忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
日銀:年0.5%に利上げへ 週明け以降に最終決断
1月に利上げするかよ。
今年の日経平均は「2万2000円を越える」とか、騒いだアナリストシボンヌ。
これが元で株から現金にする人が少し増えて、月曜から1万6000円台の攻防。俺の脳内予想。
円高要素いっぱいいっぱい。王子の120円ロングを殺してくれれば、それでいいとおもう。
個人消費拡大、景気拡大があってから利上げなんでしょ?
ここで、謎々1個。
Q.貧乏人は借りて、お金持ちは預ける物は、なーんだ?
答えはページの最後に。
※どのニュースもソース元の全文が消えていた場合は、タイトルで検索するといいよ。

不二家、営業停止の全国フランチャイズ店に休業補償[01/13]
 消費期限切れの牛乳を使ったシュークリームを製造・出荷するなどしていた大手菓子メーカー不二家は12日、営業停止した全国のフランチャイズ店へ休業補償する方針を明らかにした。
 営業停止による売り上げ減に加え、休業が長期化すれば、補償負担が不二家の経営を圧迫する要因となる。

フランチャイズ店が休業するのに補償するパワーが残ってる。コレは凄い。
売上減が続けば、昔の雪印乳業みたいな事になりかねない。
三越もミルキーなどのキャンディ4種類を店頭から撤去。
ミルミルミルキー。浦安鉄筋家族の不治矢ペロを思い出すww
消費期限切れの牛乳はヤバイゼ。俺も国会議員になる所だったよ。

株~ふじや~
http://www.fujiya-peko.co.jp/
http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=2211
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?scode=2211.1

ミスタードーナツの商品から異物、とダスキンが発表 [01/13]
6日から3月下旬までの期間限定で販売されていた「もちもちくるみ」(5個入り、147円)。これまでに440万セットが製造され、143万セットが出荷されている。

福岡朝鮮、大阪民国のミスドから小石のような異物が見つかった。
どうやれば入るんだよwwwwwwwwww
もちもちくるみぃ~~~。さらば~もちもち~。
ミスドのポンデリングは異常なモチモチ感で最高だったのにNE!
くるみ=中国産が原因だと思う。
ただ、発見された場所がどちらも、日本国外に近い場所なのでどうなる事やら。
株~ダスキン~
http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=4665
http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?scode=4665.1


ダマレゴゾウが鳴く頃に。右手編 
次回予告
年内に金利が1%ぐらいになるんだろうか。
そして、近年増えた食品業界の信頼性を失墜させる不良食品達。
猪年は、株は上昇100%、為替は円高。
そういう年が多いというアナリストの意見。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ダスキンの社外取締役にはチョンがいるからな。
こいつは朝鮮玉の経営していて、愛知のミスド、モス
、ケンタ、ピザ法度をフラン茶伊豆経営してる。
俺はこれらの店には全くイカネ。
【2007/01/13 15:23】 NAME[なごや男爵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<そんなに、チョンが混じってきてるとは驚きだぞ。モスまでチョンに乗っ取られてるなんて終わったぞ。ピザとケンタは関係ないから、どうでもいいぞww
【2007/01/13 17:05】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>Q.貧乏人は借りて、お金持ちは預ける物は、なーんだ?
(,,・Д・)<答えはオナホだと思うぞ。おれだってファーザーのを借りてるぞ。
【2007/01/13 19:21】 NAME[ゴゾJr] WEBLINK[] EDIT[]
無題
(,,・Д・)<ゴルァ!オナホのレンタルだけは勘弁して欲しいぞwwwww
Jr用におしりカンタービレを用意しておくから使うといいぞwwww
【2007/01/13 20:42】 NAME[ダマレゴゾウ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]