忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

月例経済報告、回復判断を維持・個人消費は横ばい [02/18]
利上げは見送り。
オレの消費は大幅に増えた。スーツ、靴、シャツ。オナホ。
いろいろ買ったので消費がぁぁ。
仕事もしてないのに貯金を使い果たさぬよう生活してたので・・・
いいか、オレの月収は30万で10%引きされても27万残るんだ!
いままでより1.5倍なんだ。さらに頑張れば増えるんだってさ。

【自動車】ダイムラークライスラー買収で韓国・現代自動車が浮上…英紙報道[2/18]
エエエエエエエーーーーー!
よりによって、チョンなんてwww
終わったな。

【裁判】 「死刑と思ってた」 女児強姦・わいせつ240件&放火200件(5人死亡)の鬼畜男に、無期懲役判決★2
放火や強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた無職尾上力被告(38)の判決公判が19日、大阪地裁であり、
中川博之裁判長は「ゲーム感覚による連続的犯行で、人間性の片りんすら見いだし難い」と述べ、求刑通り無期懲役を言い渡した。

エエエエエエエエエエーーーー!2発目。
なんでよ。死刑だろこれw
オレは裁判長が人間性無いと思うよ。

【ネット】 「2ちゃんねる・DL板での違法行為放置は問題!」意見に、ひろゆき氏「五右衛門や鼠小僧と同じ“義賊”の価値観」★4
うーん。DL板なくなるとさ。難民がいっぱいでるから困るんだよね。
それに、キンタマが出回るのだってここからだろ。いつもここから。

青木りん EIGHT バーチャルセックス
そういや、AVより抜きまくったなぁ。
TOPがみえてないんだけどさ。ぬきまくったなぁああああああああああああ。
オナニ小僧光臨!

外為取引で追徴100人、申告漏れ半年で計20億円[02/18]
 個人投資家向けの外貨金融商品として人気の高い「外国為替証拠金取引」(FX)で多額の利益を得ながら税務申告を逃れたとして、投資家が国税当局から相次いで追徴課税されていることが分かった。
 昨年12月までの半年間だけで100人を超え、申告漏れ総額は約20億円に上るとみられる。1年間で数億円の利益を上げながら無申告の投資家もいた。取引業者には一部を除き、個別の取引を記した書類を税務署に提出する義務のないことが、相次ぐ申告漏れの背景にあり、税法の不備が浮かび上がった形だ。

ん?俺の事かぁぁぁぁ。
年間6000円前後・・・。
2月は・・・472円。
1月は・・・370円。
税金に全く円のない金額でわるかったな!

●明治製菓:ガの幼虫が混入、チョコ菓子10万個を自主回収[02/17]
 明治製菓は17日、昨年10~12月に期間限定で製造したチョコレート菓子「大粒たけのこの里ビターチョコレート&ホワイトチョコレート」の一部に、ノシメマダラメイガの幼虫(体長約1センチ)が混入していたとして、対象商品約10万個を自主回収すると発表した。
 横浜市内の子会社工場で生産した分で、クッキーの周りにチョコを付ける過程で使ったプラスチック製の運搬容器に、ガが卵を産み付けていた可能性が高いという。

例の蛾の画像です。
うぁぁぁぁ。こいつうぜええええええ。
先日、お伝えした情報とあわせると50匹までセフセフらしいんだが。
大体、蛾が卵を産み付けていくって最悪だ。
ロッテだけ不祥事がでない不思議。というか、チョンの陰謀なんだろこれw

【社会】 「敵が来て刺された」 暴走族メンバーの少年、コンビニに助け求めるも刺し殺される…東京★2[02/17]
リアル北斗wwwww敵が来て刺されたwwww
どこのドラクエですか?キラービーAか?Bか?
ぐんたいガニは仲間を呼んだww

美愛13歳 爆乳っ娘美愛ちゃん
カスタマレビューが辛口すぎてワラタ。酷評しかないのにワラタよwww

それでもボクはやっていないってば! みんなの痴漢“疑惑”対策[02/18]
チンポだして、勃起して無い事をアピールするしかないね。
うん。それしかない。

1 両手でつり革をつかむようにする 34.0%
2 両手を見えるところに出しておく 31.3% チンポも出せ!
3 女性に近づかない 19.3% ブサイクのみ
4 手を組む 12.8% 足を組んで座る女性の前に座る。
5 必ず座れるように努力している 7.0% 必ず吸えるように努力してるが効果無し
6 早起きして空いてる時間に乗る その他 6.8%
8 平静を装う 6.5%
9 目立つように新聞や本を読む 5.3%
10 急行・快速などを見送り、あいてる各駅電車に乗る。 4.0%

●正しい対応方法。
相手がブサイクだった場合。
1.お前じゃ勃起しない。
2.右手に力を溜める。
3.ファイナルバーン!
4.マウントとって化け物しねぇえぇ!と、叫びながら殴りつづける。

相手が美女だった場合。
1.触っていない事をアピールするも勃起してみる。
2.逮捕されて終わる。

相手がベッキーだった場合。
1.チンポを出す。
2.オナニー開始。
3.ぶっかける。

Bejean (ビージーン) 2007年 03月号 [雑誌]
きこうでんみさが脱いでるwww
なんかね。次AVみたいよ。
AV!AV!AV!AV!キタコレw

ここまで全てのURLを見た人は、最後にアマゾンを見てみよう。ランキングもみてNE!
なんかね。巨乳ばっかりでてくる画面になってるとおもうよwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR

コメント
無題
雇用形態がよくわからんのだが6カ月以上の継続雇用は社会保険(厚生年金・健康保険)が賦課されるのではないのか?試用期間だからか?10%の天引きというと委託として個人事業者への丸投げという感じがするのだが。
まあナニはともあれはよゼニつくってもどってきてクレア。ゴゾウの奇声がないとさびしいよ。
【2007/02/19 21:37】 NAME[コー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<キョカカッカカ!
最初の方だけ個人事業らしいんだぞ。
あとから正社員だぞ。
俺の実力次第という話だぞ。
【2007/02/19 21:59】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つまり社長!!
ステキング!

いい会社そうで良かったですね
おめでとー
【2007/02/19 23:08】 NAME[豆大福] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そうだぞ!個人事業主扱いならオレは社長だぞ!
ゴゾウカンパニーの社長だぞ。なんか、スタンド使いになった感じだぞ。
【2007/02/19 23:34】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やはりフクイは中川とかいう893が恐くて利上げしないのかな・・・。
ファーザーの場合、個人事業主というより一人親方だな(笑)
【2007/02/20 00:51】 NAME[Dee] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<親方じゃ、妖怪にぎり変化一族だぞ。
にぎり親方みたいな感じがするぞ。
【2007/02/20 07:16】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]