忍者ブログ
為替情報
テクニカル分析メモ
ボリンジャーバンド
┗逆張り、順張りの両方シグナル有り。
ストップロスなどを決める位置にも活用可能。
利点:大きなチャンスが狙える。
欠点:活用が難しい。

MACD
指数平滑移動平均(EMA)を利用して算出します。
利点:サインが単純。
欠点:シグナルが遅い。ボックス相場。

単純移動平均(SMA)
┗短期と長期を利用すれば売買シグナルを出せる。
トレンドを判別したりもできる。
利点:グランビルの八法則がある。
欠点:基本だけに目立つ所が無い。

DMI ADX ADXR
┗方向性を見る為には有効。
利点:サインが単純。
欠点:シグナル少ない。

パラボリック
┗組み合わせ専用。単品で使うと失敗する
利点:サインが単純
欠点:騙しが多い

☆為替参考書籍☆
テクニカル分析や投資家心理の本等。

がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
ゴゾブログが紹介されてます。
うぉーポンドルウォーリアの特殊召喚!

 超図解 誰でもわかる!ネットで始めるFX
┗FX入門書籍です。

 為替サヤ取り入門
┗テクニカル分析の説明が多いのが魅力的。 単純移動平均(SMA)+乖離率、指数平滑平均線(MACD)、ストキャスティックス、RSIのテクニカル分析の説明と使い方まである。

ブログ内検索

■楽天:
行き付け店
ツクモネットショップ
┗アキバで買うならココがいい。
延長保証やらモニタ王国やら
PCパーツ買うのに利用してます。
プロフィール
HN:
OpaiNinja
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/01/01
職業:
SE
趣味:
外国為替証拠金取引
自己紹介:
2007年2月15日に再就職しました。
ニート脱出です。

外国為替証拠金取引で生活中。
無職なので仕事探をしています。
現状、ドル円、ユーロドル、カナダ円等のペアに手を出して連敗しまくりです。オセアニア通貨に手を出してみたいがリスクが大きいので手が出せず。

メール
damare5zou母乳hotmail.com
母乳を@にしてね♪



■記事の削除依頼はメールじゃなくて該当記事のコメント欄におねがいします。■
こういう趣味してます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 9
10 16
17 23
24 29 30
31
アーカイブ

ケツ毛バーガー
└伝説の流出事件 ケツ毛バーガー氏自殺の説
加藤智大:画像あり
└秋葉原で7名を殺害したテロリスト。派遣、借金、童貞、悲惨人生と自らを悲観しネガティブさんとして殺害を決意した大悪党である。 加藤の乱:事件発生時の速報版
[実名報道]青梅市のDQN中学生達8匹による障害者相手に路上強盗と暴行事件
└危険地帯である青梅市で最悪の事件がおきた。出所後に報復活動をする可能性があるので近隣住民は気をつけるように。少年犯罪の再犯率は75%を超えています。
最新トラックバック
最新コメント
[10/08 名古屋の凍死家]
[12/25 名古屋の死者]
[12/19 (,,・Д・)]
[12/14 名古屋の死者]
[04/16 Tochi]
趣味ネタ


Win10で5Ghzで接続できない場合。
デバイスマネージャのプロパティから詳細設定を選びWireless ModeをIEEE 802.11acを選ぶ。
他社のもチップがカニなので同じ。
フィボナッチ計算機
JavaScriptによるフィボナッチ計算機です。 どうぞご自由にお使いください。転載可。
開始:
終了:
コピペ用エリア


フィボナッチンコ
ゴゾブログ
カウンター


◆RSS◆
テクニカル分析で毎日予想してるよwwwwwwwww 全く当らないwwwwwオレww部長みてぇwwww テラワロスwwwwwwあばばばば~wwwww 一応、外国為替証拠金取引FXのブログなんだかね!パンツとか見せないんだからねっ。ぷんぷん!

