忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 20
21 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3951] [3950] [3949] [3948] [3947] [3946] [3945] [3944] [3943] [3942] [3941]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
トランプが勝利すると円高のターン。
ということでトランプの発言に合わせて円高。
トランプが買ったほうが御しやすい気がするわ。
表立って本音で当たってくれる分だけ、離れるのも楽だろ。

なぜなら政治蚊特有のリップサービスなくFuckだからだ。
挨拶代わりにFuck。そして、ハゲの偽装。

 モンスターハンタークロスでHR7。
大アキンドングリを集める。
そんな一日だった。
コロコロのクエストをやってた。
たまに白き霊獣が出たら、サブクエでクリアする。
そう、セルタス装備を完全に強化しつくした。
1つ122の防御力。更に英雄の盾もかなり強い。
下位だったら小さいダメージが殆ど通らない。
ダメージが無いので毒にならなかったり、爆破状態にならんかったりする。
コレは便利だわ。

【神戸小1女児殺害】際立つ犯行の残虐性、死刑判断へ先例踏襲せず
仮に精神異常者で20年で出したとしたら再犯するだろ。
後、近所に引っ越してきても嫌でしょう。死刑が素晴らしい。

東芝、白物家電売却で基本合意 中国・美的集団に
これでも、ODAが必要なのだろうか。
もう、ODAやめよう。散々、金を出して嫌がらせされ続けて馬鹿すぎる。

ヌスラ戦線、「残忍さはまだマシ」 身代金で解放も
難民を受けたらテロリストが混じってる可能性があるだろ。
こんなことされても受け入れますか?

サウジの学者‐女性は哺乳類
>「この国ではつい最近まで女性が家庭の日用品よりも高く評価されることはなかったが、女性たちは今すでに動物の権利を有している。
国連は、日本の2次元女性の人権について因縁をつけ、
日本の人権問題、アキバのJK問題、色々な所に因縁をつけたけど。
テロで反撃してくる相手にはスルーですかw

米5州予備選、トランプ氏3勝・クリントン氏4勝 ルビオ氏は撤退
ババアに決定かなぁ。
クソとババアの融合個体、クソババア、バ-401を確認。

東京都 韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討
散々、日本が嫌いだといっておきながら
就職、学校と面倒を見てもらうとかおかしくねぇか?
何故、嫌ってるのに学校の生徒が増えてるのかも謎。
差別があって悪い国なんでしょ。普通なら減るってもんよ。

ショーンKの詐称まとめ 学歴に経歴も嘘? 活動自粛へ
髭が完璧だからなぁ。髭紳士として芸人になればいいよ。
マスコミも同じようなことしてるところ自粛すればいいのに。

バンダイが「必殺技」を商標出願
この会社の法務部は何をたくらんでるんだろう。
UDONを商標取ったスペインの会社と変わらないだろ。

「靖国爆破への報復です」 韓国総領事館に汚物、23歳無職男を逮捕
>上沢幸平容疑者(23)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

韓国総領事館に汚物投げ入れ容疑、男を逮捕 不審物事件
>無職の男(23)を威力業務妨害などの疑いで逮捕した。
上沢幸平容疑者(23)から一転、無職の男になった。
軽度の知的障害が発表された途端に名前が消える。

米軍、脳とコンピューターを接続する技術に70億円投資へ
ろくなことに使われんだろうなぁ。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]