忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

「ポーランドを第二の日本に」 ワレサ氏、安倍首相に
 ポーランドのワレサ元大統領が9日、首相官邸に安倍首相を訪ねた。
 旧ソ連・東欧の共産主義体制崩壊のきっかけとなったポーランドの自主管理労組「連帯」指導者だったワレサ氏に対し、首相は「東欧の民主化の先鞭(せんべん)をつけた。基本的な価値を共有する国としてこれから連携を深めていきたい」と語りかけた。
 ワレサ氏は会談後、記者団に「恒常的、長期的な展望で両国の未来を築くべきだ。日本の協力なくしてポーランドを第二の日本にすることはできない」と述べた。

ポーランドがどういう国なのかしらんが、経済的にはいい方向なんだろうか。
とりあえず俺が言えるのは、日本と同じ環境にしてやりたいぜw
となりに韓国と中国をつけてやる!
どうだい?第二の日本を辞退したくなっただろう。
となりに韓国あげるよ。それでも第二の日本になりたいかい?
日本にとって1番大きなデメリットそれが特定アジア。

【政治】松岡農水相「今、水道水を飲んでいる人はほとんどいないんじゃないですか」★2
うん。いないね。
これをみて、水ペットが残り2本だと気づいた。
買いに行ってくる。通販だと割高なので直接買いに行く。
1本90円で購入する森の水だより。
最低でも、水を飲むのに浄水器つかってるし。
俺はセレブだからさ~~~。
三菱レイヨン浄水器 クリンスイ ピクシー 【交換用カートリッジ1本サービス!】 PA902W-SV
このぐらいセレブなんですよ。俺wwwwww

【社会】 「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組関係会社事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道★2
北海道も民国化してる。
別に何もしていない所がポイント。
普通にいいオッチャンじゃないか、893じゃなければwww
他人と接触する事=悪い事みたいな風潮でロリじゃない子供好きも変質者に。
っていうか、ロリ以外で子供好きは居ないので逮捕が正しいwww

【Winny】 “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出★2
春菜まいの連絡先はどこじゃああああああああああああ!
たぶん、春奈まいで最も多く抜いた男は俺だとおもう。
年間オナレッジが1000を越えていて700は春奈まいである。


【社会】「トイレに行ったら罰金」など、ベトナム研修生を“虐待” 愛知・豊田の会社を提訴へ
これがナゴヤクオリティ。
トヨタ!トヨタ!
とりあえず、ウンコ漏らせばいいと思うんだ。
俺だったら漏らすよ。間違いなく漏らしながら追いかけるね!
逃げるヤツにむかって全力で追いかける。

【社会】 「学校生活の思い出」ビデオ編集中、わいせつビデオ映像流れる…高知の学校
コレ自体が、思い出の1ページなのさ。ふふふん。
卒業式で
先生が せんせいが 録画していた ろくがしていた 裏ビデオ~ うらびでお~~

と繰り返されて感動のシーンがぶっこわれる!
コレを所望します。

ダイエットとバストアップは両立できるの?!
貧乳は何をやっても無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!


ちょっとだけ、失敗しないプロジェクトに近づくための3つのヒント
短期ではなく、長期で考える
遅い人ではなく、早い人に注目する
大きく始めず、小さく始める

俺の事か?早漏で大きくなくて・・・短小で・・・orz......................
失敗するとわかっていてもメンバーに入れられる恐怖。
これは、回避不能です。

KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了
キタコレwwwwwwwwwww
ネットワークゲームの終了ってこんな風になるんだなぁ。


Tバックが話題の女子中生 格闘技のラウンドガールに
それが正義だ。
これがミクシィだ。とりあえず、違反という事で強制退会www
中学生でもTバッグで強姦Okwwwwwwwなミクシィですが。
余りモンクいうとバイト君に強制退会させられるのでこちらでwwww

為替で負けてるかわいそうなゴゾウに愛の手を差し伸べたい女性をみつけたっ!
ラ~~~ららら~~
んっとね。こんな
奇特なひともい
んだね。
ぐっときたよ。
↑縦読み。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
毎日、楽しみに見てるのに・・・
無駄無駄無駄ってひどすぎるぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/03/10 22:30】 NAME[貧乳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貧乳はクレイジーダイヤモンドでも治らないぞ。
【2007/03/10 22:40】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<貧乳子たん
なら擬乳特戦隊に入って乳をでかくすればいいんだぞ。
ちなみにTOP写真は、Bを詐欺バーストしてるんだぞw

(,,・Д・)<Deeたん
死んだ胸は生き返らない。
お前のスタンドは優しい。だが、こればかりは仕方が無い。by承太郎
というわけだぞwwwwww
【2007/03/11 00:09】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の周りは擬乳特戦隊ばかりだよ。
別名、デブ乳だよ。デブ乳は貧乳をいじめるから嫌い・・・。

杜王町にいってシンデレラで直してもらうからいいもん。
【2007/03/11 00:33】 NAME[貧乳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<だが、断る!
エステシンデレラに、岸辺露伴がいて断られるぞw
擬乳特戦隊は、デブ乳じゃないぞ。
無πが、パットいれたりして騙す戦隊だぞwww
【2007/03/11 01:11】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]