ボリンジャーバンド パラボリック DMI 単純移動平均  MACD  為替予想に普段使うテクニカル分析の説明です。
人気blogランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 株・投資 ランキング ブログランキング
為替関係のランキングに登録してます。

[3764] [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755] [3754]
人気ブログランキングクリックするだけで救われる巨乳が居る
古いPCに新しい電源で復活。
DVDドライブの不調も治った。
更にDVDを再生させた時、やたらカクカクしていたのだ。
DVDドライブが不調なのかと思ってたが電源。
答えは全て電源にあったとさ。
何よりHDDのアクセス時間が減った。
1度目起動すると電源が入らない問題はBIOSのCPU設定にあった。
これを直したら問題なくなったよ!
あら、無線LANの途切れる問題も無くなったし。
USBメモリを刺して取り外す時のエラーも消えた。

玄人志向 ATX電源 400W KRPW-L4-400W/A
買い換えた電源はコレ!3000円以下を目安にしたけど、あばばば~。
ペリフェラル(4ピン)メスが2つあるので古いPCでもいける。
SATAケーブルが短いので延長ケーブルが必要になりそう。

鬼怒川水害22人不明に、茨城 宮城では渋井川が決壊
ソーラーパネルを置くのに川付近の山を削らなきゃこうならんかっただろうに。
ちなみに削った原因は民主党が進めたソーラーパネルな。

「助けはいつ来るのか」 鬼怒川が氾濫、救助要請相次ぐ
>茨城県では西部を中心に河川の堤防決壊や越水が起きた。
なんだと!川から水があふれ出るとかすげぇな。

栃木で9万人に避難指示 列島襲う歴史的大雨 鬼怒川氾濫 台風18号
茨城が秘境になってる。

「政府一丸となって万全を期す」 大雨で安倍首相が指示[09/10]
自衛隊もすぐに活動したしこれ以上は何を求められるんだろう。
会議時間が10分だったとキレられてたけど

速報:iPhone 6sは9月25日発売、SIMフリー版16GB 8万6800円から。6s Plus 128GBは12万2800円
高すぎだろ。PC級に高くて、いつものように壊れやすい。

【海外発!Breaking News】人種差別? 米ホテルに黒い手に反応しないソープディスペンサー<動画あり>
センサーの位置に手が到達してないだけ。色なんて見てないよ。
試しにお前のロングオチンポを突き出してやってみシャボンチンポになるから。

国連 EUの難民受け入れ不十分
>パン事務総長「ヨーロッパにやってきた人々の多くは、紛争と暴力から逃れてきた難民であり、一切差別されることなく亡命する権利がある」
だったら韓国で受け入れてあげればいいのん。
日本に受け入れを要請してないで自分の国でやれよ。

ブラジル、シリア難民の受け入れ表明 南米各国に続き
>南米では、ベネズエラやアルゼンチン、ウルグアイもシリア
犯罪発生率と国民性的にピッタリの相性だと思います。
絶対に来ないだろうけどw

欧州は「責任ある行動を」=難民問題で月末にハイレベル会合-国連総長
別名、押し付け合戦。

豪、難民1万2千人追加受け入れ シリア空爆も
>難民受け入れは、女性や子ども、迫害されている少数民族に重点を置く。
みんなそうしたいだろうよwww
テロリストと区別つかねぇのは避けて区別がつくのだけ入れたいと。

台風による交通機関完全ストップで休む派遣社員、甘いですよね!
金銭面、時間による拘束で得られる対価も低い。
それで同等の対応を得ようとするのは現代の奴隷制度でしょう。
会社に異議を申し立ててみたらどうでしょうか?
有休を使う理由に関してもめんどうになるまで会社に異を唱えてみては?
では、最後に「ブスは壁なり」「ババア7つの大罪」アナタは若さと心の広さを犠牲に
子宮に何か悪魔を召喚しているようです。

女性がマジックミラー越しに…「見学クラブ」を摘発
>「アイドル学園すた☆ぷろ」を無許可で営業した疑い。
>高橋容疑者は2011年から営業を始め、これまでに約2億円を売り上げていたとみられる。
おい・・・稼ぎすぎだろ。

北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種
> 北大によると、栽培していたジャガイモは従来の品種よりもでんぷんの量が多い新品種。
なんでジャガイモを盗んだんだ?という疑問が、翌日の韓国で判明する。
新品種を開発したとw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]