忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。
もっと詳しく...

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。
テクニカル書籍まとめ

矢口新の相場力アップドリル 為替編
┗切実の文字が多くても著者=ゴゾウでは無い。俺は本を作ったりしないぞ。テクニカル分析の能力を向上したい人向け。

ブログ内検索

■楽天:


テクニカル本まとめストア
┗評判のいい本を取り上げてます。

-オススメFX口座-
行き付け店
■東京麺珍亭
東京麺珍亭の油そば
┗ゴゾウが出没する唯一のラーメン店

アキバ・イチ
┗休日、よく出没する店多数。
鳥つねの親子丼、瓢の天丼、源ちゃん食堂のマグロステーキ丼。
1千円前後で贅沢したい時にオススメ。

ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
12
13
20 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新コメント
[04/16 Tochi]
[03/27 まーし]
[09/10 tochi]
[06/09 (,,・Д・)]
[06/07 とある名無しの投資家]
趣味ネタ
ニンテンドー3DS アクアブルー
ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アイスホワイト
ニンテンドー3DS アイスホワイト

DS別カラーまとめ
┗もはや、DS Liteの時代はおわったのだが・・・

脱いだコスプレイヤー特集
┗噂のきこうでんみさ出演リスト
オナホイレブンも使いたくなる作品

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[4151] [4150] [4149] [4148] [4147] [4146] [4145] [4144] [4143] [4142] [4141]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
3DS版ミリオンアーサーだが、プレイ不能。
アップデートの注意書き通りに追加データを削除。
これをやったのが間違いだった。
なんと、プレイ不能になったのである。
「追加データが正しくありません」
というのが13日からずっと続いてる。
はぁ~。最後のイベントぐらいやりたかったなぁ。
何度、追加データを削除してもダメ。

【重要】運営サービス終了のお知らせ(8/31)
>上記の不具合が発生しているお客様は【追加データの削除 → 再ダウンロード】を試していただく事で不具合が解消する場合がございます。
公式ですら起動しなくなる超バグ手順を書いてる。

電通に労働局が立ち入り 長時間労働、全社で常態化疑い
>広告大手、電通の女性新入社員(当時24)が昨年末に過労自殺し、労災認定
これで超ブラック企業入りかぁ。給料いいのにな。
広告業とアパレルはキツイからオススメしない。

アパートに侵入、女性暴行し現金盗む 容疑で韓国籍の男を逮捕
>韓国籍で東京都江東区亀戸の会社役員、厳(ゲン)允(イン)植(シュク)容疑者(30)を逮捕した。
会社役員でレイプと強盗。さすがやw

本当に危険な「偽バイアグラ」 安全性に保証なし…命にかかわる危険性も
>韓国からバイアグラの製造元の米ファイザー社のロゴマークを刻印した模造品
また、チョンカー!

出所当日に女子中学生監禁 被告に懲役9年判決 札幌地裁
>住所不定、無職近藤順被告(39)の判決公判が11日、札幌地裁であった。
出所直後なんだから住所不定無職だろ。だが、景気が短くないだろうか。

秋葉原のハロウィーン「コスプレイベント」が自粛に
>諸事情により自粛すると公式ツイッターで発表した。
えー。何で自粛なんだよ。大体、31がハロウィンだろ。

【東京大規模停電】池袋駅は大混乱 鉄道運休でタクシーに長蛇の列 「情報ない」と利用客
どうやら、やつが動き出したようだな。冥府より黄泉がえりし漆黒の悪魔。

白バイ追跡のバイクが衝突、線路転落の男性死亡[10/12]
>男性は、はずみで約2メートルのフェンスを飛び越え、国道沿いにある山陽電鉄の線路内に転落した
そして、真っ二つになって線路に飛び込んだゾンビライダー。
記事だと書いてないけど、上半身だけチョン切れて線路に飛び込んだそうな。

バイク男性の上半身切断、白バイ追跡の末に 神戸の事故、電柱のワイヤに激突したはずみ
流石、東洋経済さんだぜw

「慶應ミスコン中止」の陰に1年生女子「集団強姦」 加害学生を直撃!
>しかも、あろうことか、その様子を別の学生が撮影し、実況まで行っていたという。
また、実名を晒すとゴゾブログの危機に陥るから黙ってよ。
大体、弁護士は加害者ばかり守りすぎなんだよ。
新必殺技のキンタマバッファローパンチすんぞ!

ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家に大行列 アルバイト店員が悲鳴
>2ちゃんねるのスレッド「吉野家キャスト」のpart108
こんなにつづいてんのかwww 

「暴言」大統領がやって来る…フィリピン・ドゥテルテ氏25日来日
きたなwww何か面白いことしてくれるのに期待してる。扱いが外人レスラー来日って感じで最高っす!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]