忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
ウホッ!アッー!
NHK職員:電車内で男子大学生に痴漢行為、逮捕
 NHKの男性職員がJR総武線の車内で男子大学生の下半身に触れたとして、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されていたことが17日分かった。
 逮捕されたのは、ライツ・アーカイブスセンターアーカイブス部、芳之内祥智(よしのうちよしとも)容疑者(30)=小平市在住。
 蔵前署などの調べでは、芳之内容疑者は16日午後7時半ごろ、御茶ノ水-浅草橋駅間を走行中の普通電車内で、男子学生(19)のでん部を約3分間触った疑い。学生が同駅で取り押さえ、署員に引き渡した。酒は飲んでおらず、「不眠症で薬をのみ、頭がぼうっとしていた」と容疑を認めている。02年入社で16日は非番だった。
 NHK広報部は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾で深くおわびする。」とコメントした。【堀文彦】

あんまり酷い事を書くと、NHKからアクセス来て検索に引っかからなくされたり強制削除されるので
控えめに行く。
アッー!
   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や  J 帰 そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ R. り ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て の 道 な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来  ト に わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た イ  あ け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  の. レ る で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ に
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__
提供 NHK
アク禁で書けないので、かける人はココで楽しむといい。アッー!
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166408181/

NHKの方は、こっちでもみてろ。
ランキング

朝鮮人と同じ釣り方でランキングに誘導。

オレのオチンポあまってますよ。
東大医師に脅迫メール、看護師を逮捕
 以前、交際していた東大病院に勤務する男性医師に「早くくたばれ」などという脅迫メールを1年以上にわたって送り続けた看護師の女が警視庁に逮捕されました。
 脅迫の疑いで逮捕されたのは、川崎市にある虎ノ門病院分院に勤務する看護師、坂本仁子容疑者(28)です。
 坂本容疑者は、去年7月ごろから今年9月までの1年2ヶ月にわたって、東大病院の男性医師に「早くくたばれ」「許さない」などといった脅迫や中傷のメールを数十通送り続けた疑いが持たれています。

あっ。なんか、タイトルとリンクを間違えた。
そのぐらいオチンポあまってます。看護婦とエロイプレイ。是非。
オレのチンポあまってるっていってるだろが!
とりあえず、病院いってチンポを出す所から始めたいと思うけど。
皮をきられてしまいそうなのでやめておく。
そろそろシモネタも辞めて大人になりたいと思った。
けど無理だw
NHKの件ではオレのオチンポ余ってませんのでヨロシク。

アク禁の原因である小笠原マン男
 メッシーナMF小笠原満男(27)が、今季9戦ぶり4度目の先発出場を果たした。前半4分に右足でミドルシュート。同9分にも右クロスにダイレクトでシュートを放つなど攻撃の基点となり、積極的なプレーが目立った。だが、得点に絡むことはできず、後半19分に交代した。

なんだ。こいつか。人間的におわっとる。
攻撃の基点でベンチに戻る。俺のターンドロー!小笠原!
このカードの能力は厨房を呼び覚ましコピペ荒らしを呼ぶ。
つーわけで厨房の被害にあってます。早くしねばいいのに。

オナニーじゃなくてオマニーの話
そうか、プロ市民の記者に喧嘩売ってブログを盛り上げてもらえばいいんだ!
そっかぁ。それだ!それだよそれ!
うんうんうんこ!
NHKの事件のせいでブログの品性が落ちています。
ちっくしょーやるじゃねぇか。

パトカーに頭突き 少女を器物損壊容疑で逮捕 神戸
18日午前2時45分ごろ、神戸市長田区御屋敷通3丁目で、窃盗事件を捜査していた長田署員が、マンションのエレベーターホールにいた同区の無職少女(15)に職務質問し、任意同行を求めた。少女は地面に寝転がって抵抗。署員がパトカーの後部座席に乗せようと体を起こしたところ、少女はパトカーのリアガラスに2回頭突きして、ガラスを粉々に割った。
吹いた。なんだこれwwwwwwwアフォかw
何を考えてるのかさっぱりだが、所詮ゴミクズ。射殺しちゃえよ。

万引き:警備員振り落とし逃走の男を逮捕 大阪民国・ドンキホーテ
 17日午後11時40分ごろ、大阪府和泉市富秋町のディスカウントストア「ドン・キホーテ和泉店」の屋上駐車場で、カーテンなどの万引きを見とがめられた男女2人が、男性警備員(25)の制止を振り切って軽乗用車に乗り込み急発進した。ボンネットにしがみついた警備員を約26メートル走って振り落とし逃走した。警備員は軽傷。2人は約5時間後、府警和泉署に出頭、うち男を強盗傷害容疑で逮捕した。一緒にきた男の妻(20)は、窃盗容疑で事情を聴いている。
 男は、堺市西区上野芝向ケ丘町5丁、造園業手伝い、天見晃久容疑者(26)。2人は最近、結婚したばかり。「警備員にしがみつかれ、気が動転した」などと供述している。警備員が天見容疑者の車のナンバーを覚えていた。【沢木政輝、江畑佳明】
大阪民国やるじゃないかw
ここで漫才やって笑いを取れたら無罪になってしまうので、夫婦漫才をすべき。
大阪じゃ殺人以外は1パツネタできまる。笑いさえ取れれば罪なくなるんで。
ほんとだよ。大阪民国なら本当なんだよw

先物市場のテクニカル分析
先物で大儲けしている人が絶賛してるのでオレも絶賛してやる。
先物と言うと、ウザイ勧誘が多いイメージしかない。
某オムニコ。仕事していた頃は毎日でんわきたよ。
最後のほうは、名前すら名乗らない営業。
オマンコ太郎といったのはオレだよ。オレw
アッ。マンコ?とか電話でいったのは私でございます。マンコーw

あと、在庫すくないので早めに。もう3点しかないってばよ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]