д・)<さんじぇるまんこ
超ひさしぶりだぞ。
俺は相変わらず貧乏しとるぞw
【2007/03/31 01:25】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おおっ!
駄目スワッパーからナイススイングマンに変身だ!
決済おめでとー!
【2007/03/31 01:52】 NAME[豆大福] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<117.34を再度取得したアフォ男は俺だぞ!
【2007/03/31 02:22】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現行スレおしえて><☆
【2007/03/31 03:05】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・д・)<乳奴隷スレをみつけるといいぞ。

ダマレゴゾウのエロテクレポート乳奴隷18人目
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1175185007/
【2007/03/31 10:09】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
【2007/03/31 11:47】 NAME[サカモト] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<サカモトさん
オマンコ?オマンコ?オマンコクロス?
応援クリトリスとか意味不明だぞ。
株やってないからポンドルドルドルドゥワー!
【2007/03/31 12:33】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾたんこんちは><☆
WEBプログラマにならんの?
【2007/03/31 12:38】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<結局普通のプログラマやってるぞw
月30万だぞ。
頑張って年収500万めざしたいぞ。
【2007/03/31 12:42】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
WEB系やるほうがネットで稼ぎたい場合に情報集めやすいんじゃまいか。

人脈とかも大事なんだもん><☆
【2007/03/31 12:47】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれ5月までじゃなかったっけお仕事
【2007/03/31 12:53】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<Web系の仕事って言われても漠然としてわからんのだぞ。
ついでに、何をやるかさっぱりであばばーだぞ。
5月から新しい契約会社がみつからんとダメだぞ。
【2007/03/31 13:45】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゴゾたんそれじゃ稼げないぞっ☆
知りたいなら尻をかして><☆
ガバガバにしてやんよ><☆
【2007/03/31 13:58】 NAME[さんじぇるまん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]