忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[4488] [4487] [4486] [4485] [4484] [4483] [4482] [4481] [4480] [4479] [4478]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
段々と冷えてきた。
もうすぐ冬がやってくる。
冬将軍の到来である。
そして、トランプ来日のせいで警備が厳しい。
ああっ。何処も警官だらけである。
更にコインロッカーが使えないのである。

 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて日記。
ドラクエ11日記。
4週目にはいり5階層にきた。
帽子が出る確率が減る。
周回して集まると出る確率が減ってる気がする。
ランダムだから出ないときはでないんだろうか。

民進・小川参院幹事長の息子逮捕「わいせつ目的で暴行」
>私立大の学生小川遥資(ようすけ)容疑者(21)=東京都千代田区麴町4丁目=を暴行容疑で逮捕し、発表した。
エロスケなり~。こいつも、おばさん受容体が破壊されJSしか無理になったんだろう。
攻撃的な糞BBAが増えた結果が生み出した事件である。

民進・小川勝也参院幹事長の長男逮捕 女子小学生つかみ転倒させた疑い「低学年女児に興味あった」[11/2]
>「小学校低学年の女児に興味があった。わいせつ目的で暴行した」
新職業のアンダーテンカーが生まれたのであった。
おいおい、ロリコンの鬼であるロキを崇拝するロキファミリアだな。

立民また醜聞炸裂! タクシーでチャック下ろし女性の顔を…初鹿氏に強制わいせつ疑惑[11/2]
>「無言のままズボンのチャックを下ろし」て女性の顔を引き寄せたりしたという。
また、お前か!フェラシカ。勃権(勃起する権利)ミンスやるじゃん。

「被害者大半20歳前後」 白石容疑者
>白石隆浩容疑者(27)のやりとりなどの分析を通じ、割り出しに全力を挙げている。 
顔を隠しても死刑だからな。
この家系は、報復されるだろう。
早めに関係者を晒上げておかないと無関係なところに飛び火してひどい目に合う。

立川志らく、送検時に両手で顔を隠していた白石容疑者に「そこが気になります」
責任能力がない判断が不可能ってことですよ。
弁護士が適当ぶっこいたらこうなると思う。

「だんなデスノート」が書籍化
これ、逆にしたら大問題になるだろうな。

「ブレーキとアクセルを同時に…」 コンビニに車
>20代の女性が運転する車がコンビニ店のガラスを突き破って店の中に入り込んでいたということです。
老人の事件かとおもったらww

12歳中1女子とみだらな行為し現金2万円渡す 陸自隊員逮捕 愛知・豊川駐屯地
>陸上自衛隊・豊川駐屯地に所属する陸士長・一木皓太容疑者(21)です。
>一木容疑者は「若い女性と性行為がしたかった」と、容疑を認めているということです。
素直でよろしい!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]