忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
6
7 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る

●開発者、問われるモラル…ウィニー有罪判決
 「被告人を罰金150万円に処する」――。ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」による著作権法違反ほう助事件で13日、元東京大学大学院助手金子勇被告(36)に有罪を言い渡した京都地裁判決。「(金子被告が)著作権者の利益を侵害するであろうことを明確に認識していた」とする厳しい判決は、ソフト開発者にモラルの順守を求める効果が期待される一方、ソフト開発を委縮させる悪影響の恐れもあり、専門家らの評価も複雑だ。最先端のネットワーク技術をめぐる論争は、今後も続きそうだ。

 ■法廷 
 この日、午前10時に開廷、直後に主文が言い渡されると、傍聴席は静まりかえり、黒色スーツに水玉のネクタイ姿の金子被告は、神妙な面持ちで小さくうなずいた。
 その後、判決の中で「社会に生じる弊害を十分知っていた」「独善的かつ無責任な態度」と批判されると、険しい表情を浮かべた。
 判決後まもなく、支援者らは地裁前で「不当判決」と書いた紙を掲げた。
 金子被告を支援してきたNPO法人「ソフトウェア技術者連盟」理事の木村耕一郎さん(35)(兵庫県西宮市)は「有罪判決で、日本の情報技術(IT)の発展は止まってしまう。新しい技術を開発しようとするプログラマーはもう生まれないだろう」と話す。

 ■反響

 著作権を持つ約300のソフトウエアメーカーなどで構成する「コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)」は有罪判決を歓迎。「著作権侵害を防ぐ措置を講じないままウィニーを開発して頒布すれば、侵害行為が必然的に蔓(まん)延(えん)することを認識していたにもかかわらず、開発・頒布した点について、裁判所が責任を認定したと考える」とのコメントを出し、ユーザーに対して、ウィニーを使った違法行為を直ちに中止するよう求めた。
 大手ゲーム機メーカー、任天堂(京都市)は「ウィニーを開発、配布した行為の法的責任を判決で認めたことは、著作権を侵害されてきた私たちの立場からは歓迎できる。著作物が無断で使用される行為がなくなるよう、今後とも断固とした態度を取りたい」としている。
 一方、判決直後から、ネット掲示板「2ちゃんねる」には、書き込みが殺到。「包丁を作った人も有罪か」「開発者が死すともソフトは死なず!」「悪いのは開発者じゃなくて利用者だろ」など、有罪判決を疑問視する意見が目立った。

 ■会見
 閉廷後、金子被告は京都市中京区で記者会見。「ウィニーが有用な技術であることを評価していただけたが、残念な判決。技術開発が、あいまいなほう助の可能性を持つことになるので、開発が足止めになる判決だ」と険しい表情を崩さないまま、語った。
 桂充弘・弁護団長も「残念な判決。金子被告の何がいけなかったのか、一体どうすればほう助に当たらないのかがまったく説明されていない。控訴し、高裁で逆転無罪を勝ち取りたい」と述べた。

 支援者ら約60人はその後、同市の京都弁護士会館で報告会を開いた。

(2006年12月13日 読売新聞)
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20061213p202.htm
まっ。包丁を作った人も有罪。
やろうとおもえば、テレビだって鈍器になるし。wiiの強度も鈍器になりうる。
使い方次第。ソフト作っただけの人間を罪にするとは・・・。
コレは酷い判決だ。

純粋に京都府警の無能警官がキンタマに感染して無知無能をさらけ出しながら機密情報を垂れ流した。
これの報復テロみたいなもんですのよ。ほほほ。
罪があるのはキンタマウィルスとかで、作者関係ないだろ。
簡単にできるP2Pとかの本を売り出した業者に罰は何も無いの?
P2Pを紹介しまくったネットランナー(ソフトバンク出版)に罪ないの?
なんで作者だけなの?
答えは簡単。京都府警を怒らせたからです。自分が低脳でウィルス感染して
他人のせいにするため八つ当たり。法廷つかってまで攻撃。
京都府警が不祥事おこしたら面白い事になりそう。
この判決を利用した悪行が今後増える余寒。
どんなソフトだって使い方次第で変わる。
フォトショップだってアイコラつくったらアイコラつくる原因だ!
ってアイドルに訴えられるわけ?
マイクロソフトのOSすべても訴えられる。
セキュリティホールがあるからウィルスがくるんだ。
言い方やら屁理屈を利用すればいくらでも訴えられて負けるという現実を突きつけられた。
ソフトを使ったヤツじゃなくて個人情報を垂れ流した馬鹿を訴えるべき。
何を勘違いしてるんだか。京都の建物が全部金閣寺になればいいのに。
さらにいうと、C言語もアセンブラも訴えられるねw
ウィルスを作る原因だからw
もっと噛み砕くとアルファベットがあるからプログラムができるんだ。
文字がなければいいんだ!
という文明を否定する事になりそう。

みなさん、ウィニーがウィルスじゃなくてウィニーでダウンロードしたものに
ウィルスを添付したものが問題なんですよ。
ウィニー時代はウイルスじゃない。ほんとひでぇ時代だw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]