忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[4212] [4211] [4210] [4209] [4208] [4207] [4206] [4205] [4204] [4203] [4202]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
最後に折れたけど円安が続く。
海外とやり取りしても負けてかねだけ払うハメになるだろ。
だったら、さっさと撤収して日本国内で同じぐらいの金額を利用したほうがマシ。
日本国民に何かする時は1~5億円とか少ないでしょ。
海外に投資するより国内で循環させたほうが景気が良くなる気がする。
日本国内で何かする時も景気よく3000億円とかやってくれよ。
たとえ一部の業種に偏る結果になっても、そこから次へ繋がるだろ。

「若者のクリスマス離れ顕著に」―Twitter投稿もとに分析、ホットリンク
トレンドワードに変な単語が入るまでみんなで頑張ればいいよ。

「カメラに暗号化機能を」--約150人の映画制作者らがニコンやキヤノンなどに要望
>報道の自由基金は、この書簡をニコン、ソニー、オリンパス、富士フイルム、キヤノンに送ったという。
暗号化したら、解除させるために拷問するでしょ。
大体、例のテロ教の人達の性格をよく考えてみような。
ヘヴィーオブジェクトと同じ鹵獲防止システムで、奪われたら自爆するような機能のほうがいい。
暗号化機能のせいで値上がりしたらクソジャーナリストとクソ監督に支払ってもらいたいです。

ニコン、国内で希望退職1000人 半導体装置が不振
カメラ自体、所得の少ない人向けの趣味じゃないからなぁ。
所得が減る=売り上げが減る。

FRB、景気シナリオ微修正 次期政権発足後に再考
次の政権は景気回復の地盤が出来ると思う。
国内の製造力や雇用の強化面ではっきり言ってるしなぁ。

沖縄「植民地意識丸出しだ」 オスプレイ抗議に米軍激怒
朝日新聞の意図的な誤訳。悪意むき出し。
響け!ユーフォニアムをやたら推してたのでクソアニメ認定。

コンビニでおでん何度もつつく 容疑の男逮捕、愛知
>無職の豊嶋悠輔容疑者(28)=同市=を威力業務妨害と器物損壊の疑いで逮捕した。
DQN逮捕おめっ!この子供2体を税金で面倒見るハメになったらやだよな。
学費無償化する学校と生徒を選んでほしいですわ。

コンビニのおでん指でつついて逮捕!28歳男、SNSに投稿か 愛知県警、業務妨害容疑
>常滑市のコンビニで店員に「これは廃棄するおでんか、もらえないか」
こんなこと言ったのかよw妖怪おでん男。つんつん!
コンビニのおでんは汚いからなぁ自分で具をかって煮たほうがいいよ。

「副作用で女性のような乳房に」 被害者が集団提訴へ 米
貧乳の皆、朗報ですぞwwwwwwww

グレート・サスケの息子 一般社会に復帰できず…現在はメキシコに
この話の続きがめちゃくちゃ面白いんだけどさ。

引退の成宮寛貴への怒りをサスケが告白 「息子は“痛い、痛い”とお尻を…」[エキサイトニュース]
エキサイトし過ぎだろ!

米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に
酷い誤訳で最低な文章に仕立て上げた朝日新聞。
実際は、神に感謝すべきみたいな言い回しだったそうな。
とても高圧的に改悪されている。

ノンスタ井上の当て逃げ 浮上する「逃げざるを得なかった理由」4つ[12/13]
こんなのに理由などない。吉本芸人らしい逃げですわ。
正直、一番の不幸は番組製作スタッフの下っ端。今から地獄だろうな。

線路突き落とし事件、殺人未遂容疑で男を逮捕 大阪府警[朝日新聞]
>大阪府警は13日、大津市の無職の男(28)を殺人未遂容疑で逮捕し、発表した。
これが朝日新聞の発表である。

線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕[NHK]
>逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。
>「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」
どうしたんだ?NHKよ。
どう見てもヘイトクライムなんだよな。

線路突き落とし28歳男を殺人未遂容疑で逮捕「逮捕されると思い、必死で逃げた」
一応、仕方なく朝鮮籍と書いてあった。どう見ても殺意のある事件なんだよな。

【駅突き落とし】容疑者の母「世間を騒がせ、申し訳ありません」「就職活動、悩んでいた」
在日が居なければ事件が起きなかったのである。
これ、知的障害とか精神が不安定で責任を取らない流れにするのは間違ってるよ。
強制送還が妥当である。

電車内で女子高生に体液かけた大学生逮捕
>同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を逮捕した。
>体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上。
DNA鑑定して容疑者が浮上するって既にDNAが登録された前科者ってことか。
グンマーは登録しないと県外に出れないんだっけ?
満員電車でシコってぶっかけるエロゲのやりすぎ病なので間違いなく再犯するだろう。
そのうち、これも人権派弁護士の削除依頼でけすことになりそ。

【千葉大生集団乱暴】集団強姦の千葉大生、被告の1人は法曹一家 地検が「致傷」外し起訴 けがの根拠薄いと判断か
>吉元将也(23)増田峰登被告(23)
>しかし地検は吉元、山田兼輔(23)両被告を集団強姦罪で、増田被告は準強姦罪
ふーん。糞な事件だったなぁ。何故、オタクの時だけ詳しく調査するんだろうね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]