忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
芸能人の悪口で炎上 でも、「迅速鎮火」できた理由

ミクシィでの「うっかり告白」で「炎上」が相次いでいるが、またまたバイト先の客をミクシィ日記で非難したことがネット上でやり玉に挙げられているミクシィユーザーの存在が明らかになった。非難した対象が有名人だったために「祭り」になるものかと思われたが、バイト先の迅速な対応に、あっという間に騒ぎは沈静化。2ちゃんねらーからは、評価する声さえ上がっている。
騒ぎの発端は、カラオケ店のアルバイト店員、Aさんが2006年12月20日深夜に書き込んだミクシィ日記だ。バイト先にタレントの吉澤ひとみさんと石川梨華さんが現れたことを紹介する内容だ。

「元モームス、灰皿山盛りだったけど」
「話ゎ変わって今日、バイト先に元モームスの石川と吉澤が来てました。見た感想ゎ・・・幻滅↓↓ 隣の部屋にいたキャバ嬢のが遥かにカヮィィ。(略) 男②の女②だったから彼氏かと思いきやオナベっぽい付き人。エレベーターゎ付き人が呼んで会計も付き人。しかも付き人ゎトイレで潰れてゲロってるし。。。死ね」

二人が普段テレビで見る姿とかけ離れていることに幻滅したことと、付き人が酔いつぶれていたことに対して不快感をあらわにしている。さらに、
「でも元モームス②人ゎノンアルコールだったね。 灰皿山盛りだったけど・・・。
ちなみに石川ゎピアニッシモの1ミリ。 吉澤がマルメラ。あいつら未成年じゃね??
タバコなんかす吸ってィィと思ってんの??加護ちゃんの二の舞ョ?」
と、二人が喫煙していたことを非難している(二人は現在21歳なので、文中の「未成年」という指摘は事実誤認)。

このミクシィ日記が2ちゃんねるの「モーニング娘。」関連の掲示板で紹介され、

「人のこと批判するよりまずはその文章をどうにかしろ」
「こんなキモイ文章書く男は晒しあげていいと思う」

などと、Aさんが各文章の独特な文体を嘲笑したり、

「店員が客のプライベートさらすのはいかかがなものか」
と、そもそものバイトとしての勤務のあり方に疑問を呈する書き込みが相次いだ。その後、Aさんの過去のミクシィ日記などから勤務先のカラオケチェーンが割り出され、勤務先のウェブサイトに設けられている掲示板は、Aさんの日記を非難する書き込みであふれた。

「卑劣な行為」と断定、アルバイトを解雇
そんな中、日記が掲載されてから約18時間後の12月21日17時48分、「お客様へご報告とお詫び」と題した文章が掲載された。文章の最後には、カラオケチェーンを運営する会社の部長の名前が記されている。その文章によると、同日正午ごろ、会社に苦情が寄せられ、

「その後すぐに本人を捜し、先程連絡を取る事ができました。その結果、本人自ら書き込みの事実を認めるに至りました」
と、事実確認を行ったことを明らかにした上で、

「文章中に一部芸能関係の方のお名前も書かれてございましたが、当店ではご本人様の確認等は出来ておりません。お客様のプライバシーをお守りする事は店舗といたしまして大変大切な事と考えます」
と、日記に登場していた人物が石川さんと吉澤さんなのかどうかについての確認を避けている。そして、ネット上でくすぶっていた「祭り」の兆候を吹き飛ばしたのが、以下の部分だ。

「当店では現在新規アルバイトスタッフ採用の際には研修と共に当然の事ではございますが店舗内にて見聞きしたお客様の情報等は外部で一切公表しない様充分注意をいたし、採用の際に書面上にてもその確認を行い全アルバイトスタッフに署名させております。しかしながら今回の該当者の卑劣な行為はその全ての教えに背くものでございます。当社の社内ルールに基づきまして、該当するアルバイトスタッフを本日付にて解雇処分といたしました」
バイトに機密保持契約をさせている上に、「不祥事の連絡を受ける→調査→処分決定→発表」という一連の手続きを6時間で済ませた迅速な対応に、騒ぎが起こっていたスレッドでは、こんな書き込みが続出した。

「おお、なんか敬意を表したくなるほどの対応の早さだな・・ なんでこんなに対応が早いの?逆にちょっと恐いくらいだぞ・・ 発覚から数時間後に解雇とはすげぇぇぇぇぇぇぇ」
「現状を素早く鎮圧化させるには完璧な文章だ」
会社側のコメントの約2時間後に、Aさんも、ミクシィ日記を更新、

「今回の事は、まったく確認および断定のできていない状況でした。それを面白おかしくしたいがために、さも確認したかのようにMIXIという公の場で実名にて書いてしまいました」
などと「客が誰なのかは分からない」という点ではカラオケ店側と足並みをそろえた上で、自分の書き込みを詫びる旨を書いている(この日記を更新してまもなく、Aさんはミクシィを退会している)。

Aさんは騒ぎを鎮火させることはできなかったが、この会社の今回の対応は、今後の「炎上騒動」を鎮火させるための良いお手本になりそうだ。

--以上--
すげぇ。見事な鎮火。
この火消しテクはめ組だな。
祭りにならないように鎮火するのは事務所のテクの気配もするが。
炎上してくれたほうが面白くていいのに。
ついでに、元モームスが吸った煙草の吸殻をヤフオクに出したりして
更に変態っぷりを見せればいい祭りになったと思う。
祭りがさっさと鎮火されてソース確認できないのは非常に残念だ。

 SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]