忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[4370] [4369] [4368] [4367] [4366] [4365] [4364] [4363] [4362] [4361] [4360]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ドル円が崩れてきたらロングしやすくなる。
ロングしたら崩れるので何もせず、我慢して様子見しよ。

 みんなモンスターハンターダブルクロスしている中で前作をやっている。
 カービィもLv50になりやることがなくなった。
というわけで、獰猛化とか色々倒そうとやってみた。
沼地酔夢・・・。時間切れで何もできん。
どうなってんだよ。3匹の体力設定間違えてるんじゃなかろうか。
一人じゃ絶対に倒せない。

NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言[6/17]
全て中古なAKBなんだけどさ。毎回、騙されて絶望してるファンは懲りないのか?

高層マンションの8割、消防法違反…東京消防庁[6/17]
これ、一瞬にして資産価値が激減して死亡するんだろうな。

被告、傍聴席の警官2人切りつけ ナイフ5本持ち込む[6/16]
>逮捕されたのは住所・職業不詳の淀川聖司容疑者(30)。
逮捕されたくてやったんだろうなぁ。

避難者に支援物資続々 ロンドン火災、「人ごとでない」
イギリスだと空いてる物件に勝手に住み着く風習があるらしい。
だから、こういうことが起きるんじゃなかろうか?

英国のタワマン火災、65人以上が行方不明 当局は「死者が3ケタに達しないことを祈る」
行方不明ってのはどういう事なんだろうか。

中国、幼稚園前爆発は自爆 男が手製爆弾、死者8人
イギリスに負けてられんゼ!ヒャッハー!
中国は爆弾は爆発しないが、TVや関係ない物は爆発する。
スイカですら爆発する。

【「テロ等準備罪」成立】山本太郎氏は「恥を知れ!」と絶叫して投票、福島瑞穂氏らも「牛歩」で抵抗 
>福島氏ら3人は、伊達氏が投票を締め切った後に札を投票箱に入れたが、有効投票とは認められなかった。
投票しないで因縁つけて粘ったら無効。

英の高層マンション火災、複数の死者 50人以上を搬送[6/14]
こんなの逃げられないし飛び降りても死ぬだけ。
タワマンは死に直結してんだよ。

漫画を模倣した強制わいせつ事件 埼玉県警が作者に配慮を申し入れ物議[6/14]
>草加市に住む無職の男(35)が強制わいせつと住居侵入の疑いで逮捕。
こんなのでクジラックス先生というロリ漫画家が脚光を浴びるとは

埼玉県警 成人漫画作者に「配慮を」 わいせつ事件受け
>男は埼玉県草加市北谷3の無職、矢崎勇也容疑者=別の強制わいせつ事件などで起訴=
>「放射能を調べる調査をしたいから入っていいですか」
人権派弁護士に反省しているため削除を要請する。
と、ブログに圧力かけて消させるからなぁ。

ベトナム人宅から大麻数十鉢 所持容疑で逮捕 埼玉
>無職のグエン・バン・ティン(33)、チャン・スアン・リ(38)の両容疑者=ともに出入国管理法違反(不法残留)罪で起訴。
な、外国人が増えるとこうなるだろ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]